フェアリンが彼氏(松本バッチ)と結婚で収入は?かわいいけど整形の噂は?本名も調査!

「フェアリン」という名前を聞いてピンと来るかたは間違いなくパチスロ愛好家でしょう。
パチスロ業界で美人パチスロライターとして話題のフェアリンさんについてご紹介します。

かわいいと評判のフェアリンの本名は?


フェアリンさんはパチンコもスロットもやらないという人には全くなじみが無いでしょう。
というのもフェアリンさんは「パチスロ攻略マガジン」専属ライターとして活躍している方だから。

ライター歴が2014年からとかなり浅いフェアリンさんですがパチンコ・スロット業界では大人気のライターの1人。
人気の秘密はアイドル顔負けのそのルックスでしょう。
パチスロのライターをしているためか決して清楚系ではありませんが綺麗な顔立ちをしています。

近年、元グラビアアイドルや元レースクイーンなどがパチンコ・スロット番組に出演したりライターになるなどパチスロ業界には美形の方が増えています。
ですがフェアリンさんはその中でも群を抜いて美形です

そんなフェアリンさんですが「フェアリン」はもちろん本名ではありません。
ではフェアリンさんは本当は何と言うお名前なのでしょうか。

調べてみたところフェアリンさんは生年月日と出身地は公表していましたが本名は非公表。
ですが本名(おそらく下の名前)は3文字であることを明かしています。

フェアリンはかわいいけど整形してる?

フェアリンさんに整形という噂があるようです。
かわいい芸能人にはつきものの噂ですね。

本人ブログでは整形について全面的に否定しています。

というか、整形について怖いとか無理という発言をしていますね。

顔が整いすぎていて、いわゆる整形顔に見られることも多々あります。

ここはご本人の意見を信じることにしておきましょう。

フェアリンに彼氏はいる?結婚してる?

これだけルックスが話題となるフェアリンさん。
当然彼氏はいるだろうと思いきやとある収録で「彼氏はずっといない」と発言をしていたようです。

これにはフェアリンさんのファンは一安心と思いきや2017年6月21日にブログで何と結婚を報告。

10月には挙式をしたとのことです。

更には結婚を機にライターからの引退も発表しています。

ルックスだけでなく彼氏の存在を公開しない、結婚を機に引退するところもまるでアイドル。
自身が実力よりもルックス先行のアイドル的な存在であることをフェアリンさんも分かっていたのでしょうか。

フェアリンの旦那は誰?

フェアリンさんは結婚報告と同時にお相手の方も発表しています。
フェアリンさんの旦那さんとなるのは松本バッチさん。

これまた一般の方には全く馴染みの無い方ですが松本バッチさんもパチスロライター。
大きく括ってしまえばお二人は社内結婚みたいなものでしょうか。

パチスロライターと結婚して生活は大丈夫なのか?と気になる方も多いでしょう。
一般企業と違ってパチスロライターは収入が全く想像が付かないですよね。

調べてみたところ、パチスロライターの平均年収は600万円。
雑誌へ掲載する記事が1〜5万円でパチスロ番組出演や営業で5〜20万円ほどもらえるそうです。

フェアリンさんのお相手である松本バッチさんは雑誌への連載を7本持ち、番組に20本以上出演するなど売れっ子ライター。
結婚したことで番組出演や営業が増えることは間違いないでしょう。
フェアリンさんが引退前に夫婦揃っての出演もあるかもしれません。


もし連載が終了し番組出演、営業がなくなったとしてもお二人ならパチスロで生計を立てることも出来そうですね。

吼えろ!パチスロリーグ #6 松本バッチvsフェアリン(後半戦)【動画配信】

松本バッチが結婚した妻(フェアリン)が引退から3ヶ月で復帰!年収が原因?元薬剤師だった!

木村魚拓が結婚した嫁とテトリスで離婚危機?年収はいくら?愛車がすごい!

コメント