清原果耶(ニコラ)はハーフだけど両親と出身は?身長が気になる!彼氏はいるの?

今、ローティーンの女子にカリスマ的な人気を誇る清原果耶(きよはらかや)さん。

気になる噂の真相をを徹底的に調べてみました。

ニコラモデルの清原果耶はハーフ?


中学1年生の時に出場した「アミューズオーディションフェス2014」で3万人以上の中からグランプリを獲得した清原果耶さん。

2015年からはローティーンの女性向け雑誌「ニコラ」の専属モデルとしても活躍しています。

2002年生まれですがら、2017年現在は15歳で身長は161センチです。

まだまだのびていきそうですね。

モデルとして申し分ないルックスの清原果耶さんは「ハーフなの?」と噂になっています。

今日、ニコラ6月号発売♡ カヤレピをよろしくね〜

清原果耶さん(@kiyoharakaya_official)がシェアした投稿 –

調べてみましたが清原果耶さんがハーフであるという信憑性の高い情報はありません。

日本人は年齢よりも幼く見える一方でハーフの人は年齢よりも上に見られることが多いです。

清原果耶さんも年齢の割に大人びた印象なのでハーフという噂が広まったのだと思います。

清原果耶に彼氏はいるのか?

ニコラの専属モデルとしてだけでなく女優としても目を見張る活躍を見せる清原果耶さん。

これだけ活躍すると世間からの注目を集めると同時に写真週刊誌からも注目を集めることになります。

そこで心配されるのがスキャンダル。
清原果耶さんのような清純派はスキャンダルが発覚すると一気に人気がガタ落ちしてしまいます。

心配になったので清原果耶さんに彼氏はいるのか調べてみました。

どうやら現在、清原果耶さんに彼氏はいないようです。

また現在だけでなくこれまでも清原果耶さんは彼氏がいない可能性が非常に高いです。

なぜならば清原果耶さんは大谷高校に通っているとされるからです。

大阪府在住でない方には馴染みがない学校だと思いますが大谷高校は大阪府では数少ない完全中高一貫校の女子高です。

つまり清原果耶さんは中学の頃から女子高に通っていたことになります。

中学1年生の頃から芸能界入りし女子高に通っていた清原果耶さん。


とても恋愛なんて出来る環境ではありません

◆清原果耶の両親はどんな人?

清原果耶さんには大谷高校に通っているお姉さんが1人いるようです。

姉妹揃って中高一貫校の私立学校に通わせられる清原家は間違いなくお金持ち。

はじめました。よろしくお願いします☺︎ #清原果耶

清原果耶さん(@kiyoharakaya_official)がシェアした投稿 –

では清原果耶さんの両親は一体何をしている人なのでしょうか。

苗字が同じことから清原果耶さんの父親は清原和博さんであるという噂がありましたがこれは完全な嘘情報です。

清原和博さんにも二人のお子さんがいますがどちらも男の子です。

清原果耶さんの両親は一般の方のようで詳細な情報は公開されていません。

ですが清原果耶さんの父親は医師という情報があります。

清原果耶さんとお姉さんが通う大谷高校には「医進コース」、「特進コース」、「凛花コース」と3つのコースがあります。

「医進コース」があることから父親は医師なのでは?と噂されているようです。


「医進コース」があるだけでは医師である裏付けとはなりません。

ただ、ご両親が教育熱心であることだけは間違いないでしょう。

関連記事
【ニコラ】虎南有香と新垣結衣はまだ親友?結婚・妊娠した旦那は誰?本名が気になる!

黒崎レイナはハーフ?仮面ライダーに出演!本名と高校は?二コラは卒業?

野々村香音は子役とニコラで人気!野々村真との仲は?家は2億円の豪邸で弟もおぼっちゃま君?

野々村香音の学校は成城?身長は?ニコラモデルと両立は大丈夫?プリクラが気になる!

シェアする