坂井仁香(セブンティーン)の性格はぶりっ子?本名と彼氏は?私服が可愛い!

10代の雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして、同年代の女性から人気を得ている坂井仁香(さかいひとか)。

SNSに度々アップしている私服のセンスも良いし、かなり高い評価を得ています。

でもその一方では実際の性格はぶりっ子だという噂も。


人気モデル坂井仁香さんの性格と本名、彼氏、私服のことまでを調べてみました。

坂井仁香さんについて気になる方は、ぜひ読んでみてください。

坂井仁香はセブンティーンのモデル!本名は?

坂井仁香は主に10代の女の子をターゲットにしたファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルです。

専属モデルになったきっかけは「ミスセブンティーン2015」でグランプリを受賞したことで、2015年10月からモデルとして活躍しています。

8Plusにしたよ❤️

坂井仁香さん(@hitoka_sakai_official)がシェアした投稿 –

ちなみに「セブンティーン」のモデルになる前から既に芸能界デビューははたしていて、アイドルグループ「ときめき宣伝部」として活躍していました。

人気の雑誌のモデルさんはアイドルなるくらいかわいくならないといけないってことでしょうね~

本名について気になる方も多いと思いますが、原仁香さんというらしいです。

Twitterに情報があったとのことを、当ブログの読者さまより教えていただきました。

坂井仁香は私服センスも抜群!

「セブンティーン」の人気モデルとして活躍しているだけであって、坂井仁香さんは私服のセンスもかなり良いみたいです。

アイドルグループとしてデビューしているのに雑誌モデルのオーディションを受けるというのは、確かにファッションに興味が大きかったんでしょうね。

「セブンティーン」では10代の女の子らしいキュートでかわいい感じのスタイルが多い彼女。

でも私服は意外とカッコいい感じのコーディネートをしたり、ファッション性の高いものを見に付けている様子でした。

私服と雑誌でのイメージが変わるって、賛否両論あるかもしれませんが、個人的にはかなり良いと思います。

着せてもらえることをただ着るのではなくて、自分の好みがしっかりあるってことでしょうしね~

坂井仁香の実際の性格はぶりっ子?

坂井仁香の実際の性格について、インターネットの掲示板ではぶりっ子だと叩かれている部分もあるみたいですが。

アイドルとしての活動の様子とか雑誌でのインタビューを読む限り、性格がぶりっ子ってことは感じられませんでした。

かわいいし、キュートなイメージだから性格もそうなんでしょ?って思われてるかもしれませんね。

茨城最高です💓💓ありがとう☺ ガルアワいってきます🙋

坂井仁香さん(@hitoka_sakai_official)がシェアした投稿 –

坂井仁香の彼氏にまつわるうわさ

以前、坂井仁香の彼氏だとうわさされたことがあって、それは、ある男性とのツーショット写真がきっかけでした。

そこに映っている一般人の男性と坂井仁香が付き合っているといううわさが広まったんです。

でも、写真を見る限り、二人が手をつないでいるわけでも、チューしてるわけでもないので、単なるうわさでしょう。


坂井仁香についてはまだしも相手は一般人ですし、気を付けてほしいですね!

岡崎紗絵がかわいい!高校と大学はどこ?元セブンティーンで今はドラマ出演!

【ニコラ】虎南有香と新垣結衣はまだ親友?結婚・妊娠した旦那は誰?本名が気になる!

【ニコラ】清原果耶はハーフだけど両親と出身は?身長が気になる!彼氏はいるの?

野々村香音は子役とニコラで人気!野々村真との仲は?家は2億円の豪邸で弟もおぼっちゃま君?

野々村香音の学校は成城?身長は?ニコラモデルと両立は大丈夫?プリクラが気になる!

シェアする

     

コメント

  1. ななし より:

    坂井仁香の本名は原仁香。
    Twitterにあった。

    • asuneta より:

      情報ありがとうございます!
      修正させていただきます。