村上信五の好きなタイプ・服装・髪型は?外面より内面を重視!?

関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご)さんといえば、あのSMAP中居正広さんの後継者として、現在名高くなっていますね。

そのトーク力が冴えわたり、お茶の間でも人気の方です。

村上信五のプロフィール

愛称:ヒナ

本名:村上信五

生年月日:1982年1月26日

身長:170cm

血液型:AB型

入所日:1996年12月25日

メンバーカラー:紫

最終学歴:高槻市立芝谷中学校

村上信五が好きな女性のタイプって?大人の女性が好き?

そんな今が旬の村上信五さんの好きなタイプを見ていきましょう。

村上信五さんの好きなタイプの内面で、最初に挙げられるのはあいさつがきちんとできるというものでした。


芸能界に身を置いて長い村上さんなので、やはりそのあたりはしっかり気にするのでしょう。

また常に気配りができる方も好きなようで、気配り上手な女性を魅力的に感じるようです。

さらに敬語が正しく使えることも大切なようです。

これも芸能人ならではの感覚かもしれません。

また自分の知らない知識や教養がある方にも惹かれるようですね。

知識豊富な女性もやはり魅力がありますよね。

このように大人としてのマナーを身に着けているような女性が、村上さんのタイプなようでした。

村上信五は見た目より中身が大切?旅館の女将がタイプ?

村上信五さんの好きなタイプをもう少し見ていきましょう。

好奇心旺盛な方も村上さんはタイプなようですよ。

村上さん自身も、好奇心旺盛そうですよね。

なので、同じフィーリングを持っている女性が良いのかもしれません。

また人に流されず、自分の考えを持っている女性も好きなようでした。

他にも人の話を素直に聞き入れる姿勢も大切ですね。

この素直というのが大切なようです。

村上信五さんんは、無駄なプライドを持っていない女性にも惹かれるそうです。


知ったかぶりなどをしないことも大切なようでした。

また男性なら料理が上手な女性にも惹かれるといいますよね。

村上さんの場合、特に和食が作れる女性が良いそうです。

ジャニーズの好きなタイプは年々更新されるのですが、最近の村上さんのタイプは旅館の女将のようなタイプだそうです。

つまり、献身的に尽くしてくれる方が良いそうですよ。

芸能人は忙しいので、あまり我儘を言わないで、奥ゆかしく、気づかいができる方が良いのかもしれませんね。

好きな服装、髪型は特になし?村上信五のファンは中身を磨いて!

村上信五さんは特に外見については、好きなタイプがないようでした。

好きな服装や髪形なども調べてみたのですが、村上さん自身がおっしゃるように、特に見た目に関しての理想はないそうです。

今は、見た目に関してのタイプとか理想ってまったくないねん。それよりも絶対内面やね。だから僕は性格編だけです。好きなタイプは「尊敬できる人」。人として尊敬できる部分を持ってるのは大事やと思うな。昔は目が大きいほうが好き、とか言ってたけど、最近はまったく思わへん。でも、例えリストにあげた項目に当てはまってなくても、こうしよう、って努力しようとしてる女性がいいね。色々あげてるけど完璧は求めへん。何より努力する姿勢に惹かれてしまうもん。
(ポポロ2006年2月号)

なので、関ジャニ∞のコンサートなどに行く際にも、村上さんのファンの方の場合、自由な服装と髪型で参戦して大丈夫でしょう。

このように見た目より、内面を重視するという村上信五さん。

特に面食いでもないようで、中身が素敵な女性に惹かれるそうです。


村上さんのファンは、外面を磨くことも大切ですが、まずは中身が伴うように、色々頑張った方が良いようです。

関連記事
村上信五、歴代彼女に戸田恵梨香や小島瑠璃子。書道家・青柳美扇とデート&結婚はこれから?

村上信五の元彼女は?有名女優やモデルの名前が浮上。彼女のブログが流出!?

村上信五、2013・2014年の彼女の噂…実は身長・体重がネックだったりして。

村上信五、ヒナ呼びの由来は雛形あきこと似てるから&キムタクに似てる説も検証

村上信五はなぜ面白い?天然な性格。エクレア事件で大騒ぎ&優しいけどうるさい?

村上信五、父親は弁護士で実家が金持ちの噂。高槻のパン屋が好き?母親は経営者&兄弟は弟

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント