大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

人気グループ関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さん。

メンバー最年少でジュニア時代はあまり目立つ存在ではありませんでしたが大人になるにつれて身長も180近くまで延び甘いルックスで関ジャニのイケメン部門を担当しています。

メンバーがとても仲が良さそうで、メンバーといる時に大きな口で楽しそうに笑っている大倉さんが印象的ですが、ふだんの性格はどうなんでしょう。

周りからの評価や、コンサートでのファンサービスも気になります。

関ジャニ∞大倉忠義は性格いい?天然ですぐ泣く?

外見は文句なしのイケメンの大倉さんですが、性格はおっとりしているようです。

メンバーとは仲が良く、自分から話すというよりはみんなの話を聞いて笑っていることが多いようです。

また人望があり、サービス精神が旺盛な性格らしく、以前出演したバラエティ番組で専門家からはアイドルより教師の方が向いていると言われてしまいました。

「大倉忠義さんは教師になった方がいい」人望が集まり、共感性も高く、正直者。

そして、観客への意識が強く、サービス精神旺盛という性格からの判断だそうです。

「職業選択を間違っている」とまで言われていました(笑)

また涙もろくメンバーが出演したドラマを見て大泣きしたというエピソードもありました。

コンサートでも感極まって泣くこともよくあるそうです。人前で素直に涙を見せられるのは好感が持てますね。

大倉忠義は錦戸亮が出演した「1リットルの涙」を見ながら錦戸宅で留守番をしていた。

錦戸亮が帰宅すると「1リットルの涙」を見て号泣し目を腫らしている大倉忠義が!

あまりの号泣にティッシュが山盛りになっていて「ティッシュがもったいないからタオルにしろ!」

と怒られた

男前な見た目とは違いちょっとナヨっとしたところがあるようですが、そこが周りからすると放っておけず、本人がマイペースに天然行動をとっているのがまた笑えます。

穏やかな性格で周りも穏やかにさせてしまうような人柄のようですね。

おっとり大倉忠義。実は性格悪い?

大倉忠義さんの性格が悪いと言われる原因はそのヘタレっぷりにあるようです。

以前番組で茸を取りに山道を行く過酷ロケで、常に愚痴をこぼし結局リタイヤしでも他のメンバーが取った茸は何食わぬ顔で食べてしまうというちょっと自分勝手にも見える態度でメンバーや視聴者を呆れさせてしまいました。

そして撮影後、大倉さんが落ち込んでいないか気にするスタッフをよそに蕎麦が食べたいと帰りの電車ギリギリまで蕎麦を堪能したんだとか。

大倉クンは、50mほど歩いただけで、「やばい、もうつらいわ、オレ」

「あんな、オレ、昨日部屋でこけてな、ひざが痛いねーん」「こんな過酷ロケ、初めてや」と、不満たらたら。

村上クンの「お前のぐずりは天下一品やな!」というツッコミも冴え渡ります。

その後、ようやく岩茸が生えている崖に到着。急な崖の斜面に生えている岩茸を取るために、ロープで体を固定しながら降りていかなければならないことを聞かされると、大倉くんは、「行きません!」 と、まさかの指令拒否!


ファンの意見も分かれ、「自分勝手すぎる」「ヘタレすぎる」と否定的な意見と「大倉くんらしい」「そこが可愛い」とさまざまでした。

またその天然マイペースな性格からいつでも(仕事中でも)眠いと言ったり、ふいに舌打ちが出てしまったり仕事へのやる気を疑われるような言動が反感につながったようです。

ヘタレだけど評判はいい?大倉忠義の才能

天然、ヘタレ、マイペース…かっこいいだけにちょっと残念なイメージのついている大倉さんですが仕事は一生懸命こなしています。

関ジャニの「ドラマ班」と言われているだけあって映画やドラマなど俳優としての仕事が多く評価としては良い意味で力の入っていない自然体の演技なんだそうです。

共演者やスタッフとも和気あいあいとした現場を作れて現場での評判はいいようです。

大倉さんの少し力の抜けた性格に親しみやすさがあるようですね。

コンサートでの大倉忠義のファンサービスは?マナーを守りましょう。

アイドルのコンサートでファンが楽しみにしているのがファンサービス。

大倉さんはファンサをあまりしない、ファンに冷たいなんてよく書かれていますがファンのマナーに厳しい方のようです。

マナーを守っているファンにはちゃんとファンサをしてくれるようで、逆にマナーの悪いファンは徹底的にシカトするそうです。

そちらを見向きもしないとか。

大倉君はマナーを守っている人にはファンサをくれます。

逆にマナー違反している人には徹底的にシカトしますので、その方向すら向かないときがあります。

マナー違反している人が得をしないように徹底した態度をとっている人です。

マナーを守っている人には優しいですよ!!


素敵な対応ですね。同じ関ジャニメンバーの錦戸さんもマナーに厳しいようで、そのおかげか関ジャニ∞のファン(エイター)はマナーが良いと言われていますね。

マナーに厳しい大倉さん。やっぱり真面目でいい人なんでしょうね。

大倉忠義の関連記事
大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義の歴代彼女。吉高由里子と結婚?芹那との熱愛、子供と結婚観とは

大倉忠義が引退?骨折と腸閉塞、相次ぐ体調不良。入院から復帰まで

大倉忠義、高校中退で中卒から高卒資格取得。入所日はいつ?幼少期と免許漏えい事件とは

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント

  1. たぁくん(*´∀`*)誰にも渡さないから⚡ずっとずっとずっと一緒なんだから★マイペースどうしなんだから手を出すな