實石あづさは結婚、離婚して退社?現在は復帰して再婚&出産して子供がいる?

フリーアナウンサーとして活動している實石あづさ(じついしあづさ)さん。
離婚歴があり現在の夫は二番目の結婚相手だと噂されています。

實石あづさは結婚している?

新潟放送でアナウンサーとして活動していた實石あづささん。
2012年に新潟放送退社後はNHK静岡放送局、NHK放送センターで契約キャスターとして活躍していました。


局アナになれなかったと思われる人や元アナウンサーが山ほどフリーアナウンサーとなっている昨今。
正社員ではなく契約ですがキャスターとして採用されるのは實石あづささんのアナウンス技術の高さによるものでしょう。

そんな實石あづささんはアナウンス技術だけでなくその美貌も注目の的となっているようです。
實石あづささんを始め、美人女子アナウンサーの宿命と言えるのが結婚歴の調査でしょう。

局アナだと結婚がニュースになることが多いですが地方局のアナウンサーだと結婚相手が有名でない限り結婚ニュースになること殆どないと言えるでしょう。
そのため地方局のアナウンサーが注目を集めるとその結婚歴が気になる人が多いようです。

そこで気になる實石あづささんが結婚しているのかどうか。
調べてみるとどうやら實石あづささんは既に結婚しており、子供も1人いるようです。

實石あづさは離婚がきっかけで退社した?

既婚者で子持ちの實石あづささんですが、実は再婚だと言われています。
新潟放送に勤務していた時に1度目の結婚をしているようです。

新潟放送時代の實石あづささんは「THE NEWS 新潟」のキャスターを始め、テレビ、ラジオでのスポットニュース、新潟放送が展開する「にいがたキッズプロジェクト」の担当など多忙を極めていました。


そうした生活によるすれ違いか、心身ともに疲れ切っていたのか分かりませんが結婚生活はうまくいかずに離婚。
新潟放送の退社も離婚がきっかけだと言われています。
新潟放送退社後に出身地である静岡に戻ったことからも離婚したことで地元に戻ったことを連想させます。

離婚すると自分の稼ぎで生活をしなくてはなりません。
それにも関わらず退社をするということは、もしかすると實石あづささんと元夫は社内恋愛だったのかもしれません。

離婚したことで實石あづささんは新潟放送に居づらくなってしまったのではないでしょうか。
あくまで噂からの推測ですが色々と合点がいくように思います。

休みから復帰した現在の實石あづさ

2016年8月23日から産前産後により完全休業していた實石あづささん。
妊娠8か月までは仕事をしていたと言いますので子供が産まれたのは2016年10月前後でしょうか。

休養に入ってから子供が産まれるまでの2か月間は集中して保活をしたようです。
出産前から復帰する気マンマンだったみたいですね。


2017年4月22日に仕事復帰した實石あづささん。
それまでは完全フリーでしたが復帰直前に事務所所属のフリーアナウンサーになっています。

現在は「月刊!ジョセイメセン」、「NHK BSニュース」などBS放送を中心に活躍をしています。

◆関連記事
森花子アナは結婚してまた妊娠?夫と離婚の噂は?披露宴が素敵!

近江友里恵 彼氏と結婚の噂は?愛車が意外?タモリの恋愛成就の力とは!

近江友里恵(NHK)の身長、血液型、生年月日を調査!ブラタモリの評判は?かわいいと人気?
和久田麻由子アナが結婚して妊娠?彼氏は?休みの理由とは!

松本圭世アナウンサーの現在!彼氏と結婚・子供の噂とは!指原に似てる?痩せた?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする