山田涼介が愛用の香水まとめ!2017年最新情報!中性的だけど男らしい?同じ香水を使っている芸能人が似てる?!

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん。中性的な甘さの中に男らしさがあるルックスで、持ち前の演技力を生かしてドラマや映画などで大活躍しています。
そんな山田くんの愛用香水はいったい何なのか、調査してみました。
使っている香水は二つありましたので、順を追ってご紹介させてもらいますね。

ライオンハートは爽やかで甘い魅力的なフレグランスの香水

ライオンハートはエンジェルハートという会社から発売されています。
この会社は香水を主に販売しておりティーンに人気の香水や化粧品を、数多く製造発売しています。

そしてライオンハートは「クールに、そして大胆に」というコンセプトを持った香りです。
マリンとアプリコットの爽やかで魅力的な色気をまとわせる香りだと言われています。

トップはマリン・ベルガモット系でミドルはサンダルウッド、ラストはムスク系という印象です。
ユニセックスにしては少し甘めで、どちらかと言うと女性寄りの香りかもしれませんね。
そんなところも山田くんにはぴったりなのかもしれません。
山田くんからこんな香りが漂ってきたらと思うと、想像しただけでもw

ボトルは青いハートの形で、ハートのワンポイントをあしらったものです。
香りもボトルも夏らしいなという印象です。
値段についても、インターネットで購入すれば香水のなかでもお安い方ではないでしょうか。

エンジェルハート ライオンハート 100ml EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

アランドロンサムライは爽やかで甘い神秘的なフレグランスの香水

アランドロン サムライはフランスの俳優、アランドロンさんが日本の俳優である三船敏郎さんをイメージしてプロデュースした香水です。

ジャスミンとローズを使い、爽やかで神秘的な東洋の美しい香りです。
トップはジャスミンやローズで甘く爽やか、ミドルはレッドペッパーやシダーウッドで神秘的、ラストはバニラやムスクの温かみのある香りが強く感じられます。

ボトルは優雅さ・力強さ・新鮮さ・上品さの4つをコンセプトにし、シンメトリーな幾何学模様をあしらった青を基調としたものになっています。
インテリアとして置いても十分オシャレだと思いますよ。

これは私の感想ですがモテる男の匂いという印象です(笑)心地よい安心する甘さの中に、微かにそれでいてしっかりと感じられる男の色。
この香りに嫌悪感を抱く方はあまりいないんじゃないでしょうか。それくらい素敵なフレグランスです。

個人的に香りが長く持続する香水だと思うので、着ける際は軽くワンプッシュでいいと思います。
それで充分自分も周りも楽しめますし、着け直す必要もないと思います。気になるお値段は公式サイトによると50mlで2000円程度です。
決して香りもボトルも安っぽくないですし、香りも持続性が高いので損はないと思います。気になった方は是非お試しください。

アランドロン サムライ 100ml EDT SP【送料無料】

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

まとめると、山田涼介の好みは中性的だけど男らしい香水

いかがでしたでしょうか。
ライオンハートはユニセックスで中世的、アランドロンサムライは男らしい香り。


どちらも山田くんにピッタリという印象を受けました。
ちなみにライオンハートは同じグループの知念くん、アランドロンサムライは同じ事務所の赤西くん、俳優の市原隼人さん、反町隆史さんなどが愛用しているそうです。
やはりサムライは男らしい方が使っているみたいですね。

ライオンハートは女性的な香りもしますので自分用に、アランドロンサムライは男友達や彼氏などへのプレゼントにしてみるのがおすすめです。
是非、試してみてください。

Hey!Say!JUMPの香水:関連記事
有岡大貴の愛用する香水!2017年最新情報!キムタクと同じあの香り!

高木雄也が愛用の香水!2017年最新情報!アランドロン サムライってどんな香り?

八乙女光の愛用する香水!2017年最新情報!ブルガリの定番プールオム!

中島裕翔の愛用する香水は若者に大人気!ボトルが可愛くて使ってる芸能人も若い!

知念侑李の愛用する香水!2017年最新情報!Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする