あいのりガチャピン(庄子知美)がdaiと結婚で今は?娘も出産したけど離婚の噂も?

あいのりのガチャピンさんこと、庄子知美(しょうじ ともみ)さんとdaiさんのカップルが好きだった方も多いのではないでしょうか?

実はこのカップル、2010年に見事、ゴールインしたのですね。

あいのりガチャピンとdaiが結婚!女児も誕生!


結婚式の画像などをネット上で見ることができます。

あいのりでは、帰国後にすぐに破局してしまうようなカップルも多いですよね。

これはあいのりがやらせでカップルを作っているという噂がありますが、二人は結婚したということで、本当に愛し合っていたのでしょう。

その結婚を祝福するコメントを、ネットで多々、見ることができますよ。

同年、10月にはハワイで挙式を挙げた二人。

ハワイでの挙式は定番ですが、女性の憧れでもありますよね。

ガチャピンさんはdaiさんのことを、優しく包み込んでくれる存在と語っているそうです。

そういう包容力なる男性は素敵ですよね。

2011年には第一子である女児も誕生しています。

そのようにガチャピンさんの旦那さんはdaiさんとのことなのですが、実は離婚したという噂もあります。

これは本当なのでしょうか?

ガチャピンとdaiに離婚の噂も?真相は?

調べてみたところ、ガチャピンさんとdaiさんが離婚したという明確な情報はありませんでした。

なので、まだ二人の関係は続いているということでしょう。

第一、娘さんも生まれたことで、簡単には離婚できないですよね。

あいのりの結婚したメンバーがいれば、離婚で検索されることがあります。

なので、実際には離婚していなくても、離婚のワードがヒットすることがあるのですが、ガチャピンさんの場合もそのケースだったようです。

ただ他のあいのりメンバーの中には、やはり離婚してしまったカップルもいるようです。

あいのりメンバーに限らず、3組に1組が離婚する時代ですから、仕方ないことなのかもしれません。

離婚して、新しい道に進める方もいますからね。

ただガチャピンさんは、今もdaiさんと幸せに結婚生活を続けているようでした。

ガチャピンの今は?ブログでチェック!

あいのりではガチャピンさんからdaiさんに告白していましたね。

プロポーズはどちらからだったのでしょうか?

あいのりのファンとしては、とても気になりますね。

ガチャピンさんは、庄子知美の名前でアメブロを行っています。

ウィキペディアにも載っているように、現在(2023)は芸能人として活動しているそうですよ。

事務所は浅井企画なんですね。

萩本欽一さんや関根勤さん、キャイーンさんなどお笑い芸人が多い事務所です。

最近でもそのブログは更新されています。

あいのりメンバーの中には、全くSNSもやらない人もいますよね。

ブログの更新も滞っているメンバーも多くいます。

そのような中で、ガチャピンさんはブログで発信をし続けていますね。

カテゴリの中には「育児」や「幼稚園」などのタグもあるので、子育て中のママの参考にもなるかと思います。

2019年の大晦日、生まれた娘さんも元気そうですよ。

新しい家族が増えての初めての大晦日。

今日は実家で紅白観ながら、ゆっくり過ごしてます。

そして、今日は娘が産まれてから7ヶ月。
最近はよく笑いよく声をだします。

手の指もよく動き、力も強く、足も力強い。
存在感が一段と強くなってきました。 

2021年のお正月、旦那さんとの仲も良さそうです。

誰もいない公園を38歳の男。
娘たちに負けずと走る走る。

家に帰りぐったり…疲れ果ててました

同世代の女性なら、共感できるような記事が多くなっているので、とてもおすすめですよ。


最近でも家族の仲の良い様子が更新されていますから、離婚ということはないでしょう。

今後もガチャピンさんのブログに注目です。

関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント