あいのり・稜(リョウ)告白したremiとなぜ破局?現在は?仕事は何してるの?

あいのりの稜さんといえば、remiさんに告白して、見事成功し、カップルになって帰国しましたよね。

その美男美女のカップルに日本中が祝福しました。

あいのり稜とremiが破局?その理由は?


そんな二人ですが、帰国してからは別れてしまったそうです。

あいのりでは旅の最中にカップルになっても、すぐに破局するケースが多くなっています。

それはあいのりがやらせをしていて、好きでもない相手にとりあえず告白して、カップルになるように仕向けているという噂もあります。

もちろんただの噂ですし、カップルになった人たちは、番組を見る限りでも相思相愛に見えますよね。

この稜とremiがやらせで成立したカップルなのかは分かりません。

ただある情報によると、帰国してから二人はすれ違いの生活で、自然消滅してしまったといいます。

帰国して、稜さんは大阪に、remiさんは就職したばかりだったので、忙しかったといいます。

遠距離に加えて、仕事に夢中にならなくてはいけない時期が重なってしまったので、恋愛どころではなくなってしまったのでしょう。

また旅の最中では素敵に見えても、帰国したら冷めてしまうこともありますよね。

稜さんとremiさんの場合はそうだったかは分かりませんが、あいのりでせっかく成立したカップルが破局してしまうのは、一視聴者として、やや寂しくもあります。

remiがセレブ婚!稜は現在何をしているの?

またremiさんはセレブ婚をしたとして、話題になりました。

元々remiさんは実家もお金持ちだったのですが、結婚した旦那さんも超エリートのお金持ちだったというのですね。

つまり稜さんと別れて、他の人と既に結婚されたようです。

では稜さんは現在(2023)、何をしているのでしょうか?

実は稜さんはブログやツイッター、インスタグラムなどを行っていません。

なので、現在(2023)の様子が分からないのですね。

あいのりのメンバーの多くが、アメブロでブログを行っています。

そのブログ収入もあいのり桃さんなどはすごいようですが、稜さんはそういうことには興味がないのでしょうか?


とにかく稜さん、現在(2023)の様子は、他のあいのりメンバーのブログなどを細かくチェックなどをしないと、分からないようです。

稜の仕事は?結婚の可能性は?

ちなみに稜さんが何の仕事をしているのかも不明です。

あいのりメンバーの中には、帰国してからバリバリ働いている方も多いです。

桃さんのようにブログ収入とバイトで生活する方もいますが、男性は意欲的に働く方も多くなっています。

その点、稜さんには本当に何の情報もないのですね。

イケメンだったので、そのイケメンを活かして、営業などの仕事も向いているような気もしますが、どうなのでしょうか?
remiさんの結婚の情報は、もちろん稜さんの耳に届いているでしょう。

稜さんに今後、結婚はあるのでしょうか?

もし結婚式を挙げるなら、あいのりメンバーが参列することが多いので、楽しみですよね。

今後の稜さんの情報をチェックです。

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!


あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相とは?AV女優からの現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

あいのり・姫とゴーヤはやらせ?今は結婚してる?本名は?姫とレスラーがあいのりを終わらせた?

あいのり田上くんの現在(2023)は?ひさよんに激怒された?彼女と結婚・離婚の噂を調査!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. https://youtu.be/I6qdwZ71hPM
    あいのりのイケメンりょうさん、今海外向けのYouTuberやってるそうですよ!