桑子真帆、元夫と結婚なれそめと離婚。再婚はある?

NHKのアナウンサーであり、2010年から報道・情報、バラエティーと幅広く活動されている桑子真帆(くわこ まほ)さん。

桑子真帆さんは結婚している?それとも離婚?再婚をしたの?気になる夫は和田正人さんなの?

桑子真帆、元夫との結婚した経緯

2010年からNHKのアナウンサーとして活動されている桑子真帆さん。


彼女は、NHK長野・NHK広島でそれぞれ勤務をしたのち、東京アナウンス室へと異動しています。

アナウンサーといえば、スポーツ選手や俳優さんなど有名な方と恋愛したり、結婚することが多いように思います。

今回はNHKで活躍されている桑子真帆さんは結婚しているのか、それとも離婚しているかについて調べてみました。

調べてみると、2017年5月にフジテレビのアナウンサーの谷岡慎一さんと結婚しました。

View this post on Instagram

#ニュースウォッチ9 #桑子真帆 さん #桑子アナ #桑子キャスター

Anda Hiroyukiさん(@hiroyuki.anda)がシェアした投稿 –

2人が出会ったのは大学の『アナウンサー養成講座』に通っていた時のようです。

当時は恋愛関係に発展することはなく、互いに別の職場に就職しています。

桑子さんが2015年に東京アナウンス室へ異動になったのを機に、互いの距離が縮んでいったようです。

結婚後も妊活をしている、仲が良いと噂が広がっていましたが、互いに多忙な生活が続く中ですれ違いが起きたようです。

そして1年後の2018年6月に離婚をされています。

独身の時のようにゆっくり食事やドライブに行けなくなった。

離婚時の彼女の関係者に話していたことのようです。

桑子さんは現在もNHKで『ニュースウォッチ9』の番組を担当して活躍されています。

気になる桑子真帆と和田正人の関係とは?

NHKのエースとして期待され、活躍されているアナウンサーの桑子真帆さん。

アナウンサーとして活躍されると幅広い交友関係があると思われます。

そんな桑子さんは、離婚時に不倫として噂されたのはが俳優の和田正人さんです。

実際はどうなのかについて、調べてみました。

噂された当時、俳優の和田正人さんはタレントの吉木りささんと結婚されたばかりでした。

しかし2人はお互いの家族ぐるみで交流があった噂もあり、不倫という確証もなくこれはあくまでも噂だったと考えれます。

また、和田正人さんと妻の吉木りささんは現在も仲もよく結婚生活を続けられています。

どうやら桑子さんと和田正人さんはただの仲の良い友人の1人であり、彼でなく彼の妻・吉木りささんとの仲の方が良いようです。

色々な噂や憶測が広がり、桑子さんはかなり傷ついたのではないかと感じます。

現在もニュースを伝えてくれている彼女の活躍を応援していきたいですね。

桑子真帆、実は再婚している?それともこれから再婚するの?


アナウンサーとしてオリンピックや紅白歌合戦でも司会を務めている桑子真帆さん。

桑子さんは2018年に同じアナウンサーの谷岡慎一さんと離婚されています。

元夫・谷岡慎一さんとは結婚からわずか1年で離婚され、スピード離婚と言われていました。

今回は桑子さんと検索すると『再婚』というワードが出るのが気になり、調べてみました。

調べていくと『すぐに再婚』という声がネット上で上がっていたのが関係しているようです。

そう考えるとネットの凄さに驚き、怖いと感じてしまいます。


しかし離婚後、桑子さんは精神的にストレスを多く感じているようで、同僚や職場の方と飲みにいくことが多くなったという話もあります。

また再婚する噂や交際されている情報もなかったので、実際は再婚もしていないですし、すぐにそういったことがある可能性も低いと考えます。

桑子真帆の父親、出身、学歴について。大学時代や長野放送局時代のエピソードを紹介

谷岡慎一の学歴まとめ!父親は有名人なの?椿原慶子が彼女?

谷岡慎一と桑子真帆が離婚の原因は?結婚・熱愛が噂された彼女は?和田正人も離婚に関係?

コメント