諸積ゲンズブールは最近消えた?必勝ガイドのクビ理由とは。ネックレス&かつら疑惑について

諸積(もろづみ)ゲンズブールさんはパチスロ界有数のイケメンとしてファンの間でも有名です。

最近は見る機会が減ったので消えたと噂になっていますが、実際のところはどうでしょうか?

今回は諸積ゲンズブールさんの最近やクビの理由、ファッション関係について見て行きます!

諸積ゲンズブールは最近消えた?

諸積ゲンズブールさんはパチスロ系のライターとして活動していましたが、2017年頃からYoutubeなどの動画サイトで姿が消えたことから引退説まで出ていました。


この件に関しては明確な情報や理由は出ていませんが、一部関係者やファンサイトでは”パチスロ界の重鎮ライターと衝突”など物騒な噂も流れていました。

かなり濃密な業界なので、人間関係で色々と活動が制限されることはあるかも知れませんね。

確かにYoutubeにある動画は3~5年前に投稿された物が多いですが、再び動画のアップロードが再開されているので引退はしていませんでした。

現在は複数のチャンネルで番組を持つなど昔以上にバリバリと働いて(打って?)いました!

ちなみに、諸積ゲンズブールさんの本名は諸隈 元記(もろくま げんき)ですが、名前の「ゲンズブール」はフランスの作曲家や俳優で有名なセルジュ・ゲンズブールが由来だそうです。

他にも先輩の木村魚拓さんから命名されたという説もありますが、確かに名字が諸隈から諸積に変わっている(間違えた?)点からしても人から命名された可能性も捨て切れません。

話が少し脱線してしまいましたが、諸積ゲンズブールさんは専門誌「パチスロ攻略マガジン」の2019年12月号から新しくレギュラー企画を持つなど活躍の幅を広げていました。

全国各地を飛び回って多忙な日々を過ごしている様子ですが、移動やスロットで長時間座っていることが多いので腰など健康には気を付けて欲しいと思います。

諸積ゲンズブールが必勝ガイドをクビになった理由

次は諸積ゲンズブールさんが「パチスロ必勝ガイド」をクビになったという噂を見て行きます。

パチスロ必勝ガイドは諸積ゲンズブールさんがライターデビューした雑誌(2012年10月号)という事もあり、ライター陣から居なくなった事で話題になっていました。

2016年頃には雑誌から名前が消えていたそうですが、クビになった理由が気になりますよね。

理由について諸積ゲンズブールさんは特に触れていませんが、そもそも従業員などの正規雇用ではなく「雑誌とライター」の関係なので話が少し変わってきます。

諸積ゲンズブールさんは人気のライターに成長したので、少しテングになって契約内容や報酬について”パチスロ必勝ガイドとモメてクビになった”と噂になっていました。

クビの噂が本当かどうかは分かりませんが、他にも別の雑誌に引き抜かれた可能性もあります。

フリーのライターなので仕事を報酬で評価してくれる場所に移るのは珍しい事ではありません。

諸積ゲンズブールのネックレスやかつら疑惑

諸積ゲンズブールさんはイケメンでファッションもオシャレな事で女性からも人気があります。

特にアクセサリーのネックレスは特徴的なデザインの物を着けていました。

こちらは別売りのフェザー(羽根)をネックレスに通すことで自分だけのデザインを作ることができるので、オシャレな諸積ゲンズブールさんにピッタリかも知れませんね!

そんな中、なぜか諸積ゲンズブールさんに「かつら疑惑」がありました(笑)

どこから”かつら疑惑”が浮上したのかよく分かりませんが、オシャレな割にヘアースタイルがいつも似たような感じで、形もペッタリとした感じだったのも理由かもしれません。

この投稿をInstagramで見る

33歳。おめでとうありがとう。

諸積ゲンズブールさん(@morogen0329)がシェアした投稿 –

まだ33歳なのでハゲている可能性はかなり低いですが、パチスロ関係の仕事は不規則な生活になりがちなので”将来的に薄く”なってしまう可能性は否定できません。


諸積ゲンズブールさんだけでなく、私たちも頭皮の健康維持に気を付けたいところですよね(笑)

フェアリンが彼氏(松本バッチ)と結婚で収入は?かわいいけど整形の噂は?本名も調査!

木村魚拓が結婚した嫁とテトリスで離婚危機?年収はいくら?愛車がすごい!

髭原人が結婚した嫁さんは?腕時計プロデュース&給料は?出身と年齢、プロフィールまとめ

夏目五郎の現在。元弟子が暴露ブログを立ち上げ?嫁さんとの離婚報告&経歴まとめ

田山幸憲の年収は低かった。中国人との逸話と名言。死因は舌癌、生涯独身で母親と2人暮らし

コメント