松本圭世アナウンサーの現在(2023)。彼氏と結婚・子供の噂とは!指原に似てる?痩せた?

かわいいだけでなく歯の綺麗さまで評判となっている松本圭世(まつもとかよ)さん。
最近痩せたのは昔の過ちが原因だった?

かわいいと評判の松本圭世


アナウンサーが女性に人気の職種ということもあり芸能人になっていてもおかしくないような女子アナが増えています。
現在はフリーで活躍するアナウンサーの松本圭世さんもかわいいと評判になっている女子アナの1人。

AKBグループの総選挙で前人未到の3連覇を果たしたHKT48の指原莉乃さんに似ていると良く言われるそうです。
松本圭世さんがかわいいと評判になるのも納得ですね。

かわいいと評判の松本圭世さんですがこれまでに多くの紆余曲折を乗り越えてきています。
というのも松本圭世さんは就職活動において東京、名古屋、大阪のテレビ局の採用試験を受けるも全敗。

テレビ局以外の業種から内定を貰っていましたが、大学4年の3月16日という時期に愛媛朝日テレビから突然の内定連絡。
かなり迷ったようですが、愛媛朝日テレビのアナウンサーになることを決意したそうです。

松本圭世さんは愛媛のテレビ局は受けていませんが系列局からの推薦があったのかもしれません。
人生は何があるか分かりませんね。

松本圭世が最近痩せたのは昔の黒歴史がバレたから?

明るいキャラが人気となり複数の番組を担当するなど着実にキャリアを重ねていた松本圭世さんを突然不幸が襲います。
松本圭世さんがAVに出演していたことが大きな話題となってしまったのです。

ただし飴を舐めている映像が使われただけでいわゆる絡みのシーンはありません。
しかも松本圭世さんは「映像は使わないで欲しい」とお願いしており、無断使用だったことが分かり同情の声も多く聞こえました。

ですがイメージダウンは免れず松本圭世さんは担当番組をすべて降板。
テレビ局も退社しフリーとなっています。

退社してからは隠れるように生活し、ナレーションの仕事なども名前を出さずに行っていたそうです。
アナウンサーという多くの人に顔を知られる仕事だったのが裏目に出てしまう結果となってしまったと言えます。

松本圭世さんは尊敬する人物に似ていると言われる指原莉乃さんの名前を挙げています。

指原さんも1回人生で挫けてしまっていて、でもそれを糧にしてものすごい活躍をされているじゃないですか。なので指原さんの活躍は私にもすごく励みになりましたし、すごく尊敬しています。スケール感は全然違いますけど、私もいずれは私と同じような経験をされてしまった方たちにとって指原さんのような存在になれればいいなと思います

この発言を聞くだけで松本圭世さんが前向きに頑張ろうという気持ちになっていることが伝わります。
現在はフリーアナウンサーとしての活動だけでなく自身の経験を糧にAV強要問題に取り組むなど社会的な活動にも取り組んでいます。


そんな松本圭世さんですが最近痩せたと思いませんか?
黒歴史がバレたことにより精神的にまいってしまい痩せたのかと心配になってしまいますがご心配なく。

松本圭世さんは自身のブログで2017年の目標として
「痩せる(5キロくらい落とす)」
と書いています。

松本圭世さんが痩せたのはダイエットの賜物なんです。
元々細身に見えるので痩せる必要なんてなさそうですけどね。

歯が綺麗と評判の松本圭世

昔「芸能人は歯が命」というキャッチフレーズが流行しましたがそれは今も変わりません。
歯が綺麗だと清潔なイメージを持ちますよね。

フリーアナウンサー松本圭世さんも歯が綺麗だと評判になっているようです。
アップで映ることが多いアナウンサーなので綺麗な歯を維持するために努力をしているのでしょう。

twitterでこのように呟いている通り、松本圭世さんは定期的に歯のホワイトニングをしています。
ちなみに松本圭世さんが通うのは「WhiteningBAR」。
ホワイトニング1回あたり4,980円とかなりお手頃価格となっていました。

松本圭世さん以外に多くのタレントも通っている「WhiteningBAR」。
定期的に通えば松本圭世さんにも会えるかもしれません。

AV出演騒動を乗り越えた松本圭世

AV出演騒動を乗り越えた松本圭世さん。
辛い時期を乗り越えることが出来たのは家族のおかげだったかもしれません。

無断使用だったとはいえAVへの出演が話題になってしまった松本圭世さん。
指原莉乃さんに似ていると言われるルックスも注目を集めています。

アイドルグループにいてもおかしくない程かわいい松本圭世さん。
アラサーということもあり結婚していても不思議ではありませんが果たして結婚しているのでしょうか。

調べてみましたが松本圭世さんが結婚しているという情報はありませんでした。
結婚歴がないようなので子供もいないでしょう。

松本圭世の彼氏はあのスポーツ選手?

独身の可能性がかなり高い松本圭世さん。
では現在(2023)、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。

松本圭世さんの彼氏について調べてみたところある有名スポーツ選手の名前が浮上しました。
その有名スポーツ選手とは水谷隼さんです。

水谷隼さんと言えば全日本卓球選手権男子シングルスで史上最多となる9回も優勝し、日本人初の卓球シングルスのオリンピックメダリスト。
マイナー競技と言われていた卓球を一躍メジャー競技に押しあげた立役者の一人です。

プロ野球選手やJリーガーなどスポーツ選手が好きな女子アナは多いです。
松本圭世さんもスポーツ選手好きの一人かと思い更に詳しく調べてみると衝撃の事実が。
なんと水谷隼さんは実は彼氏ではなかったのです。

それもそのはず、水谷隼さんは2013年に高校時代に知り合ったという一般人の女性と結婚しています。
水谷隼さんの奥さんが松本圭世さんという可能性もないでしょう。

水谷隼さんは青森県にある青森山田高校出身で松本圭世さんは静岡県の磐田南高校出身ですので高校時代に知り合ったということはないでしょう。
それに松本圭世さんは一般人ではありません。

ではなぜ松本圭世さんの彼氏として水谷隼さんの名前があがったのか。
それは二人が同年代で静岡県磐田市出身だからではないでしょうか。

水谷隼さんが結婚相手と高校時代に知り合ったということから同年代で同郷である松本圭世さんの名前が出たものと思われます。

苦境の松本圭世を支えた家族はどんな人?

アダルトビデオへの出演騒動をきっかけに担当番組を次々と降板し退社の憂き目にあった松本圭世さん。
一時期は自殺を考えるほど精神的に追い詰められていたそうです。

そんな松本圭世さんを家族が支えてくれたことは間違いないでしょう。
では松本圭世さんの家族とは一体どんな人なのでしょうか。

調べてみましたが松本圭世さんの家族についての情報は全くありませんでした。
情報が出ないということは完全に一般の人であることは間違いないでしょう。

アナウンサーになるにはコネが必要ともいわれます。
ですので局アナの中には親が有名人だったり有名企業の親族、由緒正しい一族だったりします。

ですが松本圭世さんはそのような家庭ではなさそうです。
アナウンサーになれたのは完全に実力ですね。


ただ松本圭世さんの出身高校が偏差値67もある磐田南高校であり、最終学歴が国立大学の名古屋大学経済学部となっています。
頭の良さは遺伝すると言いますよね。
また、女性なのに経済学部に進んだことから松本圭世さんの堅実さが分かります。

なので松本圭世さんの両親はきっと聡明な方なのではないでしょうか。

◆関連記事
森花子アナの結婚した旦那とは。妊娠や離婚の噂。披露宴の写真も!

森花子アナの結婚した旦那とは。妊娠や離婚の噂。披露宴の写真も!

近江友里恵が結婚。旦那とは15歳の年齢差。子供はまだ&タモリの恋愛成就力

近江友里恵(NHK)の身長、血液型、生年月日を調査!ブラタモリの評判は?かわいいと人気?
和久田麻由子が結婚。旦那は早稲田で駅伝出場?子供、休みの理由は妊娠か

實石あづさは結婚、離婚して退社?現在は復帰して再婚&子供がいる?

コメント