野々村香音(のんのん)に彼氏はいる?実際の性格は?家や部屋も公開!

野々村真さんの娘としても、小学生の頃から注目されてきた野々村香音(ののむらかのん愛称:のんのん)さん。

そんな彼女も、2020年春で大学生ですか。

そろそろ、彼氏がいてもおかしくない年齢ですよね?

可愛いルックスに隠されたその性格も気になります!

また、公式YouTubeチャンネルでは、家や部屋まで公開しているようですよ!

野々村香音のプロフィール

芸名:野々村香音(香音)

本名:野々村香音

生年月日:2001年4月20日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:成城学園高校(2020年4月より大学進学)

所属事務所:スターダストプロモーション

kanon420_official

香音オフィシャルブログ「Rock’n Doll」

野々村香音に彼氏はいるのか!?

小学校から高校まで、ずっと成城学園だった野々村香音さん。

何年も一緒にいると、恋愛というよりも同士のようになってくるなんて話も聞きますが、彼氏はいるのでしょうか?


その真実は、当然、芸能活動をされていることもあって明かされていません。

しかしながら、2020年3月16日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』にて、その存在がスタジオにいたのかと話題になっています!

誰かというと、なんと、原田泰造さん…いやいや、既婚者ですよね?

実は、野々村香音さんは、同番組に、小学生のときに出演したことがあり、しゃべくりメンバーもそれを覚えていました!

堀内健さんらが成長に驚くなかで、原田泰造さんだけ、『久しぶり!』と、一種の余裕を感じさせます。

その理由は、2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で共演していたのです!

野々村香音さんは、杉寿の少女時代、原田泰造さんは、杉梅太郎と、兄妹の関係でした。

それ故に、『しゃべくり007』で再開してからは、視聴者からもベタベタし過ぎと言われるくらい野々村香音さんを触っていましたね。

その結果、世間から彼氏かとツッコミを入れられた原田泰造さん。

しかし、放送後の裏話として野々村香音さんが更新したYouTubeでは、彼氏というよりお父さんだとの認識でした!

ファンは安心ですけれども、野々村真さんにとってはライバル登場でしょうか!?

ちなみに、テレビでは、恐妻家で腰の低いイメージの野々村真さんですが、それはキャラ作りの一環だと香音さんも認めています。

将来、結婚の挨拶に行く時は、彼氏さんも相当覚悟を持っていかねば、えらいことになりそうですよ!

野々村香音の性格は礼儀正しく天然

番組のイメージとは異なり、厳しくお子さんを教育する野々村真さん。

その彼の教えをしっかりと守る野々村香音さんは、礼儀正しいと言えるでしょう。

『明日やろう』というのは『馬鹿野郎』なのだと韻を踏みながらモットーとされています。

その精神は、高校時代、茶道部に所属されていたことから、学校生活のなかでも磨かれてきたことでしょう。

実際、スタッフさんへのあいさつを欠かさないなど、そういったエピソードは方々で聞こえてきます。

しかし、それでいて天然なところもお持ちです。

ご自身でも、話していることがトンチンカンと自覚されていますし、それこそ、性格を一言で言うと『動物』だと話されていますね!

上記の動画以外でも、かつて、別の芸名をつけるとしたらという質問で『アライグマ太郎』や『モモンガ』とお答えでした。

ルックスが似ていると言われるからとのことでしたが、それを芸名にしようという発想はなかなかですね。

『野々村真さんの娘、モモンガさんでーす!』では、『モンキッキー』さんみたいな芸人さんを彷彿とさせてしまいます!

この辺りは、普段よく目にする野々村真さん譲りなのかもしれません。


ただ、口癖は『違うの!』ですから、流されることなく、自分の意見はいつもはっきり言うタイプなのがうかがえます。

性格が『動物』と答えるのは、割と本能のままに行動するということを比喩したものかもしれませんね!

野々村香音が家や部屋を公開!

野々村香音さんの家、というと、それはすなわち野々村家ということでしょうか?

それならば、何度もテレビで公開されている、あの地下室まである超豪邸ですよね!

2013年11月6日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』では、細部に至るまで公開してくださいましたよ!

世田谷の一等地に5LDK、玄関には作者不詳の絵画が飾ってあります。

特筆すべきは、野々村家のこだわりが詰まったDKでしょうか?

なんと、テーブルの形が台形、これは、導線を確保するためのものなのだそうです。

そして、当時のテレビはもちろんHITACHIでした!

これが、SHARPとかなら、もう野々村真さんは、TBS『日立世界・ふしぎ発見!』のレギュラーから外れていたかもしれませんね!

そんななかで、野々村香音さんのお部屋はというと、YouTubeのほうで公開されています!

どこから撮ってもインスタ映えするのではないかというピンクの壁は、母・野々村俊恵さんと共に塗ったそうですね!

ぬいぐるみをお友達と呼んだり、受話器をあげると『エーデルワイス』が流れる電話があったりと、なかなかファンタジーな世界観です。

『ユニコーンの首』は、言い方も独特ですね!


随所に読者からのプレゼントがあって、ファン想いな面がうかがえますね!

また、手先も器用なようで、自分用のDIYセットがあったり、手作りの鏡やインテリアも豊富です。

まさに、『香音ワールド』とお呼びして良いのではないでしょうか?

関連記事
野々村香音(のんのん)、弟の現在(2023)。成城学園、小学校&中学校時代まとめ

虎南有香(ニコラ)と新垣結衣はまだ親友?結婚・妊娠した旦那は誰?本名が気になる!

黒崎レイナはハーフ?仮面ライダーに出演!本名と高校は?二コラは卒業?

清原果耶(ニコラ)はハーフだけど両親と出身は?身長が気になる!彼氏はいるの?

中川可菜の中学・高校・大学はどこ?ニコラグランプリで仮面ライダーエグゼイドにも出演!

コメント