あいのり・りこが結婚!現在は?ゆうくんとは破局?歯医者の歯医者?桃のブログに登場!

あいのりメンバーの今が気になるファンの方は多いですよね。

今回は桃のブログにも登場した「りこ」について調査してみることにしました。

ネット上では、りこさんとゆうくんのカップルが続いているのかという質問がありました。

あいのり、りこはゆうくんと別れて、歯医者に通う?


週刊誌にあいのり出演者が帰国した後のことが書かれていたことがあるのですが、そこでりことゆうくんは別れてしまったと書かれていたそうです。

りこはあいのりメンバーの「歯医者」が経営している、歯科医に定期的に通っているそうです。

その様子が、歯医者のブログに掲載されているようなのですね。

ちなみに歯医者は2008年に結婚したそうですよ。

ゆうくんは結婚したかどうかは分からないそうです。

あいのりでは桃さんのように、有名なブロガーとなって活躍される方もいますよね。

ただ帰国後は一般人のように、SNSも何もやらない方も多いようです。

りこさんは他の人のブログに写真で登場することがあるようですが、自身ではブログは行っていないようです。

桃さんのブログに「あいのりメンバー大集合!!!」という記事がアップされていて、そこでりこさんが登場していますね。

りこさんとは初めてだったという桃さんですが、テレビで見たまま、可愛かったそうです。

確かにりこさんは美人ですよね。

今後も桃さんのブログに、過去のあいのりメンバーが登場することを楽しみにしましょう。

あいのり、りこが結婚して出産も?現在は?

りこさんは、実は結構前に結婚して、出産もされているようなのですね。

確かな情報ではありませんが、2016年に出産間近と書かれていたので、現在(2023)はママとなっているのかもしれません。

過去にテレビに出演したというのは、良い思い出になるかもしれませんね。

お相手はゆうくんではないと思いますが、やはり一般の方なのでしょうか?

そのような情報が一切ありませんが、きっと幸せに暮らしているのでしょう。

何かSNSを行ってくれればと思いますが、現在(2023)の生活に満足していて、そのようなものは行わない主義なのかもしれません。

ただテレビに出演したということもあり、応援しているファンも多いはずです。

インスタとまでいかなくても、ツイッターなどを行ってくれればと思うのは、ファン心ですね。

りこは現在ママに?メンバーの結婚式はあいのりメンバー集合の場所!

あいのりのメンバーが結婚すると、集まるのがあいのりメンバーですよね。

その参列者たちがブログにアップされるのを楽しみにしている、あいのりファンの方も多いのではないでしょうか?

りこさんの結婚式については、情報がなかったのですが、もし式を挙げているなら、やはりメンバーが参列されたのでしょうか?

結婚式は、あいのりのメンバーが大集合する、貴重な機会ですよね。

これからもメンバーが結婚するたびに、集まれるほど仲が良いというのが羨ましいです。

現在はお母さんとなっていると思われるりこさん。


綺麗なママとして、子育てを楽しんでいるのかもしれません。

今後も他のあいのりメンバーのブログに登場するのを、楽しみにしましょう。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント