筧利夫の結婚した妻が超美人?娘は筧美和子!?歯のCMが話題に?

筧利夫(かけいとしお)さんといえば、日本を代表する有名な俳優さんですね。

最近はテレビであまりお見かけすることが少なくなりましたが、現在は何をしているのでしょうか?

筧利夫が結婚して妻も?アンジーに似ているスレンダー美人?


筧さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみたところ、2004年12月に筧利夫さんは結婚されていました。

結婚した妻となる方は、音楽事務所で働いていた一般の方だそうです。

身長が170cm程度と、長身スレンダーの美女らしいですよ。

筧さんの身長が公式で発表されているのが、169cmなので、身長差はあまりないようですね。

俳優さんとして活躍されてきた筧さんなので、てっきり同じ芸能人の方と結婚されるのかと思いきや、一般女性なのですね。

一般の方の方が、仕事と関係がないので、落ち着くということもあるかもしれません。

妻は筧さん曰く、あのアンジェリーナ・ジョリーに似ている方だそうです。

本当にとても美人だということですね。

筧利夫の娘は、筧美和子ではなかった?

結婚されているので、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

こちらも調べてみたのですが、奥さんが一般の方なので、あまり詳しい情報はありませんでした。

ただ筧美和子さんという芸能人がいますよね。

その筧美和子さんが、筧さんの親族なのでは?という噂があったのですが、これはデマなようでした。

全く関係のない方だそうですよ。

苗字が同じというだけで、特に血縁関係ではないようでした。

筧という苗字はやや珍しいので、どうしても親族では?と信憑性のない噂が立ち上ってしまいますよね。

筧さんの実際のご家庭は、奥さんと筧さんだけで、実は子供はいないのかもしれません。

またいたとしても、プライバシーの問題があるので、公にはしないスタンスなのでしょう。

そちらの方が安全性が高いので、おすすめですよね。

筧利夫が出演する歯ブラシシリーズに注目!

このように注目を集めている筧さんですが、最近注目されたのはあの歯が印象的なあのCMではないでしょうか?

筧さんといえば、フィリップス社の電動の歯ブラシシリーズのCMに長く出演されていますよね。

なので「歯磨きのCMの人」というイメージも強いかもしれません。

ソニックケアーといえば、筧利夫さんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

白い歯を見せ、にこっと笑う筧利夫さんの歯や歯茎に注目が集まっているのですね。

芸能人といえば歯が命ですが、明らかに真っ白すぎるので、人工の歯ではないか、とも言われています。

芸能人では、審美歯科で綺麗にお直しする方は多いですよね。

なので、特に問題はなさそうですが、歯茎がやや腫れているので、歯周病ではないかと歯医者さんのHPで言われてしまっているそうです。

それだけ話題に上る筧利夫さん。


ただ本業はやはり俳優業ですよね。

これからも主役や脇役でどのような役を演じられるのか、注目していきましょう。

コメント