有岡大貴の愛用する香水!2017年最新情報!キムタクと同じあの香り!

2007年9月、ジャニーズのアイドルグループのHey! Say! JUMPの一員としてデビューした有岡大貴くん。

ちっちゃい子供のような笑顔と可愛らしさが魅力です。

知念侑李くんや山田涼介くんに次いで、3番目に小さくて、ファンからは3人合わせて「チビーズ」と呼ばれて、可愛がられています。

2014年4月から「ヒルナンデス」の火曜日レギュラーとして同じグループの八乙女光くんと、一緒に担当しています。

「ヒルナンデス」のレギュラーになってお茶の間で、有岡大貴という個人が認知されるようになったと、有岡くんファンは喜んでいるようです。

愛称は大(だい)ちゃん。

メンバーの中では、特に天然で、ムードメーカーな大ちゃんは、数々のエピソードがあるとか。

・タクシーを降りるとき、間違ってごちそうさまと言ってしまう。
・京セラドームで迷子になりみんなを心配させるが、ケロッとして帰ってくる。
・JUMPは何の略でしょう?を聞かれて「Jはジャッジャーン! Uはうーわっ Mはめっちゃ Pはぽんぽんいたい」と答えた。

など、ほのぼのとしたキャラクターの愛され大ちゃんです。

そんな有岡くんも、25歳の大人。

どんなお気に入りの香水を使っているのでしょうか。

有岡くんは、「ニコス スカルプチャーオム」を愛用していいます。

地中海の歴史や芸術的な遺産から多くのヒントを得たフレグランスです。男性の力強さと官能的な部分が強調されています。

ボトルが独特の形をして、目を引きますね。

透明で涼しげなイメージで、インテリアとして飾っても、とてもオシャレです。

ニコス スカルプチャーオム 100ml(EDT・SP)

アマゾンで詳しく見る

楽天で詳しく見る

ニコス スカルプチャーオムを愛用する芸能人

愛用者には、木村拓哉さん(元SMAP)、山下智久さん(元NEWS)岡村隆さん(ナインティナイン)、藤原竜也さん、橘慶太さん(w-inds)
など、おられます。

特に木村拓哉さんが使っているということで、爆発的な人気になりました。

有岡くんも、ジャニーズの先輩である木村くんや、山下くんに憧れてスカルプチャーオムを使っているのかもしれませんね。

ニコス スカルプチャーオムの特徴

<トップノート> ベルガモット、オレンジフラワー
柑橘系の爽やかな香り
<ミドルノート> シダー
オリエンタルな香り
<ラストノート> トンカビーン、バニラ、アンブレッドシード
お菓子やお酒に使われる甘くて、深く芳醇な香り。

柑橘系の爽快な香り立ちから、馴染んでくるとセクシーで甘いオリエンタル系の香りへと変化する二面性が、世の男性を虜にするのでしょうか。

どんな香りなのか女性としても、とても興味が湧いてきます。

スカルプチャーオムの口コミ

清々しく良い香りがして、目を閉じると、イケメン男子がいるような気になります。

これは、木村くんが使っていることを想像してという事なのでしょね。

きつくなく爽やかな香りで、ずっと使っていますとの感想も。


昔から好きな香りで、息子の就職祝いとして贈りました。主人も同じ香りですというエピソードもありました。

つけ過ぎには十分注意して、素敵な香りを楽しめるといいですね。

Hey!Say!JUMPの香水:関連記事
山田涼介が愛用の香水まとめ!2017年最新情報!中性的だけど男らしい?同じ香水を使っている芸能人が似てる?!

八乙女光の愛用する香水!2017年最新情報!ブルガリの定番プールオム!

中島裕翔の愛用する香水は若者に大人気!ボトルが可愛くて使ってる芸能人も若い!

知念侑李の愛用する香水!2017年最新情報!Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

高木雄也が愛用の香水!2017年最新情報!アランドロン サムライってどんな香り?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする