倉木麻衣の熱愛まとめ!彼氏の噂&結婚はしてる?子供はいるの?

デビュー当時から常に最前線で活躍し続ける倉木麻衣(くらきまい)さん。

今では名探偵コナンのテーマソング歌手としても知られていますね。

しかし、ファンの間では私生活が謎めいているとも言われているようです。

そこでここでは、誰もが気になる倉木さんの恋愛模様について紹介していきたいと思います。

歴代彼氏や結婚、子供についてを徹底調査してみました。

倉木麻衣の熱愛彼氏その1:モデル風男性

倉木麻衣さんは、大学時代に一般人男性と交際していたと噂されています。


その男性は身長190cmはあるモデル風イケメンで、なんと同棲までしていたと言われているのですね。

倉木さんが歌手デビューしたのは1999年の17歳の頃でしたので、芸能活動と並行しながら恋愛をされていたようです。

2人を知る人物によると、この男性とは10年以上もの長い間お付き合いしていたそうですよ。

しかしこの男性には良くない話もあるようで…。

噂によると、無職で引きこもりで「倉木麻衣のヒモ」と言われていたんだとか。

そのような状態なのに10年も交際していたなんてにわかに信じがたいですよね。

近年では「専業主夫」の男性も増えてきていますので倉木さんが良ければそれでいいのでしょうが、倉木さんが有名人なだけに世間体はあまりよくなかったようです。

倉木麻衣の熱愛彼氏その2:杉元一生

次に交際が噂されたのは、倉木さんのバックバンドのメンバーだった「杉元一生」さんです。

杉元さんはWANDSの元ギタリストで、現在は「安保一生」さんに改名して音楽プロデューサーとして活動されています。

しかし、倉木さんとは交際を開始してすぐに事務所から別れさせられてしまったようですね。

さらにスキャンダラスな話題を恐れた事務所は杉元さんをバンドメンバーから外し、倉木さんと接触させないようにしたんだとか。

実際に熱愛を決定づける写真などの証拠が出回ったわけではありませんが、このことからもこの2人が交際していたのはほぼ間違いないとされているようです。

倉木麻衣の熱愛彼氏その3:大物俳優S

最後に倉木さんの熱愛彼氏と言われているのは、「大物俳優S」さんです。

このSさんというのは「反町隆史」さんのようですね。

なぜこのような噂が流れるようになったのでしょうか?

それは、2014年12月28日に『ミヤネ屋』で放送された井上公造さんの発言がきっかけだったようです。

同番組で井上さんは「歌姫K」と「大物俳優S」が結婚すると話していたそうで、そこから倉木さんと反町さんの名前が挙がったといういきさつのようです。

しかし、みなさんご存じの通り反町さんは松嶋菜々子さんとご結婚されていますので、この噂はデマということになりますね。

倉木麻衣は結婚してる?


これまでに倉木さんの熱愛について見てきましたが、どれも噂程度の話題やデマばかりで、確実な証拠があるものはありませんでした。

現在も彼氏がいるといった情報はなく、結婚もしていないようですね。

ただ、かつて一度だけ倉木さんが結婚しているという噂が流れたことがありました。

お相手は会社役員を務めている24歳年上の男性という話だったのですが、これは2ちゃんねるに書かれたデマだったようです。

しかし2020年では38歳になる倉木さん。

結婚願望などはないのでしょうか?

2017年には、結婚について問われた際に「なかなか出会いがなく、今は音楽一筋」であると語っていました。

年齢的にはいつ結婚の報告があってもおかしくありませんが、そのニュースが聞けるのはもう少し先になりそうですね。

倉木麻衣に子供はいるの?

現在まで未婚の倉木さんには、当然子供もいません。

ですが、ネット上には女の子の子供がいて、顔画像まで出回っていると書き込まれていました。

ところがそれは小さい頃の倉木さん本人の顔写真だったのですね。

写真を見て勘違いした方がいたことから、このようなデマ情報が流れてしまったようです。


将来もし子供が産まれたら、倉木さんに似て可愛くなることが期待されますね。

結婚とともにおめでたい報告が聞けることを楽しみに待ちたいと思います。

倉木麻衣、父(山前五十洋)と確執と絶縁。離婚した母親もビーイングだった

倉木麻衣の最近の売上&年収は?韓国や中国でも大人気の理由とは

倉木麻衣は京都に家?立命館の准教授に&立命館宇治高校に編入した理由

コメント