村上信五の元彼女は?有名女優やモデルの名前が浮上。彼女のブログが流出!?

今や全国ネットで大人気の関ジャニ∞の皆さん。CMにも多数出演しており、テレビで見ない日はない破竹の勢いの活躍です。

そして、関ジャニ∞の中でもMCなどもこなしている村上信五さんは「かっこよくて面白い」と支持されていらっしゃいます。

そんなノリに乗っている村上信五さんの気になる恋愛事情はどうなっているのでしょうか??

村上信五のプロフィール

愛称:ヒナ

本名:村上信五

生年月日:1982年1月26日

身長:170cm

血液型:AB型

入所日:1996年12月25日

メンバーカラー:紫

最終学歴:高槻市立芝谷中学校

村上信五、元彼女と噂の人物はあの女優??

アイドルは恋愛は厳禁。しかし、人気者に必ずと言っていいほど付きまとうのが「熱愛報道」ですよね。

ファンからしたら熱愛報道があるたびにショックな気持ちになってしまうと思いますが、村上信五さんにも熱愛の噂というのは過去に何度かありましたね。

2008年に、女優・戸田恵梨香さんとデートしている現場が目撃され、フライデーされています。

手を繋いでいるだけではなくて、路上でキスをしている現場を押さえられており、熱愛確定とされました。

松原❤💜 #関ジャニ #渋谷すばる #村上信五#松原かずひろ #松原

🌷ちーすけ🌷さん(@kanjani.1218)がシェアした投稿 –


しかし、その後2010年に村上信五さんがフラれたという形でこの恋愛は幕を閉じました。

と、思いきや、現在でも復縁して付き合っているのではないのかという噂があります。

戸田恵梨香さんは村上信五さんとの熱愛報道の後に、俳優の綾野剛さんとの間に熱愛報道が出ていたこともありました。

彼女にフラれ、しかも同じ芸能界に新しい彼氏を作られたとなれば、村上信五さんは相当ショックだったと思います。

もし、戸田恵梨香さんとの復縁が本当なのであれば、村上信五さんは彼女に相当惚れ込んでいるということになるのではないでしょうか。
関連記事:戸田恵梨香の熱愛相手は村上に始まり、山下智久や市原隼人、そしてあのs氏まで?

村上信五、元カノのモデルとの恋愛遍歴

村上信五さんの元カノと言えば、もう一人名前が挙がってくるのがモデルの山野百合さんという方です。
⇒公式ブログより山野ゆりさんの写真

しかし、その恋も村上信五さんがフラれたという形で幕を閉じました。

さらにここからが衝撃的で、山野ゆりさんがそのあとに付き合い始めたのが同じジャニーズ事務所所属で、嵐の相葉雅紀さんだったというのです!!

これが本当の話しなら、戸田恵梨香さんの時以上に傷ついたのではないでしょうか。

村上信五、ヒナ呼びの由来は雛形あきこと似てるから&キムタクに似てる説も検証

彼女のブログが流出!?

村上信五さんの彼女のブログが流出した!!」との噂があるんです!!

現在、村上信五さんは番組などで共演している平愛梨さんと付き合っているのではという噂もあるそうなんです。
⇒公式ブログより平愛梨さんの写真

二人が付き合っているという内容が書かれた平愛梨さんのブログが流出したのではないのかという噂なんですが、そういった事実はないみたいです。

なぜこんな噂が流れているのかはわかりませんが、番組内で仲良く共演しているのを見かけますし、そういった姿を見ている人たちから「付き合ってるのでは??」との憶測が飛び交っていているのではと思います。

噂は変な方向にどんどん一人歩きしていってしまう場合がありますので、この場合も例外ではありませんね。


関連記事
村上信五、歴代彼女に戸田恵梨香や小島瑠璃子。書道家・青柳美扇とデート&結婚はこれから?

村上信五はなぜ面白い?天然な性格。エクレア事件で大騒ぎ&優しいけどうるさい?

村上信五は昔と顔が変わった?若い頃がかっこいい&ジュニア時代のかわいい画像まとめ

村上信五に年収10億や貯金84億の噂、資産運用なし。自宅マンションは豪邸&不動産トラブル

村上信五の筋肉や腹筋がすごい!スタイル抜群で股下84&私服ファッションがダサい?

村上信五の歌はうまい?やっぱり下手?歌唱力の評価まとめ。

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント