河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

大人気美容系YouTuber・河西美希(かわにしみき)さん。

ファッションモデルもこなし、その可愛さと親しみやすさで女性YouTuberの中でトップ的存在です。

今回は河西美希さんの結婚の噂、彼氏のカイトについて、また年収についてお伝えしていきます。

河西美希のプロフィール

愛称:みきぽん

本名:河西美希

生年月日:1973年(平成元年)11月11日

身長:154cm

出身地:山梨県笛吹市

最終学歴:日本航空高等学校普通科 通信制課程卒業

所属事務所:UUUM

河西美希が結婚?噂は本当か

2023年現在は33歳の河西美希さんですが、結婚はしていません。

ただ、過去にはYouTuberのヒカキンさんと結婚するのではという噂されていました。

しかし、それぞれの動画で個人共演しているだけで、2人に交際や結婚の事実ありません。


動画の様子から、河西さんとヒカキンさんの会話のかけ合いが自然で、お似合いに見えたことから視聴者に勘違いされたものと思われます。

確かに、2人のどこかほのぼのとした親しみやすい空気感は似ているように思われます。

河西さんが自分が双子であると嘘の告白をするドッキリを仕掛けたときには、ヒカキンさんは本気で信じてしまうことも。

ネタバラシをされると、人を信じないのに、美希さんのことは信じてたと軽くショックを受けている様子。

同じUUUM所属のトップYouTuberということで、一目置いて信頼していたのでしょうね。

そんな2人の様子が、視聴者からは特別な関係に見えたと思われます。

また、YouTubeの共演が話題となり、2人の名前が検索ワードに並んだことから、カップルと勘違いされたのも噂の要因でしょう。

河西さんはお笑い芸人の北見寛明さんとも交際と結婚が噂されていました。

2人はテレビ番組『ラストキス ~最後にキスするデート』で共演。

番組はデートの最後にキスをするというもので、この時本物のカップルのように良いムードであったため、交際するのではと囁かれていました。

しかし、その後2人は交際や結婚にも進展していないので、この噂も事実ではありませんでした。

人気者ともなれば、共演しただけですぐに交際の話題になってしまうので大変ですね。

ちなみに河西さんは自身のYouTubeで、結婚願望はなく、1度も結婚を考えたことがないと語っています。

それはずっと変わらず、これからも結婚をするつもりはないとのことです。


結婚生活のビジョンが持てないことや、恋愛はしたいけど縛られるのが嫌で自由を好むとのこと。

さらに同棲も嫌で、寝る時も1人で大の字で寝るのが好き。

結婚という契約書を交わしたくない、契約結婚こそ理想と語ります。

ここまで結婚に対して拒否反応を示していれば、河西さんが結婚する可能性は低そうですね。

また、一見明るく社交的に見える河西さんですが、メンヘラで闇がありそうと言われています。

実際小学校と中学校では不登校が続き、人を好きになれず人間関係を築くのが苦手でした。

高校も2回変えていて、大変辛い過去を持っています。

強い個性と複雑な性格を秘めていることからも、河西さんは結婚に縛られず自由に過ごすのが向いているのかもしれませんね。

河西美希の彼氏はカイト

河西美希さんの彼氏は、YouTuberのカイトさんです。

チャンネル登録者が36万人以上の人気YouTuberで、雑談配信を中心に活動されています。

2人は付き合う前から交流があり、2017年のYouTube『しばなんチャンネル』でのクリスマス企画で共演しています。


そして2018年3月には2人が映画デートをしているところを視聴者が目撃。

2018年5月にカイトさんは自身のチャンネルで、彼女がいることを報告しているのでこの時には交際をしていたものと思われます。

2018年12月には、河西さんは彼氏との旅行動画を顔出し無しで公開した後、カイトさんと交際していることを発表しています。

以降はそれぞれのチャンネルで、雑談や韓国旅行などカップル共演動画を出して話題になりました。

2人はゲーム好きという共通点から仲良くなり、交際に発展したそうです。

富士急ハイランドでのデートでは、カイトさんが河西さんにチョコの手作りお菓子をプレゼントするなど、仲良しな様子。

また、カイトさんの誕生日には河西さんがサプライズケーキを3つも用意して喜ばせるエピソードもあります。

カイトさんは河西さんのことを、支えてくれて頑張ろうと思える存在で幸せ、と語り2人は本当に良い関係性だったようです。

しかし、2019年12月にはお互いのチャンネルで破局したことを報告。

1年ほどの交際の末、2人は別れる結末になりました。

ファンからは残念という声が上がっていましたが、喧嘩別れではなく、円満に終わっているようです。

出会えて良かった、自分にとってプラスだったと言い合い、カップルだった時の動画もお互い消していません。


別れてからも友人関係は続いており、一緒にライブに行く仲なんだとか。

河西さんは自由を好む方ですし、日常生活自体をネタとするYouTuberどうしの交際は色々と不調和があるのでしょうね。

河西美希と虫眼鏡の関係

河西美希さんと東海オンエアのYouTuber・虫眼鏡さんとの関係も面白いと話題になっています。

YouTube業界で可愛いともてはやされている河西さんに対しても、普段通り素っ気ない虫眼鏡さん。

河西さんは自身のTwitterで、虫眼鏡さんとの共演に緊張していたものの、優しかったと告白。

すると本人から、元から優しいですとツッコミのリプライがあるなど、2人のかけ合いはどこかほのぼのしている様子です。

虫眼鏡さんはシャイと言われるのですが、河西さんには珍しく心を開いているようにも見えて、東海オンエアのメンバーからも付き合えば良いのに言われる場面もありました。

視聴者からも付き合っちゃえとコメントが上がるなど、周囲から見れば2人の関係は微笑ましいようです。

しかし、仲が良いだけで河西美希さんと虫眼鏡さんに交際の話はありません。

容姿が美しい河西さんですから、少し男性と仲良くするだけでも、話題性があり茶化されてしまうようですね。

河西美希の姉は誰

河西美希さんには姉がいるのですが、詳しい情報は公開されていません。


ネット上の噂では、姉が元AKB48の河西智美さんではないかと憶測されていますが、根拠はなく、事実ではないようです。

そもそも河西智美さんは1991年生まれで、河西美希さんより年下なので、姉というのは間違いです。

ただ、河西美希さんは自身のブログで姉とのプリクラを公開したことがあります。

姉妹で2ショットで並んでおり、河西さんより手前でポーズを取っています。

顔は口元が隠されているのであまり分かりませんが、姉もギャルで目がぱっちりした美人のようですね。

姉の方が気が強いようで、河西さんはTwitterで権力者と比喩しています。

河西美希、年収は?

気になる河西美希さんの年収について、本人の正式な公表はないので正確な情報はわかっておりません。

しかし、YouTubeの再生回数やチャンネル登録者数から、平均年収は1800万程ではないかとネット上で推測されています。


自身のYouTubeでも貯金は老後ぎりぎり暮らせるくらいあると語っています。

その情報から、3000万以上の蓄えがあるとするとやはり年収は1000万以上あると考えられます。

関連記事
関根りさと旦那・ジョージの結婚生活は別居。離婚はデマ、復縁の経緯&仕事は取締役の旦那

関根りさ、自宅マンションの家賃や年収がすごい!看護師の過去&現在(2023)は犬と生活

佐々木あさひ、結婚していないが彼氏はいる!妊娠や子供の出産を公表&結婚式コーデに賛否

佐々木あさひの弟もYouTuber!自宅マンションから年収考察。アメリカ留学&大学情報なし

ゆきりぬ、彼氏の通称は矢作。結婚予定はない?経験人数を動画で公表

ゆきりぬにオワコンの噂。年収は現在(2023)もすごい?会社を経営&子役の過去

ふくれな、彼氏のえむくんとカップルチャンネルの過去。現在(2024)破局理由はゲーム?