髭原人、結婚せず嫁はいない。腕時計が人気!給料は安い?出身と年齢、プロフィールまとめ

髭原人(ひげげんじん)さんはベテランパチスロライターとして今でもコアなファンがいます。

経歴や給料も気になりますが、結婚しているかなどプライベートも興味が湧くところですね。

今回は髭原人さんの結婚やプロフィール、腕時計のプレゼント企画について見て行きます。

髭原人のプロフィール

愛称: ひげさん、髭のおじさん、ヒゲタロウ

生年月日: 1980年1月1日

身長: 171cm

血液型: A型

出身地: 日本千葉県柏市

所属: 株式会社 triple a 出版(でちゃう!編集WEB部課長)

髭原人は結婚せず独身!嫁はいない

まずは髭原人さんが結婚して嫁さんが居るのかどうかを見て行こうと思います。

早速リサーチしてみましたが、髭原人さんは現在(2023)も結婚していませんでした。

これまで数多くの女性タレントと仕事をしてきた髭原人さん。


中でもホール情報誌「でちゃう!」で共演していた”にゃんぱす”さんとの関係を怪しむ声は数多くありました(笑)

確かに同じ仕事をしていて趣味も合い、見た感じ息も合っている様子なので「もしかすると?」とも思われますが、2016年11月に結婚をしてパチスロ関係の仕事を卒業していました。

結婚を想像させるツイートには顔を隠した状態の”お相手の男性”も映っていましたが、どこからどう見ても髭原人さんのスタイルでは無いですよね(笑)

ちなみに、にゃんぱすさんは再びホール情報誌「でちゃう!」の編集部に戻っています。

とても波長が合っていた様に思われたのですが、これもまた縁というものでしょうね。

なぜ既婚者と勘違いされるのか?

にゃんぱすさんとの結婚はなく、2023年現在も独身と思われる髭原人さん。

ところが、なぜか既婚者と思い込んでいる人もいるようですね。

ずっと結婚していると思っていた人は、実は独身であることに気づき、とても驚くことがあるようです。

本人から結婚の発表はないとうのに、なぜこうした勘違いが起きるのでしょうか。

理由のひとつには、やはりにゃんぱすさんとの関係があるのかもしれません。


先述のとおり、仲が良さそうなところを見て、交際を想像した人は多いでしょう。

その記憶が変化し、「髭原人ってにゃんぱすと結婚してなかった?」となる可能性はあります。

他には、本人がジョークで結婚の話題を出すことも関係しているかもしれませんね。

こうした発言はたびたびあるので、ファンなら「いつもの冗談」と思っているはず。

しかし、髭原人さんを最近知った人などは、勘違いすることもあるでしょう。

「脳内では既婚」といった発言もあるので、少し紛らわしいですね。

嫁になりそうな彼女はいない?

2023年現在の髭原人さんが独身だとしても、この先どうなるかはわかりません。

もし彼女がいるなら、結婚を前提に付き合っている可能性もあるわけです。

しかし、2023年現在の彼女の存在は、確認されていません。

過去に彼女がいたことはあるようですが、最新の彼女がいるかどうかはわかりませんね。

ちなみに、彼女についても面白いジョークをツイートすることがあります。


実在するかどうかはともかく、誰かを好きになることは頻繁にあるのかもしれません。

あるときは、「漢杯」の情報提供者を彼女認定したこともありました。

「漢杯」は「かんぱい」と読むそうで、要するにお酒のことです。

コンビニで売っているカップ型の氷にお酒を注ぎ、カップのまま飲むことを、髭原人さんが名付けたのだとか。

このツイートもよくあるので、ファンにはお馴染みでしょう。

「漢杯」を飲んで幸せを感じられるなら、結婚できなくてもそれなりに楽しいかもしれません。

髭原人は腕時計のプレゼント企画

髭原人さんはホール情報誌「でちゃう!」15周年企画のひとつとしてグッズをプロデュースしていたらしく、中でも腕時計は運気を呼ぶと本人もアピールしていました。

この腕時計は「G-BALLER」との限定コラボで販売はされていないのでかなりレアです。


また、デザインもスワロフスキーを大量に使用してインパクトがあり、腕のファッションにも注目が集まりがちなパチスロ現場では「おっ!」と思わせてくれます。

実際にファンが着けているのを見掛けた髭原人さんは大変驚いていました(笑)

抽選で6名にしか当たらないので、持っている人の引きパワー相当なものは凄いでしょうね。

髭原人の給料はどのくらい?

次は、髭原人さんの給料や収入について見て行こうと思います。

髭原人さんは多くのイベントや記事だけでなくYoutubeの動画に登場していますが、本人が「クソ安い給料で働かされている」と発言しているので歩合では無さそうです。

一部では給料が「26万円前後」と噂されていましたが、活動に比べると少ない気がしますよね。

身分が会社員なので安定と引き換えに固定給になっていますが、仮にフリーだったとしたらイベントや動画再生を合わせれば年収1000万円は軽く超えると思われます。

今後も安定or収入増のどちらを取るか注目したいですが、今のまま好きなパチスロに関わって安定している収入を得た方が堅実かも知れませんね。

髭原人の出身や年齢、プロフィール

次は髭原人さんの出身や年齢などを見て行こうと思います。

髭原人さんは他のパチスロライターと比べても個人情報の公開が少ないようですが、生年月日は1980年1月1日、出身は千葉県柏市であることを公表しています。

本名については公開されていませんが、普通の名前よりも「髭原人」の方がインパクトがありますし見た目通りですね。


関連記事
松本バッチが結婚した妻(フェアリン)が引退から3ヶ月で復帰!年収が原因?元薬剤師だった!

木村魚拓が結婚した嫁とテトリスで離婚危機?年収はいくら?愛車がすごい!

フェアリンが彼氏(松本バッチ)と結婚で収入は?かわいいけど整形の噂は?本名も調査!

夏目五郎の現在(2023)。元弟子が暴露ブログを立ち上げ?嫁との離婚報告&経歴まとめ

諸積ゲンズブール、最近消えた説&必勝ガイドクビの理由。ネックレスが人気!かつら疑惑

田山幸憲の年収は低かった。中国人との逸話と名言。死因は舌癌、生涯独身で母親と2人暮らし

森本レオ子、夫は2人で結婚歴2回。子供は男の子。離婚は語らず&再婚はすぐ発表せず

コメント