知念侑李の愛用する香水。Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

Hey!Say!JUMPの知念侑李(ちねんゆうり)くん。

甘いルックスと可愛らしい笑顔に、世の女性はメロメロなんじゃないでしょうか。

そのルックスや演技力を発揮しドラマや映画、バラエティーでも大活躍の彼の愛用香水「ライオンハート」。

その魅力を今回はご紹介したいと思います。

ライオンハートのコンセプトはクールにそして大胆に

ライオンハートのコンセプト、それが「クールに、そして大胆に」です。

マリンとアプリコットの爽やかで魅力的な色気をまとわせる香りです。

爽やかさと甘さ、フローラルが心地よく感じられるのは、この香水くらいではないでしょうか。

トップはマリン・ベルガモット系でミドルはサンダルウッド、ラストはムスク系という印象です。

ユニセックスにしては少し甘めの香りかもしれませんね。ボトルは青いハートの形で、ハートのワンポイントをあしらったものです。

香りもボトルも夏らしくて素敵ですね。

値段も香水にしてはかなりお安くお得で、定価は5,000円以上しますが、ネットでは50mlで送料込み2,300円ほどになります。

私も学生のときによく付けていましたが、友だちにも彼にも結構好評で、この値段でこの香りは天才だ!と思っていました。

ライオンハート 50ML EDT SP ANGEL HEART

アマゾンでくわしく見る

やや香りが消えるのが早いので、朝着けてお昼頃にもう一度着け直すとより良いでしょう。

ちなみにですが、この香水と同じフレグランスのシャンプー・コンディショナー・ボディソープも販売されています。

この香りが気に入ったという方はそちらも是非試してみてください。

ライオンハートはトキメキを形に・・

ライオンハートはエンジェルハートという会社から発売されています。

この会社は香水を主に販売しておりティーンに人気の香水や化粧品を、数多く発信しています。

そして、「トキメキを形に心に寄り添い勇気の一歩をサポートする」というコンセプトを掲げている会社です。

とっても素敵なコンセプトですね。ライオンハートも有名な香水だと思いますが、他にも「エンジェルハート」「エンジェルハニー」などが有名です。

中でもエンジェルハートは、一度は目にしたことがあるという方が多いのではないでしょうか。

カクテルピンクやヴェローナ、ウィズラブなどたくさんのフレグランスがあります。

そのどれもがいい香りですし、パッケージもハート型のボトルにハートのワンポイントという、可愛さ満点のものです。

ドラッグストアやドンキホーテなどにも売られているので、是非一度お試しください。

ライオンハートを愛用している芸能人

この香水を愛用している芸能人は他にもいらっしゃいます。

まずは知念くんと同じグループに所属する山田くん、ジャニーズJr.の永瀬簾くんも使っています。

ユニセックスで甘めということもあり、どこか中世的なジャニーズの方々が愛用しているようです。

女性芸能人ではPerfumeのかしゆかちゃんなどが使っていることでも有名。


爽やかさと甘さを兼ね備えたライオンハート。

そんな魅力的な香水をあなたも使ってみませんか?

知念侑李の髪型遍歴。前髪や黒髪からの髪色の変化!パーマの作り方は?

Hey!Say!JUMPの香水:関連記事
山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?同じ香水を使っている芸能人が似てる?!

有岡大貴の愛用する香水とは。キムタクと同じあの香り!

八乙女光の愛用する香水。ブルガリの定番プールオム!

中島裕翔の愛用する香水は若者に大人気!ボトルが可愛くて使ってる芸能人も若い!

高木雄也が愛用の香水。アランドロン サムライってどんな香り?

コメント