渋谷すばるの好きなタイプは外見より内面?好きな髪型は?素直で一生懸命な女子がタイプ?

関ジャニ∞の渋谷すばる(しぶたに すばる)さんの好きなタイプについて、見ていきましょう。

まず外見では、髪の毛は長い女性がタイプだそうです。

渋谷すばるのプロフィール

愛称:すばる、ばる、すばやん、しぶやん、渋谷さん、すばるくん、すばちゃん など

本名:渋谷すばる

生年月日:1981年9月22日

身長:165~167cm

血液型:O型

入所日:1996年9月22日

メンバーカラー:赤

最終学歴:私立大阪高校中退(中卒)

渋谷すばるの好きなタイプは、清潔感があって肌が綺麗な女性?

渋谷すばるさんの好みの髪の毛はショートより、ロングがタイプだということですね。

ただ最近の好きなタイプでは、ショートの方が良いと言われることもあるそうです。


その時によって、変わることもありますよね。

また目が綺麗な女性もタイプだそうです。

あとはスタイルが良いというのも、好きなタイプで挙げられていますね。

足が長くて、手が綺麗だとなお良いそうですよ。

渋谷さんは、毛深くなくて、肌が綺麗な女性もタイプとして挙げています。

確かにこれらは、女性なら脱毛などをして、ケアを怠らないようにしたいですね。

さらに清潔感があることも大切だそうです。

清潔感のある女性は、一緒にいて、気持ちが良いですよね。

あとは身体が柔らかい女性も挙げられていました。

何となく身体が柔らかい女性は、スタイルも良さそうですよね。

次に内面についても、見ていきましょう。

渋谷すばるの好きなタイプは、好奇心旺盛で行動力のある素直な女性?

渋谷すばるさんが好きなタイプの女性は、趣味も色々あると良いそうです。

多趣味な女性は、魅力的ですよね。

またバレエも行っていると良いそうですね。

これも身体が柔らかいというのと通じるものがありますね。

あとは料理ができるというのも大切だそうです。

これは男性なら、好きなタイプで挙げる方は多いのではないでしょうか?

胃袋を掴めではないですが、女性なら料理を頑張って決して損はないでしょう。

またマメであることも大切だそうです。

マメな女性が傍にいると、居心地よく過ごすことができますよね。

あとは自分の立場をよく理解してくれる方だそうです。

芸能人として働いていると、なかなか外で会えなかったりと不都合な面もありますよね。

そのような時に、何の愚痴や不満もこぼさないような、理解のある女性が良いということでしょうね。

あとは多趣味と似ていますが、行動力のある女性もタイプだそうです。

好奇心が旺盛で、何でも自分から行動できる積極的な女性が良いそうですよ。


さらには基本ですが、嘘をつかない女性ですね。

嘘はつかれて、誰も良い気分にはならないですよね。

夢を持っていて、お互いに成長できる関係性も理想だそうです。

お互いに高められるような関係性は良いですよね。

何かを頑張っていて、とても素直な女性も渋谷すばるさんのタイプだそうです。

渋谷すばるはフィーリング重視!好きなタイプは特にない?

このように渋谷すばるさんは、どちらかというと外見より内面を重視しているようでした。

見た目も大切ですが、フィーリングをより大切にするようです。

波長が合ったり、いいなと自分が思える女性がタイプだそうでした。


そう思ってもらえるために、基本的なことは押さえておきたいですよね。

人間として大切な部分を意識しながら、料理などを頑張ることを渋谷すばるさんのファンにはおすすめします。

関連記事
渋谷すばるが結婚。妻と子供について。歴代の熱愛彼女、目撃情報まとめ

渋谷すばると香里奈が「プリクラ」&「おそろい」!?TGCで山Pのトラウマ!?

渋谷すばるのギターの腕前は上手い?下手?ギターの種類と値段にも注目!

渋谷すばるはファンサが苦手?うちわを持ってなくてもファンが分かるの?

渋谷すばるの絵と髭が話題。高校中退とハーモニカ、古着好きエピソード 

渋谷すばるは男3人兄弟。父は元ヤン&母が面白い。幼少期と鳥取、家族について

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント