虎南有香(ニコラ)と新垣結衣は親友?結婚した旦那は誰?妊娠&子供は娘!本名が気になる!

「ニコラ」で新垣結衣さんと共演していた虎南有香(こなんゆか)さん。

芸能界でも屈指の可愛さなのに今一つブレイクできないと話題です。

虎南有香は本名?旦那は誰?

Let’s天才てれびくんのMCや男装アイドルユニット風男塾の赤園虎次郎として活躍していた虎南有香さん。


虎南有香さんですが本名を明かしていません。

「虎南有香」が本名であるという説もありますが虎南という苗字は存在していないようなので芸名であることは間違いなさそうです。

一部では「高橋初美」が本名ともいわれていますが実際のところは不明です。

大阪出身とのことですが、関西で実在する名字なのでしょうか。

ちなみに名字検索サイトでは載っていませんでしたね。

そもそも「虎南有香」という芸名を使い始めたきっかけはテレビ番組「バトラク」から誕生したダンスユニット「SOUL TIGER」のメインボーカルとして加入したこと。

もともとSOUL TIGERのメンバーであった虎南有美さんの従妹として虎南有香さんは紹介されたようです。

ですが従妹というのは事実ではなくそのような設定である可能性が高そうです。

その証拠にテレビ番組「バトラク」が終了後、二人が従妹であるという話題に触れられることはありません。

さてそんな虎南有香さんは2017年2月23日に一般男性との結婚と妊娠を発表しています。

結婚を前提にお付き合いとありますが要するにデキ婚ですね。

当然ですがファンからは、デキ婚ということには賛否両論ありました。

子供は娘さんで顔出ししていませんが、たまにインスタに登場しています。

あなたのお母さんになれて幸せ💐🕊 2018.7.10

虎南有香さん(@konanyuka)がシェアした投稿 –

お相手とされる一般男性について調べてみましたが残念ながら職業や年齢など一切情報がありませんでした。

虎南有香と新垣結衣はニコラモデルからの親友

今や日本一人気がある女優と言える新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんと虎南有香さんは大親友なんです。

新垣結衣さんと虎南有香さんが知り合ったきっかけはローティーン向けの女性誌「ニコラ」。

二人は初撮影日からのモデル仲間でニコラ読者の間では人気を二分していました。

ニコラモデルを卒業しても二人は仲良しで虎南有香さんが出演する番組に新垣結衣さんが登場したときはブログに喜びの声を綴っています。

当時は人気を二分していた新垣結衣さんと虎南有香さんですが今ではその人気にかなりの差がついてしまいました。

結婚、出産したことでメディアへの露出が激減している虎南有香さん。

その差はますます広がることは明白でしょう。

妊娠・出産を経験した虎南有香の今


結婚と同時に妊娠していることを報告した虎南有香さん。

2017年7月10日に無事に女の子を出産されています。

SNSでの報告を見ても分かる通りお子さんと虎南有香さんは同じ誕生日!
親子で誕生日が一緒ってかなり珍しいですよね。

妊娠報告後は芸能活動をセーブしている虎南有香さん。
現在は子育てに奮闘中のようです。

大阪のお母さんがちび虎に作ってくれたピクシー帽子😊❤️ 似合ってて、私はメロメロ〜💗笑

虎南有香さん(@konanyuka)がシェアした投稿 –

女性は出産すると太ると言いますが虎南有香さんは殆ど変わらないように見えます。

今すぐにでも芸能界に復帰できそう。


虎南有香さんは子育てが落ち着いたらママさんタレントとしての活躍も期待できそうです。

今は子供に愛情をたくさん注いで子育てライフを満喫してほしいと思います。

関連記事
浦えりか、セカオワのDJ LOVEと熱愛で謝罪!結婚でメンバーと交流&妊娠し子供出産

乾曜子は結婚していない!会社社長として活躍&店はcarnival☆stars!

黒崎レイナはハーフ?仮面ライダーに出演!本名と高校は?二コラは卒業?

野々村香音(のんのん)に彼氏はいる?実際の性格は?家や部屋も公開!

野々村香音(のんのん)、弟の現在(2023)。成城学園、小学校&中学校時代まとめ

清原果耶(ニコラ)はハーフだけど両親と出身は?身長が気になる!彼氏はいるの?

中川可菜の中学・高校・大学はどこ?ニコラグランプリで仮面ライダーエグゼイドにも出演!

コメント