倉木麻衣 現在も父と確執?熱愛の彼氏と結婚は?2018年最新!本名は青野?

歌手の倉木麻衣(くらきまい)さんの父親が、史上最低の父親であると話題です。

数々のヒット曲を歌っている、歌姫、倉木麻衣さんの父親はどのように最低だったのでしょうか?

歌手の倉木麻衣さんの父親がひどすぎると話題になっていますね。

史上最低の父親とまで言われています。

倉木麻衣の父親が最低すぎ?娘を金儲けの道具に


そもそも倉木麻衣さんは祖父が詩人で祖母は女優、そして父親は俳優という家系に生まれました。

そのような環境だったので、自然に芸能界で活躍するようになったのかもしれません。

倉木麻衣さんの父親は元俳優の山前五十洋(やまさきいそみ)さんといいます。

倉木さんが17歳の時に離婚されているのですが、親権は母親に渡ったといいます。

なので、父親が倉木さんに関わることはなさそうですよね。

普通、子供が親の七光りを使うのは分かりますが、父親が娘のブームに乗っかろうとしたのは初耳ではないでしょうか?

倉木さんのアルバムが売れて、納得いかなかったという父親。

倉木さんの両親は離婚しているのですが、倉木麻衣さんがヒットしてから「自分が父親だ」とわざわざ名乗り出たのですね。

そして倉木さんが9歳の頃のビデオを所属事務所に10億円で売ろうとしたというエピソードがあります。

つまり倉木麻衣さんのことを金儲けに使おうと思ったのですね。

そのような最低の父親と、今は絶縁状態だといいます。

倉木麻衣さんが9歳の頃のビデオを事務所に10億円で売ろうとしたそうです。

実の娘を金儲けに使おうとしたので、批判が殺到したのですね。

いくらお金が欲しいとはいえ、そういったことはモラルに反しますね。

そして、父親の最低な行動はまだ続くのですね。

倉木麻衣と父親の確執・・・和解した?

何と倉木麻衣さんと似ていることで売り出しているAV女優と、そういうことをしてしまったというのですね。

これはいくらなんでも、一般的には理解がしにくいのではないでしょうか?

あくまでも自分は騙されたと言っている父親ですが、本当なのでしょうか?

そういった件があり、倉木麻衣さんは、父親とすっぱり縁を切ったそうです。

父親からももう倉木麻衣とは関係ないという発言があったそうですよ。

倉木麻衣さん(@mai.kuraki)がシェアした投稿

ただこの事実はなくなることはなく、倉木麻衣さんには最低な父親がいるということは忘れることができません。

ネット社会ですし、こういった事実はいつまでも残りますからね。

しかし、今後は父親のこういった最低な行動がなくなるということで、少しは安心ですね。

父親も少しは反省して、自粛することを覚えたのでしょうか?

本当にもう二度と、こういったことはしないでもらいたいとファンは願っていることでしょう。

倉木麻衣の歴代の彼氏とは?結婚の噂は本当?

倉木麻衣さんには幸せになってもらいたいですね。

そんな倉木さんに彼氏がいるのか、気になる方もいるでしょう。

プライベートはやや謎に包まれているイメージが強い倉木さん。

約5年振りとなるニュー・アルバム『Smile』😊🎶

倉木麻衣さん(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

現在は彼氏がいるのでしょうか?

過去の彼氏に関しては、大学時代にヒモ同然のモデル風の男性と交際していたようです。

身長が190cmのイケメンと同棲していたことは有名でした。

大学卒業後も長く付き合っていたようですが、現在は別れているようです。

さらにバックバンド、杉本一生さんと交際をしていたという情報もありました。

交際期間は短かったものの、実際に付きあっていたことは本当なようです。


ただスキャンダルを恐れて、事務所が杉本さんを解雇したようでした。

また反町隆史さんと熱愛をしていたという噂もありました。

しかし、こちらはデマである可能性が高いようですよ。

倉木麻衣の本名は?結婚しているの?

倉木麻衣さんには幸せになってもらいたいですよね。

結婚の噂もありましたが、現在も独身なようですよ。

実は既に結婚しているのでは?という噂もありましたが、2017年3月8日に未婚であることを明かしています。

なかなか出会いがなく、現在も独身であるということが分かりました。

結婚したら、大々的に報道されそうですよね。

吉報を待ちましょう。

また倉木麻衣さんは本名ではないそうです。

非公開だったのですが、最近、本名が公開されました。

それが「青野麻衣」だそうです。

倉木ではなく、苗字が青野なのですね。

どちらでも素敵な気がします。

卒アルの画像が流出したことによって、分かったようでした。

辛い過去はありましたが、今後とも倉木麻衣さんにはますますのご活躍の場を広げてもらいたいと思います。

倉木麻衣さんといえば、名探偵コナンの歌で有名ですよね。

しっとりとしたバラード調の曲なのが、現在でもヒットしています。

まだまだ歌手として、大成されそうな予感ですよね。

今後のご活躍も楽しみにしています。

倉木麻衣は現在ボランティア活動も!ファンも大切にする姿に感動!

現在もCDをリリースしたり、多忙に音楽活動をしている倉木麻衣さん。

Mai.K in 成田初日☆ 〜成田国際文化会館〜 ⠀⠀⠀ お陰様で、初日‼︎無事に迎え、 全国各地から応援に駆けつけて来てくださった皆さんと一体となることができました😭‼️ ⠀⠀⠀ 皆さん!素晴らしい時間をありがとうございました‼︎‼︎ 1日限りのSpecial guest ⁉︎として、 なんと!コナンくん‼︎が会場に来てくれました‼︎コナンくん!素敵な思い出をありがとうございました!☺️✨ 私は、コナンくんの決めゼリフが好きです。 ⠀⠀⠀ 解釈は人それぞれだとは思いますが、 私はこの言葉にも、勇気を頂いています! ⠀⠀⠀ 毎日、過ごしていく中で、 正直に生きたいけどなかなか難しい世の中。 それでも、我心を信じて..リアルに生きていけたら..そう、 ⠀⠀⠀ ”真実はいつも、ひとつ!” ⠀⠀⠀ 夢、希望、友情、愛、勇気、沢山のメッセージが込められた素晴らしいアニメをありがとうございます‼️ ⠀⠀⠀ 待望の新作!劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』!🍁🍁🍁🍁🍁 4月15日が待ち遠しいです😉 ⠀⠀⠀ 明日は、福岡! 頂いたエールを、福岡のLIVEに感謝と元気をSoundに乗せて.. ⠀⠀⠀ SAWAGE☆LIVE⚡️✊🏻🎤🎶✨していきます‼️ ⠀⠀⠀ 思いっきり、 自分らしいリズムでlelele..let's go♫😊 Love & Live⭐️ by Mai.K☆★

倉木麻衣さん(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

しかしそのような合間を縫って、ボランティア活動にも貢献されているのですね。

事務所の意向や、売名目的などではなく、純粋に倉木さん自身がボランティア活動をしたいということです。

カンボジアに寺子屋を立てるプロジェクトにも参加していますよ。

ファンへの感謝イベントも妥協をせず、一人一人のファンも大切にしている倉木さん。

透き通った歌声も魅力的ですが、その人柄が大好きなファンも多いでしょう。

17歳の頃からブレイクし、現在も大ヒットを連発している倉木麻衣さん。


父親は最低かもしれませんが、現在は絶縁状態ですし、それをばねにしてますます活躍してもらいたいですね。

これからも素敵な歌声、そしてファンミーティングで会えることを楽しみにしています。

シェアする