大倉忠義の彼女がTwitterやブログで公開?真相はファンの妄想?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

大倉忠義(おおくら ただよし)さんが彼女とデートしているところがTwitterに投稿されたという噂がネット上で話題になっています。

また、大倉忠義さんの彼女がブログで交際話を公開しているとか!?

などのえっと思うような噂をまとめて調べてみます。

大倉忠義の彼女の噂がTwitterで投稿されたみたい!?


関ジャニ∞の大倉忠義さんは、彼女と一緒に食事をしているところを一般の方にツイートされてしまったそうです。

しかも大倉さんはご家族も一緒だったとのことで、その写真が拡散された時には大勢のファンの方から驚きの声が上がったそうです。

大倉さんは、関ジャニ∞のメンバーの中でも年齢が一番下で、さらにイケメンとして名高く、これまでも共演した女優さんとの間で交際の噂があがっていましたが、それらのほとんどには証拠となるものは何もなく、単なる噂話にすぎないものでした。

ところが、ある一人の方とだけは家族を含めて一緒に食事をしていた写真が出てきたので、これは本当に交際しているのではないのかな?ということになったそうです。

残念ながら、そちらの写真は今では探し出すことができなくなってしまっています。

その彼女といわれているのが、モデルの寿るいさんです。

さらに、大倉さんと寿さんはお揃いのアクセサリーを身に着けているところがお互いの写真上で幾つも目撃されているということです。

これは、大いに本当らしい気がしてきます!!

そんなお二人の交際ですが、今では過去の話しとなってしまっているのもまた本当のことのようです。

なんといっても大倉さんといえば、あのジャニーズが誇る関ジャニ∞の一員。
ジャニーズはもともとスキャンダルにうるさい芸能事務所ですから、二人が付き合っているなんてことになったら当然交際をさせないようにするのでしょうね。

好き同士でも交際できないのが芸能界でたくさんファンを持つアイドルの宿命なのでしょうね。

関連記事:大倉忠義の彼女は寿という名前の読者モデル!?

大倉忠義の彼女がブログに掲載?

そんな大倉忠義さんですが、他にも数多くの女性陣と交際話が出ていますよね。

その中でも、ブログに大倉さんとの交際話をどうどう?と書いている方が一般の女性がいるそうです。

この一般の女性は大倉さんのことが大好きなのが高じて、妄想満開のブログを公開して楽しんでいる方のようです!!

ほとんど更新されていないのですが、いまだに公開されているのはちょっとすごいですね。

ファンの中にもいろいろな方がいらっしゃるのですね!

この他にも、最近大倉さんと話題になっているのが芹菜さんです。

芹菜さんは、これまでにもいろいろな方との噂を自分で暴露して、炎上することの多い方というイメージなので、大倉さんとの交際話にはちょっとびっくりしてしまいます。

芹菜さんは自分のブログやインスタグラムに、大倉さんとお揃いのアクセサリーや小物をアップしているようで、大倉さんのファンからひどいコメントを浴びているようです。


それでも芹菜さんは気にしないというか、炎上なんて関係ないみたいで、ある意味大物ですね。

大倉さんの本命彼女はいったいどなたなのか、今後も目を離せません!!

大倉忠義の関連記事
大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義の歴代彼女。吉高由里子と結婚?芹那との熱愛、子供と結婚観とは

大倉忠義の好きなタイプ。好きな服装と髪型は?理想の彼女とは?

大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

大倉忠義の肌が荒れている理由?身長はサバで歯は矯正?笑顔がかっこいい!

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!

大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!

大倉忠義の彼女は寿という名前の読者モデル!?

大倉忠義のファンサは甘い?ファンサービスされるうちわのネタは?可愛い子は有利?

大倉忠義のドラムの腕前・実力の評価は?上手い?ドラムのメーカーも気になる!

大倉忠義の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

大倉忠義の愛用する香水はランバン。メンバー絶賛&口コミ好評の万能香水

コメント