櫻井翔の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?ソロ曲が素敵!歌い方のクセは?

嵐の櫻井翔さんといえば、知的なイメージがある方も多いのではないでしょうか?

常に機転の利くトーク力で、大人気ですよね。

櫻井翔の歌はどう評価されているの?ラップが高評価?

そんな櫻井さんの歌唱力はどうなのでしょうか?


嵐の歌は良く聞くけど、櫻井翔さんの歌声にあまり注目したことがないという方もいるかもしれません。

嵐といえば、大野智さんが歌唱力が高いことで有名ですね。

嵐のCDも大野さんのソロパートは多くて、つい聞き込んでしまいます。

対して櫻井さんの歌なのですが、実はシングルCDなどではソロパートはほぼありません。

ソロは大野さんがやはり多いですね。

ただ櫻井さんには得意なことがあるのですね。

それがラップです。

一部では「サクラップ」とも呼ばれている、櫻井さんのラップに関しては定評があるようですよ。

櫻井翔さんは低音が良く出るので、ラップとも相性が抜群です。

自身でラップの作詞をすることも多いですよね。

櫻井翔さんの場合、歌よりラップに注目した方が良いかもしれません。

櫻井翔の歌唱力は?ソロ曲が素敵すぎる?

ただやはり櫻井さんの歌声をよく聞いてみたいというファンの方も多いと思います。

そのような場合には、嵐のアルバムを購入しましょう。

嵐のアルバムにはソロ曲が収録されることが多いのですね。

特に櫻井さんだけでなく、メンバーがそれぞれ作詞や作曲をすることもあるので、必聴ですよ。

櫻井さんのソロ曲は明るい曲調の時が多いですね。

たまにそういった雰囲気でない歌もありますが、気分が明るくなるような曲が多いです。

歌は下手だという声もありますが、もちろん聞きにくいほど、下手なわけではありませんよ。

大野さんや、他のミュージシャンの方と比較すれば、うまいとは言い難いかもしれません。

しかし歌い方もシンプルで、クセがあまりないように感じます。

なので、櫻井翔さんの歌自体は、非常に聴きやすいと言うことができるのではないでしょうか?

櫻井翔の歌はラップが素敵!アカペラも?

今回は櫻井翔さんの歌について、ご紹介しました。

リリースされるシングルではラップを担当することが多い、櫻井翔さん。

嵐はそれぞれの個性に合わせて、得意なことで勝負するのが良いと思います。

歌がうまいという評価はないにしろ、ラップに関しては評価も高いようですよ。

#嵐 #大野智 #櫻井翔 #二宮和也 #相葉雅紀 #松本潤 #最高 #ふぉろーみー

saki_sakusho_arashicさん(@saki.arashic_sho)がシェアした投稿 –

特にジャニーズではそれほどラップをする人が少ないので、櫻井さんならではですよね。

また嵐は5人全員で、一緒に歌う姿も素敵ですよね。

名曲「ふるさと」のアカペラは本当に素晴らしいという評判です。

テレビでは口パクが多いようですが、コンサートでは生歌を披露することも多いです。


もし機会があれば、嵐のコンサートにも足を運んでみてはいかがでしょうか?

なかなかチケットを取るのが難しいですが、嵐のコンサートは感動すると絶賛です。

櫻井翔のラップ(サクラップ)の評価は?上手い?下手?英語の実力は! 

関連記事
大野智は歌が上手い?下手?歌声が絶賛?歌唱力を「君だけに」で評価!ジャニーズ歌うまランキング!

二宮和也の歌はうまい?下手?普通?歌唱力の評価は!ソロ曲が感動?

櫻井翔の関連記事
櫻井翔が交際した歴代彼女まとめ!2020年最新!小川彩佳との恋愛は破局寸前で結婚は!?

櫻井翔の病気は何?重病なの?骨折した過去!体調を崩して倒れる?2020年最新!

櫻井翔の筋肉と腹筋がすごい?太った理由?お腹が出て体型に変化?

櫻井翔の性格はいい?悪すぎ?性格が変わった&優しい一面も!スタッフ評判はいかに!

コメント