櫻井翔の演技力は下手?うまい?演技の評判まとめ!

嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんといえば、ドラマや映画にも数々、出演されています。

ただその演技力に関しては、上手いという声より、下手だという声の方が多いのですね。

櫻井翔のプロフィール

本名:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

身長:171cm

出身地:群馬県前橋市(生まれ)/東京都(育ち)

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

櫻井翔が演技力が下手だと言われる理由とは?

その理由としては、櫻井さん自身がイケメンなので、一般人の演技が似合わないという声が多く見受けられました。


確かに櫻井さんの表情と、その役が合っていないということが多々あったようです。

また櫻井翔さんといえば、知的なイメージもありますよね。

なので、その知的さがあだとなることがあったようです。

というのも、演技が一生懸命に考えて、演じているように見えてしまうのですね。

つまり、自然体の演技が出来ていないということです。

櫻井さんが頑張って役作りをしているというのが、どうしても自然に見えないそうです。

しかし、櫻井翔さんの代表作として有名なのが「家族ゲーム」があります。

ここでも櫻井さんに批判の声が集まっていました。

「家族ゲーム」で櫻井さんが演じたのは、風変りな家庭教師の役でした。

なので、なかなか難しい役どころだったのですね。

その役が櫻井さんと似合っていないということから、どうしても評判が下がってしまっていたのでした。

櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」について

そんな櫻井翔さんですが、2017年秋のドラマで「先に生まれただけの僕」で主演を務めていますね。

商社マンが校長先生になるという役どころです。

商社マンや校長先生という役は櫻井さんに合っているのではないでしょうか?

どうしても演技が下手だと言われてしまうのは、そのキャラクターに役が合っていないということがあります。

今回の役の場合、櫻井翔さんのイメージに合っているので、演技力の評判は上々となるのではないでしょうか?

内容もただの学園ドラマではなく、教師たちの人間ドラマだそうです。

視聴率も気になるところですが、櫻井翔さんの演技力にも注目です。

櫻井翔の演技力の評判は?今後にも注目!

櫻井翔さんは表情が豊かだとも言われています。

なので、その表現力を演技力に活かせれば良いのにという声が多く見受けられました。

決して下手すぎるわけではないのですが、上手いと演技力を褒める声は少ないようです。

ただ役者として、場数を踏むと、どんどん演技が上手くなることもありますよね。

実際に年月を重ねて、演技力に定評が生まれたジャニーズの先輩なども多くいますね。

なので、櫻井さんもそのように演技力に磨きがかかっていることを期待しましょう。

25歳で高校生役を演じたり、今回の35歳で校長先生役を演じる櫻井翔さん。

幅広い役どころで、お茶の間でも人気を集めています。

本業はアイドルであり、ニュースのキャスターも務められていますね。


その経験が、俳優業にも活かされているのかもしれません。

櫻井翔さんの今後の活躍にも注目していきましょう。

関連記事
櫻井翔の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?ソロ曲が素敵!歌い方のクセは?

櫻井翔のラップ(サクラップ)の師匠はVERBAL!下手の声あるも人気&英語力が高い

櫻井翔はサッカーやスキーが好き!ラグビー経験。運動神経が悪くダンス下手?バク転できない

櫻井翔、絵が独特で画伯と話題&トトロとチワワの衝撃的な絵が人気!

櫻井翔は頭いいと評判!勉強法を公開。首席と噂の慶応大学経済学部&高校・中学・幼稚舎も慶応

櫻井翔の目が二重でかっこいい!眉毛とおでこが美しい?サングラスのブランドが気になる!

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧。演技は誰が上手い?下手?

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント