小倉優子の子供に障害!?顔は!?名前は奏太(かなた)!?ほくろ・手・あごが…!?

ogurayuko_kao140917

「ゆうこりん」を卒業して、子供も産まれて
今やママタレとして絶大な人気を誇る小倉優子。

小倉優子の子供に関連する検索ワードで「障害」と出てきます。
実際のところ、何が起こっているのでしょうか。

小倉優子プロフィール

名前 小倉優子
生年月日 1983年11月1日
出身 千葉県茂原市
所属 プラチナムプロダクション

子供に障害!?

小倉優子の子供に障害とは
いったいどういうことなのでしょうか。

2012年に生まれた小倉優子の第1子・男児。

名前については公式には発表されていませんが、
どうやら「奏太」と書いて「かなた」と読むようです。

人気のママタレだけあって、ブログで子育ての様子や悩み
などをよくアップしているようですが、

2013年のある日の内容について一部で物議を醸しました。

6月23日のブログ「Yuko’s Happy Life.」
「最近たまに息子が私を噛むことがあったり」と
書き込んでいました。

このことに対してネット上の一部で、
「このまま大きくなったら障害」と読み取れる主旨の
発言がありました。

その意見に関連して、同方向の立場、
そこまで気にしなくていいという立場の、

それぞれから子供が他人を噛むことの例が
あがってもいました。

確かに難しい問題ではあります。

ですが、障害や病気と捉える前に、

子供が何らかのメッセージを発していることは
間違いないですし、

心配しすぎるとその内容ではなく「心配」自体が
子供に絶対移ります。

コミュニケーションを取り続けるということだけは
忘れずに息子さんをケアできるといいですよね。

そして、子供をケアし続けた分、母親自身・
小倉優子自身も旦那とのコミュニケーションのなかで
ケアを絶対にしてもらってほしいです。

まあ、この日のブログの文面を見る限りは
小倉優子がそんなに大きく心配しているわけでは
なさそうですので、大丈夫なのでしょう。


子供の顔の画像発見!?

小栗優子の子供の顔ですがこちらも基本的に、
ブログでは後ろ姿か、加工して顔を見えなくしている写真しか
アップされていないようですが、

ひとつ、横顔ですが、息子の顔が分かる日のブログを見つけてきました。

こちらです。

⇒子供の横顔が分かる日の小倉優子のブログ

どうですか? 癒されますね。(笑)

ogurayuko_akachan140917_a

小倉優子の整形事情

小倉優子は昔から「整形している」モデル・タレントとして
知られていました。

もっとも話題になるのが、ほくろ。

デビュー当時は顔中にいっぱいほくろがありました。

ある番組の企画でそれを除去したそうです。

しかし、完全に取らなかったのか、また新しくできたのか
その後のすっぴん写真では、まだいくらかほくろがありますね。

また、あまり画面にしっかりと映ることが少ない「手」にも
今もたくさんのほくろがある、という情報もありました。

あまり注目されない部分だからちょっと気を抜いたのでしょうか。
年収8000万円とも言われる旦那がいるので、手のほくろ除去を
行っていないのは金銭的な理由でないことは確かでしょう。

その他に、目・鼻もよく言われます。

目に関しては、昔からくりっとしていて可愛いかったのですが、
それをさらに、くりんくりんな今の目に変化しています。

これは限りなくクロに近そうですね。

鼻ですが、昔より鼻筋が通っているとのことですが、
これは目ほどの変化は感じられません。
言われてみれば・・・といったところ。

グレーですね。

あとは、一部で「あご」を削ったのではないかという声も
見られますが、

こちらは、昔と比べてもさほど変わっているようには
見えません。

もちろん、見る写真の表情や角度、時期の違いによって
顔そのものの見え方が変わります。


なかには、「あれ、あごがちょっと違う?」と感じるような
写真があってもおかしくはないです。

そこだけを見れば、整形!って言いたくもなるのでしょう。

ですが、ここではシロということにしておきます。

関連記事:しくじり先生で小倉優子が「ウソキャラ」激白!「こりん星から来たゆうこりん」でしくじった!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする