髭原人が結婚した嫁さんは?腕時計プロデュース&給料は?出身と年齢、プロフィールまとめ

髭原人(ひげげんじん)さんはベテランパチスロライターとして今でもコアなファンがいます。

経歴や給料も気になりますが、結婚しているかなどプライベートも興味が湧くところですね。

今回は髭原人さんの結婚やプロフィール、腕時計のプレゼント企画について見て行きます!

髭原人が結婚している?嫁さんはどんな人?


まずは髭原人さんが結婚して嫁さんが居るのかどうかを見て行こうと思います。

早速リサーチしてみましたが、髭原人さんは現在も結婚していませんでした!

髭原人さんは数多くの女性タレントと仕事をしていますが、中でもホール情報誌「でちゃう!」で共演していた”にゃんぱす”さんとの関係を怪しむ声は数多くありました(笑)

確かに同じ仕事をしていて趣味も合い、見た感じ息も合っている様子なので「もしかすると?」とも思われますが、2016年11月に結婚をしてパチスロ関係の仕事を卒業していました。

結婚を想像させるツイートには顔を隠した状態の”お相手の男性”も映っていましたが、どこからどう見ても髭原人さんのスタイルでは無いですよね(笑)

ちなみに、にゃんぱすさんは再びホール情報誌「でちゃう!」の編集部に戻っています。

とても波長が合っていた様に思われたのですが、これもまた縁というものでしょうね。

髭原人の出身や年齢、プロフィール

次は髭原人さんの出身や年齢などを見て行こうと思います。

ところが、髭原人さんは他のパチスロライターと比べても個人情報を公開しておらず、現在のところ出身地や具体的な生年月日は判明していません。

ただ、2015年の動画で”36歳と公言”していたので1978~79年生まれだと推測できます。

本名についても公開されていませんが、普通の名前よりも「髭原人」の方がインパクトがありますし見た目通りですね。

髭原人は腕時計のプレゼント企画

髭原人さんはホール情報誌「でちゃう!」15周年企画のひとつとしてグッズをプロデュースしていたらしく、中でも腕時計は運気を呼ぶと本人もアピールしていました!

この腕時計は「G-BALLER」との限定コラボで販売はされていないのでかなりレアです!

また、デザインもスワロフスキーを大量に使用してインパクトがあり、腕のファッションにも注目が集まりがちなパチスロ現場では「おっ!」と思わせてくれます。

実際にファンが着けているのを見掛けた髭原人さんは大変驚いていました(笑)

抽選で6名にしか当たらないので、持っている人の引きパワー相当なものは凄いでしょうね!

髭原人の給料はどのくらい?

最後に髭原人さんの給料や収入について見て行こうと思います。

髭原人さんは多くのイベントや記事だけでなくYoutubeの動画に登場していますが、本人が「クソ安い給料で働かされている」と発言しているので歩合では無さそうです。

一部では給料が「26万円前後」と噂されていましたが、活動に比べると少ない気がしますよね。


身分が会社員なので安定と引き換えに固定給になっていますが、仮にフリーだったとしたらイベントや動画再生を合わせれば年収1000万円は軽く超えると思われます。

今後も安定or収入増のどちらを取るか注目したいですが、今のまま好きなパチスロに関わって安定している収入を得た方が堅実かも知れませんね!

フェアリンが彼氏(松本バッチ)と結婚で収入は?かわいいけど整形の噂は?本名も調査!

木村魚拓が結婚した嫁とテトリスで離婚危機?年収はいくら?愛車がすごい!

夏目五郎の現在。元弟子が暴露ブログを立ち上げ?嫁さんとの離婚報告&経歴まとめ

諸積ゲンズブールは最近消えた?必勝ガイドのクビ理由とは。ネックレス&かつら疑惑について

田山幸憲の年収は低かった。中国人との逸話と名言。死因は舌癌、生涯独身で母親と2人暮らし

コメント