大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

関ジャニ∞のメンバーであり、ドラムを担当している大倉忠義(おおくら ただよし)さん。

180cmの長身と恵まれたルックスにより、俳優としても数々のドラマや映画に出演しています。

今回は、そんな大倉さんのご両親についてを詳しく大調査していきます。

大倉忠義のプロフィール

愛称:たっちょん、たつ、たつよし、たーくん、よしくん、ただくん など

本名:大倉忠義

生年月日:1985年5月16日

身長:180cm

血液型:O型

入所日:1997年9月6日

メンバーカラー:緑

最終学歴:大阪商業大学高校中退(中卒)

目次

大倉忠義の父・大倉忠司は「鳥貴族」の創業者

2023年現在も、世界はコロナ禍の中にあり、以前のような生活にはまだまだ戻れそうにありません。

さまざまな分野にて打撃を与え続けている状況であり、特に飲食業においては、連日ニュースで話題になるなど、ますます影響が出ています。

なかには、閉店してしまうお店もあるほどで、個人店だけでなく、大手チェーン店も閉店を余儀なくされていて、経済的な不安が底をつきません。 サラリーマンのオアシスである、格安が売りの居酒屋などがまさにそれで、大手とは言えどもなかなか厳しい状況が続いています。 一日も早く、日本も世界も元の生活に戻れることを、ただただ祈るのみですね。 しかし、なぜ、こんなことを綴っているのかというと、実はこのことが、大倉さんと少し関係があるからです。 どういうことなのか、以下で詳しくご説明します。 コロナ禍と大手居酒屋チェーンの対応や状況などがニュースになると、そこに大手居酒屋チェーンの創業者屋社長、代表が登場することがあります。 鳥貴族もそのうちの一つであり、創業者がニュースやインタビューに出ているシーンを、もしかしたら皆さんも目にしたことがあるかもしれません。 実は、この鳥貴族の創業者というのが、大倉忠司さんという方で、鳥貴族を一代で大手居酒屋チェーンにまで大きくした超やり手の社長さんです。 あれ、お名前をよく見てみると、大倉さんと同じ名字です。 もう、皆さんお分かりかと思いますが、この鳥貴族の社長・大倉忠司さんと、関ジャニの大倉さんは親子であり、大倉さんは御曹司ということになります。 ただの社長だと思ってテレビで見掛けていた人が、大倉さんの父親だなんて、知らなかった人にはかなりの驚きなはずです。 跡は継がせないが、株は兄弟で保有

気になるのは、今後大倉さんが父親の事業を継ぐのでは、という点です。

大倉さんは大倉家の長男で、1つ下と5つ下に弟がいるということですが、社長の方針で、誰にも事業を継がせない、としているようです。

しかし、兄弟たちで鳥貴族の株を1万株ほど所有しているとのことなので、もしかしたら将来的には誰かが継ぐのかもしれません。

男ばかりの三兄弟ということもあり、この家督問題には、今後ますます世間の注目が集まりそうですね。

再婚の噂とは。大倉忠義の母と鳥取について

大倉さんの母親についても調べてみました。

母親は「智子(さとこ)」さんという方で、言ってみれば社長夫人という肩書をお持ちです。

しかし、どんなに調べても、あまり智子さんのことについては詳しい情報は出てきません。


その代わり、なぜか「再婚」というワードが出てくるのですが、これは一体どういうことなのでしょう。

さらに調べてみると、どうやら夫である忠司さんとはすでに離婚していて、その後お互い再婚をした、ということのようです。

しかし、これはほぼガセに近い、間違ったニセの情報である可能性が高いです。

大倉家は両親も兄弟もとても仲が良いということで、なぜ、そのような情報が出ているのかは不明です。

ちなみに、母・智子さんは父・忠司さんよりも年上で、鳥取県出身で元美容師であることがわかっています。

2008年に何らかの手術をされているとのことですが、簡単な手術で無事に終わっているようです。

もしかしたら、そんな部分から「再婚」というデマに繋がったのかもしれませんね。

関ジャニ随一のビジュアルを誇り、歌にドラムに役者にと、日々大活躍の大倉さん、

さらには、社長御曹司という顔も持っているのですから、世の女性が放っておく訳がありません。

2023年現在ではまだ独身の大倉さんですが、芸能活動も私生活も、今後どのような形になっていくのでしょうか、引き続き注目していきたいですね。


関連記事
大倉忠義の歴代彼女。吉高由里子と結婚?芹那との熱愛、子供と結婚観とは

大倉忠義の好きなタイプ。好きな服装と髪型は?理想の彼女とは?

大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

大倉忠義の肌が荒れている理由?身長はサバで歯は矯正?笑顔がかっこいい!

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

大倉忠義の彼女がTwitterに投稿されたって本当?彼女のことがブログにも公開されたの?

大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!

コメント