羽野晶紀は旦那と離婚寸前?子供(娘と息子)と姑は元気?

一時期、時の人となった羽野晶紀(はのあき)さん。

最近はあまりテレビではお見かけすることが少なくなりましたね。

羽野晶紀は結婚して2児の母親に!ブログもチェック!

羽野晶紀さんは京都府宇治市の出身です。


2002年1月に狂言師の和泉元彌さんと結婚して、注目を集めました。

それから一女、一男をもうけて2児の母親となっています。

旦那さんである和泉さんと出会ったきっかけは、舞台「ロミオとジュリエット」で共演したことでした。

この共演を機として交際が開始されます。

そして妊娠したので結婚されたのですね。

2008年4月からはオフィシャルブログも立ち上げています。

和泉さんとの不仲説や、別居報道などもあったのですが、ブログでは旦那さんと子供たちのほほえましい写真もアップされています。

もちろんブログに書かれていることが真実とは限りません。

しかしそれでも、家庭円満の記事を見るのはわたしたちとしても気持ちが良いものですね。

羽野晶紀の実家は?姑とは絶縁状態?

羽野晶紀さんの実家では父親が八百屋さんを経営しているそうです。

京都府の宇治市出身なので、その地域で八百屋さんを展開しているのでしょう。

現在はもちろん都内で暮らしていると思われる羽野さん。

離婚も秒読みとまで言われていますが、本当のところはどうなのでしょうか?

離婚が秒読みと言われていた理由は、ご存じのお姑さんの問題ですね。

強烈なキャラクターが印象的な和泉さんのお母さん。

その方と上手に付き合える方はなかなかいないのかもしれませんが、無事に解消できたのでしょうか?

羽野晶紀さんが当時5歳の長女、そして3歳の長男と共に、家から夜逃げ同然に飛び出したことがありました。

それが2007年の秋のことです。

その頃、姑の節子さんとの確執が表面化したと言われています。

しかしそれから和泉さんが何度も別居先の家に足を運んだことによって、離婚は回避されたそうです。

旦那さんは羽野晶紀さんと別れたくなかったのでしょう。

羽野晶紀さん自身は、離婚も考えていたといいます。

しかし家庭に専念して欲しいと考えていた、姑の節子さんの意志に反して、芸能界に復帰することになります。

ただ、芸能界活動を再開した羽野さんの代わりに、和泉さんが家事や子育てを手伝っているという情報もありました。

家庭は皆で作るものですよね。

和泉さんの羽野さんへの愛を感じますね。

羽野晶紀の子供は障害があるって本当?

羽野晶紀さんと和泉元彌さんの間に生まれた子供に障害があるかもしれない、という噂がありました。

これは本当なのでしょうか?

調べてみたところ、これはデマでした。

よく芸能人の子供には障害があるという噂が流れます。

例えばキムタク夫妻の子供はダウン症である、など噂が飛び交うものです。

羽野さん夫婦の子供の長女の采明(あやめ)ちゃん、長男の元聖(もときよ)くんのどちらも元気なお子さんのようです。


今後、和泉さんの跡取りとなる大切なお子さんです。

これからも元気にすくすくと成長して欲しいですね。

コメント