野々村香音(のんのん)の弟は何してる?成城学園、小学校&中学校時代まとめ

Popteen専属モデルで野々村真さん・俊恵さん夫妻の娘としても名高い、「のんのん」こと野々村香音(ののむらかのん)さん。

実は、弟さんもおられて、すでに共演まで達成されているようですよ!

また、学歴のほうでは、高校を卒業された彼女ですが、成城学園へはいつから通われていたのでしょう?

野々村香音のプロフィール

芸名:野々村香音

本名:野々村香音

生年月日:2001年4月20日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:成城学園高校(2020年現在大学在学中)

所属事務所:スターダストプロモーション

kanon420_official

香音オフィシャルブログ「Rock’n Doll」

野々村香音に弟がいた!


デビュー前から野々村真さんの娘さんが超絶可愛いと周囲で話題になっていたという野々村香音さん。

しかし、弟さんもいたとは驚きですね!

お名前は、野々村侑隼さんと明らかになっています。

また、野々村真さん・俊恵さん夫婦の息子さんということで2014年には、関西テレビ『さんまのまんま』にも出演されていました!

なんと、この時は、香音さん以外の3名という珍しい構成だったのです!

野々村真さんの月のお小遣いが3万円と、相変わらずの恐妻家エピソードも披露…果たして、子どもの前で話して良いのでしょうか?

その影響か、侑隼さんは家庭内でのお父さんをさほど強いと思ったことはないとのことです。

ただ、そんなお父さんも、侑隼さんが打ち込む野球の話となると、スパルタに変わるようですよ!

実は、野々村真さんは強豪・城西高校で1年制からレギュラーだった元豪腕だったのです。

ただ、周囲の白眼視などもあって退部となった過去があるだけに、精神的にもタフに育って欲しいという思いがあるのかもしれません!

その象徴的な話が、観戦していた試合で、エラーした息子を殴りに行こうとして、周囲に止められたというほどですから…。

普段、温厚な方ほど、怒ると怖いですよね…。

当時の番組でも、夢はプロ野球選手と語っていた野々村侑隼さん。

2020年現在は、あの東北高校の野球部に所属しているとのウワサでもっぱらです!

当初は、同姓同名説も囁かれていましたが、同校のPTAという方の証言があったということから、有力度が増しているようですね!

調べてみたところ、160cmと小柄ながら、投手としては、ジャイロボールに似た軌道の直球を投げるとのことです!

また、外野手としても、守備範囲の広さを買う声もありました!

もし、この方が野々村真さんの息子さんならば、甲子園に出場した際の注目も上がりそうですね!

野々村香音の成城学園中学校時代

幼稚園から成城学園に通っている野々村香音さん。

2020年に同学園の高校を卒業されたことをインスタグラムでも報告されていますね!

この投稿をInstagramで見る

高校卒業しました😌💐  私の通っていた学校は普通の学校だったので、お仕事と勉強の両立が大変だなと思う時もあったかなーって。   六限のチャイムが鳴った瞬間ダッシュで現場に向かったり、テスト期間中は撮影の合間に必死に単語帳覚えてたり。😂  少し疲れたなーって日でも次の日、学校にいくと大好きな友達に会えて、疲れなんて吹っ飛んじゃうくらい笑って、 お弁当食べた後にカフェテリア行って天使のパイリングとか買っちゃって。  大好きで大切な友達に出会えたこと、そして沢山の方に支えられて無事卒業できたこと!    本当に良かったなって。      そして、14年間お弁当を作ってくれ、目覚まし時計で起きない私を起こしてくれたお母さん、ありがとう。   大学生になったらアラーム1発で起きられるように、あとお弁当も頑張ってみようと思います💪   はい!ということで卒業しました報告でした☺️  ちゃーんちゃん

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿 –

そんな彼女の中学時代は、ニコラも専属モデルとしてご活躍のほか、女優としても注目を集めていました!

2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』では、杉寿の少女時代を演じられたのですが、やがて成長した姿は優香さんが演じていましたね!

野々村香音さん起用の理由は、芝居のしっかり度合いとともに、一目で惹きつけられる可愛さとオーラだったそうです!

彼女のルックスの完成度の高さは、芸能界でも群を抜いていたということでしょう!

他方、学生生活も気になりますよね!

大河出演の同年のブログを覗いてみると、月数回の更新ながら、その様子も少し垣間見れます!

なんと、この年の運動会は、野々村香音さんが所属するREDチームが優勝したとのことてす!

また、2、3年生合同で応援合戦のダンスも披露されたとのことですが、男子の視線は彼女に釘付けだったかもしれませんね!

では、学問のほうはといいますと、2学期の中間試験への勉強では、社会と、数学Bの暗記モノに四苦八苦されていました!


前者こそ、野々村真さんの出番かもしれませんね!

なんといっても、TBS系『日立世界・ふしぎ発見!』に初回から出演されております!

質問にも、スーパーヒトシ君で答えてくれることでしょう!

野々村香音の小学校時代

野々村香音さんは、小学校時代からすでに芸能界デビューを果たしていた野々村香音さん。

もちろん、小学校は、成城学園初等学校です。

事務所入りのきっかけは、YUIさんのライブに行った際に、スカウトされたことだとご自身のYouTube公式チャンネルでも明かされていますね。

また、習いごとにもたくさんチャレンジされていまして、ピアノ、ドラム、ギター、ベース、さらには体操や習字を挙げていらっしゃいます。

そんな彼女が小学校当時、この音楽と体を活かしたデビューシングルがこちらです。

可愛さだけではなく、ドラムを叩く姿もカッコイイですよね!

ちなみに、作中でバットを振っているのが弟さんで、ご両親も出演されている、いわば野々村家全員出演の思い出深い映像となります。

それらと同時に『ニコ☆プチ』のモデルにも抜擢されていた野々村香音さん。

芸能界入りの決断に至ったのが、モデルさんのファッションショーを見て憧れたとのことですから、いきなりそれが叶ったようなものですよね!

当然、これもオーディションを勝ち抜いてのことです!


周りの子が輝いて見えたとのことですが、おそらく、周りの子からは、野々村香音さんのほうがオーラを放っていたのかもしれません!

野々村香音のプリクラが可愛すぎる!インスタやブログも?

また最近の若者らしく、野々村香音さんはプリクラも撮るみたいです。

プリクラは一時期のブームは去ったとはいえ、未だに若い女子を中心に流行していますよね。

プリクラでは、画像を盛ることができるので、楽しんでプレイする女子も多いようです。

友達と遊んだ帰りなどに、気軽に撮る方も増えていますよね。

最近のプリクラはとても進化しているので、本当に可愛く写真を撮ることができておすすめです。

野々村香音さんのプリクラも、本物ももちろん可愛いのですが、プリクラによってより可愛く写っていますね。

特に目が大きく写るのが嬉しいですよね。

野々村香音さんはインスタグラムも行っています。

インスタにも盛っている画像が多々、アップされているので、そちらも併せてチェックしてみましょう。

* はろうぃーん🎃から3日が経過しましたね🖤 みんな何したのん?🕸 . #Halloween#🖤🕸

香音さん(@kanon420_official)がシェアした投稿 –

野々村香音さんの現在の様子が知りたいなら、SNSやブログもチェックしてみてください。

ブログでは、野々村香音さんの近況を見ることができるのでおすすめです。

現在は夏休みなので、夏休みを満喫中の野々村香音さん。


今後もその活躍に是非、注目していきましょう。

将来的には、ご自身のファッションブランドを持ちたいという野々村香音さん。

野々村真さんからの教えである挨拶と周囲への感謝を守りつつ、活躍していけば、いつか実現できるのではないでしょうか?

関連記事
野々村香音(のんのん)に彼氏はいる?実際の性格は?家や部屋も公開!

虎南有香(ニコラ)と新垣結衣はまだ親友?結婚・妊娠した旦那は誰?本名が気になる!

黒崎レイナはハーフ?仮面ライダーに出演!本名と高校は?二コラは卒業?

清原果耶(ニコラ)はハーフだけど両親と出身は?身長が気になる!彼氏はいるの?

中川可菜の中学・高校・大学はどこ?ニコラグランプリで仮面ライダーエグゼイドにも出演!

コメント