大倉忠義の歴代彼女。吉高由里子と結婚?芹那との熱愛、子供と結婚観とは

メンバー1の高身長と恵まれたルックスで、グループで一番の人気者である関ジャニ∞の大倉忠義(おおくら ただよし)さん。

当然、公私ともにモテモテという訳ですが、実際これまでに多くの女性との熱愛の噂や報道がなされています。

2022年1月には、女優でタレントの広瀬アリスさんとの交際が報じられたことで世間を騒がせました。

そこで今回は大倉さんと広瀬さんの熱愛報道について詳しく掘り下げてみました。

あわせて、過去の熱愛や彼女についてを詳しくまとめていますので注目です。

大倉忠義のプロフィール

愛称:たっちょん、たつ、たつよし、たーくん、よしくん、ただくん

本名:大倉忠義

生年月日:1985年5月16日

身長:180cm

血液型:O型

入所日:1997年9月6日

メンバーカラー:緑

最終学歴:大阪商業大学高校中退(中卒)

大倉忠義の最新彼女は広瀬アリス!

2022年1月10日、とんでもないビッグニュースが飛び込んできました。

なんと大倉忠義さんと広瀬アリスさんの真剣交際が報じられたのです。

大倉さんが2022年で37歳、広瀬さんが28歳を迎えられるということで、2人は”9歳差”の年の差カップルであることがうかがえます。

報道時で交際半年とのことでしたので、まだ2人は交際を始めて間もないようです。

そんな2人の交際に対して、ジャニーズ事務所の声明は「コメントすることはございません」。


これに対して広瀬さんの所属事務所からは「プライベートなことは本人にまかせています」とのコメントが発表されています。

こうした事務所のコメントからも報道の信憑性は高いようです。

そんな2人の交際のきっかけとなったのが、2021年1月〜3月に放送されたドラマ「知ってるワイフ」でした。

作中で大倉さんと広瀬さんはワケあり夫婦役を演じています。

しかしながら、2021年1月に広瀬さんがバラエティー番組に出演した際には

「大倉さんと10歳も年の差があるから話が全然合わなかった」

という辛口コメントを発していました。

こうした発言からも、2人が実際の熱愛関係に発展すると見ていたファンは少なかったにちがいありません。

一方で、2015年放送のテレビ「関ジャニ∞クロニクル」に広瀬さんが出演した際には、広瀬さんを見た大倉さんが「かわいい」を連発するシーンがありました。

もしかすると大倉さんはこの時から既に広瀬さんを恋愛対象として意識していたのかもしれません。

そんな2人の共通の趣味はお酒を飲むことなのだそう。

一緒にお酒を飲んだり食事を交えることで、徐々に2人の距離を縮めていったといいます。

明るく快活な広瀬さんに対して、大倉さんは聞き上手という点でも、相性のよさがうかがえます。

2人そろってインドア派なこともあり、おうちデートを楽しんでいるとの情報もありました。

また、大倉さんと広瀬さんの交際を裏付ける証拠のひとつと噂されているのが、大倉さんが車を購入したことです。

というのも、過去に大倉さんは熱心なファンによるストーカー被害を受けてからは自家用車を持つことに消極的だったのだそう。

しかし、2021年夏に車を購入したことを明かしている大倉さん。

この背景には広瀬さんとの交際も絡んでいるのではないでしょうか。

近年ジャニーズの結婚へのハードルは徐々に低くなっている印象です。

TOKIO、V6、嵐とデビュー年次ごとに結婚を解禁している傾向も見受けられます。

となると続いては関ジャニ∞の番を迎えても不思議ではありません。

今後の2人の動向に注目が集まります。

大倉忠義の元彼女に吉高由里子

モテモテ大倉さんの歴代彼女を調べてみました。

すると、噂だけでも12人の女性がいることがわかり、一般女性から超有名女優まで、実に多くの女性との噂があることが判明しました。

このなかには、噂止まりで確証のない人も含まれますが、週刊誌にキャッチされたり、写真が撮られたりしている人もいます。

実際、どんな女性がこの12人にいるかというと、女優の堀北真希さんや武井咲さん、桐谷美玲さん、そしてタレントの菊地亜美さんも名を連ねます。

しかし、大倉さんの歴代元カノの中で最も本気度が高かったと言われているのが吉高由里子さんです。

吉高由里子さんとの熱愛は、2016年7月29日発売の週刊誌「フライデー」にて報じられました。

2人の出会いは2016年3月頃で、共通の友人を通して知り合ったと言われています。

たしかに2人には共演作もないため納得です。

2016年6月には大阪でのデート現場を目撃されるも、双方の事務所は「交際の事実はない」と否定していました。


しかし2016年10月、週刊誌「フライデー」にてバリ島2月3日の旅行が報じられているのです。

記事では”婚前旅行”とまで書かれ、結婚秒読みなのではないかとも言われていました。

しかし2018年9月に、大倉さんんがクラブのホステスをお持ち帰りした記事が週刊誌に掲載されてしまいました。

これには吉高さんもかなりショックを受けていたといいますが、交際は続いていたとのこと。

ところが、追い打ちをかけるようにその後大倉さんの夜遊び写真も流出してしまい、とうとう吉高さんの心は離れてしまったようです。

こうして2018年に2人の交際は幕をおろしたといわれています。

噂によると、最近また復縁しているとの噂もあるようですが、これだけ色々と週刊誌にキャッチされているなかで、復縁の報道には至っていません。

大倉忠義の元カノ芹那は匂わせで大炎上

また、大倉さんの歴代元カノとして芹那さんも大変有名でした。

2人の熱愛は2014年頃に報じられました。

2014年9月26日発売のフライデーにて、大胆にも芹那さんが大倉さんの自宅マンションに入っていく姿がキャッチされています。

交際はその時で1年半とも言われていましたが、双方の事務所はこれを否定。

しかし芹那さんは数多くの匂わせ画像をSNSに投稿しており、交際を濃厚とさせていたのです。

例えば、おそろいのパーカーを着てみせたり、色違いのヘッドフォンも公開しています。

極めつけは人差し指のおそろいのリングやヴィトンのバッグ。

さらに彼女を送迎する車の存在も確認されているのです。

他にも、過去に出演したテレビ番組にて、MCから「お前のこと嫌いなんだよって、今のカレがテレビで言ったらどうする?」と聞かれると、「もうそれ無理〜!」と答えていた発言も、匂わせではないかと物議を醸しました。

こうした一連の「匂わせ行為」によって芹那さんは大バッシングを受けてしまい、結果的にはこの匂わせ行為が原因で破局を迎えたということです。

これ以降、芹那さんはテレビから姿を消してしまいました。

ジャニーズの人気者との熱愛報道は、メリットもあればデメリットも大きい、ということを改めて世間に知らしめた出来事です。

大倉忠義の子供に対する独特な結婚観

ドラマや映画では、子供がいる「父」としての役柄も増えている大倉さん。

熱愛報道の多さもあり、結婚願望や将来の結婚について考えることもあるようですが、以前、番組で子供に対する独特な結婚観を披露しています。

例えば子供は欲しいけど、お金を取られたくない」という思考です。

それは将来の財産分与についてを危惧している発言で、さらには「離婚をしたら発生する金銭」のことにも言及しています。

メンバーいわく、この大倉さんの思考は昔からのものだそうです。

しかし「お金を取られたくない」こと以上に、離婚前提として結婚を考えていることに、一部のファンはドン引き。

なかには大倉さんのこの考えに賛同する女性もいますが、やはり辛辣な声の方がとても多く、大倉さんの独特な結婚観は、たびたび話題となっています。

モテモテなのに少し変わった結婚観によってどんな恋愛も恋愛止まりで終わってしまうのかもしれません。

でも逆を言えば、それだけ信頼できる女性でないと、結婚は無理だということです。

信頼して選んだ女性が命がけで産んでくれた子供であれば、お金を取られたくないという考えも変わるのではないでしょうか。

果たして大倉さんは今後どのような女性と交際し、どのような女性と結ばれていくのでしょうか。

引き続き大倉さんの恋愛や熱愛報道に注目していきましょう。

モデルとの恋!武井咲や寿るいとの噂

女優やタレント以外にも、モデルさんと噂が浮上していたこともありました。

まず「SEVENTEEN」で人気モデルをつとめていた武井咲さんとは2013年4月にドラマで共演しています。

またドラマでの共演が発表された際に、武井さんが関ジャニ∞の中では大倉忠義さんがファンで、共演できて嬉しいという発言があったのです。

これによって「熱愛か?」と言われたのですが、こちらも決定的な写真、スクープはありません。

あくまでも話題作りの一つだったのかもしれません。

さらに2014年11月に公開された映画「クローバー」でもお二人は共演しています。

この際にはキスシーンもあったので、ファンもひやひやしたかもしれません。

次いで、熱愛の噂があるのが読者モデルの寿るいさんです。

彼女との噂は2010年頃にTwitterにて目撃情報をつぶやかれたのがきっかけでした。

なんでも2人で行きつけのお寿司屋さんにいたところを目撃されたのだとか。

さらに交際説を濃厚とさせたのが、2013年11月に放送されたテレビ「恋するカミングアウト」に寿るいさんが出演された時のことです。

番組MCの加藤浩次さんに元カレについて聞かれると、そのままカミングアウトした寿さん。

もちろん放送上はピーというモザイク音が入りましたが、スタジオの加藤さんは「番組が続けられなくなる」と焦り、タレントのJOYさんは「組織が……」といった発言をしていたことから”ジャニーズのタレント説”を濃厚としたのです。

この他に寿るいさんと大倉さんが身に着けているアクセサリーがお揃いである、いわゆる匂わせをファンが特定しました。

また2人にしか分からないようなやり取りを隠語でしていることも判明しています。

この当時の大倉さんの好きな女性のタイプが「ギャル」だったので、たしかに寿さんはドンピシャだったのかもしれません。


大倉忠義の関連記事
大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義が引退?骨折と腸閉塞、相次ぐ体調不良。入院から復帰まで

大倉忠義、高校中退で中卒から高卒資格取得。入所日はいつ?幼少期と免許漏えい事件とは

大倉忠義の好きなタイプ。好きな服装と髪型は?理想の彼女とは?

大倉忠義の家は港区マンション?自宅公開の部屋は偽物?年収と愛車目撃

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント