中島裕翔の愛用する香水は若者に大人気!ボトルが可愛くて使ってる芸能人も若い!

Hey!Say!JUMPの中島裕翔(なかじまゆうと)くん。

平成5年生まれという若さですが、ドラマや映画に引っ張りだこです。

高身長、イケメンで演技の才能も持っている中島くんの香水はジャンヌ・アルテス ラブリースウィート シックスティーンという香水です。

ジャンヌ・アルテスって香水ブランドは超有名

ジャンヌ・アルテスは香水のブランド名です。フィッツ(FITS)という、香水を取り扱っている会社のブランドです。
モデルのローラさんがプロデュースしているヴァシリーサや、みなさん一度は見たことがある(!?)ボディファンタジーなどのブランドがあります。
本田圭祐選手がプロデュースしている大ヒット香水もこの会社から発売されていますね。

その中でもジャンヌ・アルテスはティーンに人気のブランドらしく、色々なティーン誌で特集が組まれています。
ラブリースウィートシックスティーン以外にもリーズナブルでオシャレなパッケージ、そしていい香りの香水がたくさんあります。

アマゾンでは最安が100mlで1500円程度と、かなりお買い得な香水ですね。

ジャンヌ アルテス JEANNE ARTHES ラブリースウィート 16 シックスティーン EDP SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

この香水のコンセプトは「運命の出会いから惹かれあう瞬間まで」というものです。
それをアップルとピーチ、フローラルの香りで表現しているそうです。
とても素敵なコンセプトですよね。

フルーティーで爽やかなフレグランスとなっています。

誰でも使用しやすく、万人受けもしやすい定番の香りです。

芸能人でもモデルの方が愛用していることも多いそうですよ。

中島裕翔愛用の香水は可愛いデザインのボトルが特徴

ラブリースウィート シックスティーン、一度は目にしたことのある方が多いのではないでしょうか?
ドラッグストアやドンキホーテなどでも販売していますし、透明なボトルにショッキングピンクのハートという目を引くボトルです。
箱もピンクを基調とした可愛らしいデザインとなっています。
パッケージも重なる二つのハートで恋を表現しています。

中島裕翔愛用の香水はどんな香り?

香りはフルーティーで爽やかな甘さがあります。
誰でも使いやすいと思いますし、万人受けする香りですね。

トップは柑橘系が前面に出ており、ミドルはローズのようなフローラル系の香りでラストはホワイトムスク系の優しい香りとのことです。
ここからは個人的な感想なのですが、春夏に似合う香りだと思います。

あと男女共に違和感のない香りですが、年齢はどちらかというと若い子向けかなぁという印象です。
そして結構早く香りが薄くなってしまうので、朝着けてお昼頃に着け直すのがオススメです。
ほんのり香るのがちょうどいいという方にはピッタリだと思います。

価格もネットだと2,000円程度と香水にしてはリーズナブルな部類ですね。
中島くんとお揃いというのを抜きにしても、可愛くて甘い優しい香りの香水。買って損はないと思います!

ラブリースウィート シックスティーンを使っている他の芸能人は?

この香水を使っている芸能人の方は他にも、モデルの大倉士門くんや読者モデルの三上龍馬くんなどがいます。
あとこの香水のアンバサダーに現在、雑誌Popteenのモデルユニットが就任しています(初代アンバサダーは大倉士門くんでした)。
やはり10代、20代の方に人気の香水みたいですね。

パッケージも女の子らしくキュートなので、持っているだけで気分が上がりそうですね。

中島さんのファンの方は是非、お揃いで愛用してみてはいかがでしょうか?

中島くんが好きな方にも、Popteen世代の若い方にも、明るい香りが好きな方のもオススメの香水です。是非使ってみてください。


関連記事
中島裕翔の私服ファッション。メガネやネックレス、ピアス、指輪のブランド特定

中島裕翔の好きなタイプと恋愛観。好きな服装、好きな髪型について

中島裕翔はイケメンでかっこいい!中島健人と混同?筋肉もすごかった!

中島裕翔は性格も良くて面白い。趣味のドラムやカメラのこだわり、野球の仕事

中島裕翔の髪型。人気の短髪や金髪・茶髪・黒髪・白髪の髪色遍歴まとめ香水は?

Hey!Say!JUMPの香水:関連記事
山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?同じ香水を使っている芸能人が似てる?!

有岡大貴の愛用する香水とは。キムタクと同じあの香り!

八乙女光の愛用する香水。ブルガリの定番プールオム!

高木雄也が愛用の香水。アランドロン サムライってどんな香り?

知念侑李の愛用する香水。Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント