大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

グループ随一のイケメンキャラ・ビジュアル担当の大倉忠義(おおくら ただよし)さん。

180cmという長身も相まって、アイドル活動だけでなく、俳優としても数多くの作品に出演したり、主演を務めたりしています。

今回は、そんな大倉さんのご兄弟やそれに関連することを大追跡していきます。

大倉忠義のプロフィール

愛称:たっちょん、たつ、たつよし、たーくん、よしくん、ただくん など

本名:大倉忠義

生年月日:1985年5月16日

身長:180cm

血液型:O型

入所日:1997年9月6日

メンバーカラー:緑

最終学歴:大阪商業大学高校中退(中卒)

大倉忠義の弟は二人いる。名前も判明

関ジャニの大倉さんというと、父親が大手居酒屋チェーン・鳥貴族の創業者であることはあまりにも有名です。


一代でトップ企業までに成長させ、さまざまなテレビ番組や動画チャンネルなどにも出演経験があります。

すなわち、大倉さんは御曹司ということになるのですが、大倉さんは長男であり、ほかには1つ下と5つ下に弟がいるという兄弟構成です。

男ばかりの三人兄弟、しかも父親が事業を起こして成功をしていることから、行く行くは誰かしらが事業を継ぐのではないかと予想されています。

しかし、父親は「事業は継がせたくない」「自由な道をいってほしい」と随所で語っていることから、まだまだしばらくは事業継承には至らなそうです。

なお、弟さんの名前ですが、二人とも判明しています。

まず、1つ下の弟ですが、名前は「功次(こうじ)」さんという方で、少しぽっちゃりはしているものの、顔は大倉さんによく似ているとのことです。

そして、5つ下の弟ですが、名前は「勇太(ゆうた)」さんという方で、長身かつ細身の体型で、大倉さんはとても可愛がっている存在だそうです。

兄弟仲はとても良好で、鳥貴族の株も複数所有しているとのことです。

セクゾ・中島健人とは兄弟の噂。兄弟役を熱演も

大倉さんというと、Sexy Zoneの中島健人さんとの仲が有名です。

ジャニーズの先輩後輩の間柄ですが、まだ中島さんがデビューする前の2011年に、TBS系のヒューマンドラマで共演し、そこで兄弟役を演じています。

その役柄に加え、なんとなく見た目も似ていることで、まるで本当の兄弟のようだと言われています。

実際、大倉さんが衣装をあげたり、仲良しエピソードをラジオで語ったりと、なんらかの交流があり、プライベートでも仲が良いことが伺えます。

大倉家と美容師のつながり。インスタの情報も

大倉さん、あるいは大倉家について調べていると、「美容師」という言葉がヒットします。

これはなぜかというと、まずは母親が元美容師であることが判明しているからです。

元美容師ということなので、すでに美容師は辞められているようですが、大倉さんが幼少の頃は、母親が髪をカットしてくれていたとのことです。

小学校低学年まではそれが続き、その際には必ずスポーツ刈りにされていたことを、大倉さん自身がブログで公表しています。

そして、もう一つ、大倉家にまつわる美容師の話題があるのですが、これは弟のどちらかがカリスマ美容師である、という内容です。

インスタもあり、それが情報源であるかのような噂もありますが、これに関しては確かな情報がなく、ほぼガセネタである可能性が非常に高いです。

おそらくですが、母親の「元美容師」という情報と混在しているのかもしれませんね。

いとこは人気YouTuberで料理人の噂

最後は、大倉さんのいとこと思われる男性の情報についてです。

この男性は、人気YouTuberで料理人の大倉学さんという方ですが、顔や雰囲気がとても似ていて、いとこと言われても不思議ではないルックスです。

さらに、YouTubeチャンネル名が「大倉学∞manabu okura」となっていて、関ジャニ∞と同じ「∞」が使用されていることも、信憑性の高さを物語ります。

しかし、このことについては大倉さんからも大倉学さんからも認める発言が今のところはないため、あくまでの推測の域を脱していない状況です。

しかも、残念ながら、2021年現在でそのチャンネルは見られなくなってしまっているようなので、確かめる術はありません。

ただ、こちらの動画では、大倉学さんがモデルとして登場していますが、概要欄で思いっきり「関ジャニ大倉忠義さんのいとこ」と紹介されています。

やはり顔が似ていますし、これはもう、ほぼ確定であると言えますね。

今は公にはされていませんが、もしかしたら、今後オープンになっていくのかもしれませんね。

ジャニーズの、関ジャニ∞の大倉さん、というだけでも十分な話題性があるのに、さらに大倉家の話になると、ネタや話題が尽きませんね。

おそらく、これからも色々な情報が流れてくるはずですので、今まで以上に大倉さんや大倉家の今後を注視していきましょう。


大倉忠義の関連記事
大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義が引退?骨折と腸閉塞、相次ぐ体調不良。入院から復帰まで

大倉忠義、高校中退で中卒から高卒資格取得。入所日はいつ?幼少期と免許漏えい事件とは

大倉忠義の元彼女まとめ!結婚は?武井咲に芹菜、吉高由里子、寿るい、多部未華子、桐谷美玲まで!

大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

コメント