木村魚拓が結婚した嫁とテトリスで離婚危機?年収はいくら?愛車がすごい!

モジャモジャヘアーでトークがプロ並みに上手い木村魚拓(きむら ぎょたく)さん。
一度見たら忘れられないパチスロライターです。
もちろん強烈なのはキャラだけでなく、その実力もかなりのもの。

パチスロライター木村魚拓の年収はいかほど?


パチスロライターの中でも5本の指に入るといわれる木村魚拓さん。
ライター歴は20年以上とベテランの域に入っています。

600万円が平均年収と言われるパチスロライターですが、木村魚拓さんの年収はいったいどれくらいなのでしょうか。

調べてみたところ木村魚拓さんの年収は1000〜3000万円と言われているようです。
主な収入源はライターとしての記事とテレビ出演、パチスロ店への営業でしょう。

基本的にパチスロライターは記事の執筆で1〜5万円、番組出演や営業で5〜20万円稼ぐといわれます。
記事を書くよりも番組出演や営業の方が稼げるのですね。
パチスロライターの中でも屈指のしゃべり上手な木村魚拓さんなのでテレビ出演や営業の方でかなり稼いでいると思われます。

1000万円以上の年収があって羨ましいと思うかもしれませんが木村魚拓さんに限らずパチスロライターは自腹でパチスロを打って記事を書くことがあるようです。
またスカパー!などのレギュラー番組においても自腹実践として自腹でパチスロを打つこともあります。

当然パチスロはギャンブル。
パチスロライターだからと言って常に勝ち続けられる訳ではありません。
木村魚拓さんは年間で200万円以上は負けているようなので実質手元に残るのは思ったよりも少ない額になりそうです。
とはいえ普通のサラリーマンよりも稼いでいることは間違いないでしょう。

木村魚拓は結婚している?嫁はどんな人?離婚の危機?

パチスロライターとして1000万円以上は稼いでいるといわれる木村魚拓さん。
パチンコやパチスロが主な収入源だと無事に結婚できているのか心配になります。

木村魚拓さんの場合はモジャモジャ頭に加え元ヤンと普通の人なら近づきがたい姿に経歴の持ち主なのでさらに心配になります。

ですがご安心ください。
木村魚拓さんは既婚者です。

パチスロの番組でちょくちょく奥さんの話をしていますのでどんな奥さんか気になる方は木村魚拓さんの番組を見てみてはいかがでしょうか。

木村魚拓さんは見た目に反して(?)奥さんを大事にするタイプのようで奥さんとは非常に仲が良いそうなのですが実は離婚の危機を迎えたことがあるとか。

離婚危機の原因はゲームのテトリスが原因と非常に些細なこと。
その後は離婚という言葉が出てきていないので相変わらず夫婦仲は良いみたいです。

木村魚拓の愛車はあの超高級車?

パチスロライターでは屈指の収入をほこる木村魚拓さん。
裕福な人がお金をかけるものと言えば、家か車か時計でしょう。

木村魚拓さんは車にお金をかけているようです。
2010年ころには車種は不明ですが500万円以上はする高級車に乗っていたといいます。

500万円以上の高級車ということからベンツやレクサスでしょうかね。
木村魚拓さんのイメージ的にセダンタイプの車に乗っていそうな気がします。

その後、収入が増えたのか車の買い替えを検討していることをtwitterで明かしています。

おそらくこの時に物色した車に今も乗っていると思われますが一部では「ポルシェ」に乗っているといわれています。
年収が数千万円もあればポルシェを買っていても不思議ではありません。


パチスロライターという職業上、ローンを組むことは難しいと思いますのでおそらくキャッシュで買っていると思います。

本当に木村魚拓さんがポルシェに乗っているのだとすればパチスロライターを目指す人にとっては夢のある話ですね。

松本バッチが結婚した妻(フェアリン)が引退から3ヶ月で復帰!年収が原因?元薬剤師だった!

フェアリンが彼氏(松本バッチ)と結婚で収入は?かわいいけど整形の噂は?本名も調査!

コメント