大倉忠義の好きなタイプ。好きな服装と髪型は?理想の彼女とは?

関ジャニ∞の中でも、イケメン枠として大人気の大倉忠義(おおくら ただよし)さん。

2023年現在、SMAPなき後、バラエティ番組での存在感は確実に増している関ジャニ。

そんななか、イケメンキャラの大倉さんの好きな女性のタイプが気になる方も多いことでしょう。

大倉忠義のプロフィール

生年月日:1985年5月16日

出身地: 大阪府東大阪市

血液型:O型

身長:180cm

最終学歴:大阪商業大学高校(中退)

大倉忠義の好きなタイプ、外見は?

まずは外見から見ていきましょう。

身長は低めの女性がタイプだそうです。


大倉さんは長身な方ですが、自分より低いというのは条件かもしれませんね。

そして健康的な体型をしているというのもポイントです。

つまりスタイルが良い人がタイプなのですね。

確かに大倉さんレベルになると、数々の芸能人の方と熱愛の噂があった方なので、そのレベルでないと彼女になるのは難しいのかもしれません。

髪の毛は長くて綺麗な方がタイプだそうです。

綺麗な大倉さん🌷 #関ジャニ∞ #大倉忠義

SOLTさん(@kanjani0627)がシェアした投稿 –

ジャニーズでは髪の毛がロングの女性がタイプの人が意外と多いようです。

男性として、女性の長くて綺麗な髪の毛に憧れるのでしょうか?

また自分なりの色気のある方もタイプだそうですよ。

さらにどんな洋服も着こなせて、外国人のような顔立ちの方だそうです。

ここまで来ると、なかなかハードルが高くなってきますね。

さらには脚が綺麗であること、後ろ姿が美人であること、手は女の子らしく小さいのが好きだそうです。

大倉忠義の好きなタイプ、性格は?

次に好きな性格の方を見ていきましょう。

性格は人懐っこい性格で、思いやりがある方がまずはタイプだそうです。

確かにそのような女性は魅力的ですよね。

また話してみると、知的な部分がちらっと垣間見えるのも良いそうです。

そして一途に自分のことを思ってくれるのもポイントだそうですよ。

金髪最強‼︎💚💚💚💙 #関ジャニ #大倉忠義 #安田章大 #倉安

さん(@sachi_y0905)がシェアした投稿 –

自分のことを大切にしてくれる人のことは、自然と好きになりますよね。

挨拶ができる女性もタイプだそうで、しっかりと挨拶ができる方はポイントが高いそうです。

そして気配りができたり、子供が好きだというのもポイントだそうですね。

大倉忠義の彼女になるのは超大変?あくまでも理想?

他にはどのような女性がタイプなのかというと、映画、ゲーム、ショッピングが好きな子だそうです。

さらに共通で好きなアーティストもいると、良いそうですね。

生活時間も似ているのもポイントでしょう。

どうしても芸能人だと忙しくて、すれ違いが続きやすいですよね。

そのような時に、生活時間が似ていれば、長く一緒にいられる時間があると思います。

食べ物の好みも似ていると良いようです。

さらに歩く速度、快適な温度が一緒で、ノリが似ていると良いと言う発言もありました。

このように大倉さんの彼女になるのはなかなか大変そうです。


しかし、これに当てはまらない方が彼女になるチャンスがあると大倉さんがおっしゃっています。

というのも、これはあくまでも理想だそうで、理想の条件に当てはまらない方が何となく惹かれるようですよ。

関連記事
大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義の歴代彼女。吉高由里子と結婚?芹那との熱愛、子供と結婚観とは

大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

大倉忠義の肌が荒れている理由?身長はサバで歯は矯正?笑顔がかっこいい!

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

大倉忠義のファンサは甘い?ファンサービスされるうちわのネタは?可愛い子は有利?

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント