渋谷すばるはファンサが苦手?うちわを持ってなくてもファンが分かるの?

関ジャニ∞の渋谷すばる(しぶたに すばる)さんといえば、ジュニアの黄金自体に東のタッキー、西のすばるで大人気でしたよね。

それから関ジャニ∞のメンバーとなり、その歌唱力はますます高くなっています。

渋谷すばるは子供に優しい?もらえたファンサとは?


性格はやや変わっていると言われやすい渋谷さん。

ファンサはどのようなものが得意なのでしょうか?

調べてみたのですが、渋谷さんはやはりファンサはあまり苦手なようでした。

関ジャニ∞は丸山さんなどがファンサを得意としていますが、キャラ的に渋谷すばるさんはあまりファンサはしないよなのですね。

しかし、遠くの2階席でほぼファンサは不可能だと思われる席の方に、指を指してくれたというエピソードがあります。

さらにはこんなほっこりするエピソードもありましたよ。

親子席にいた小学生の女の子。『すばるくんのお嫁さんにしてください』 って内輪を持ってて、その子に『じゃんけんで勝ったらな』って言い、じゃんけんしたら その子が勝って笑顔で頭ポンポンしながら『16歳になったらな』って言ったすばる

関ジャニ∞のコンサートには親子で足を運ぶ方も多いそうです。

そして、子供にファンサをしてくれるメンバーが多いそうなのですね。

例え自分がファンサをもらえなくても、子供の頭をポンポンしてもらえたら、親としても嬉しいですよね。

もちろん狙ってファンサをもらえるように子供に何かするのは良くありませんが、親子で楽しんでファンサがもらえるように少し工夫してみるのもコンサートの醍醐味でしょう。

シャイな性格な渋谷すばるにファンサをもらうためには

特定のファンサにはあまり対応してもらえない渋谷すばるさん。

しかし、近くを通った際に手を振ってもらえたという方もいます。

渋谷さんはシャイな性格なので、どうしても真正面からファンサうちわに反応するのが恥ずかしいのかもしれません。

愛想を振りまくことも苦手で、にこにこする姿はあまり見かけません。

それでも心の中では必死にみんなに手を振っているという渋谷さん。

また地方などの狭い会場なら、ファンサがもらえる確率が高くなるそうです。

ドームやアリーナでは難しいですが、小さめな会場ならチャンスですよね。

いつか渋谷すばるさんにファンサがもらえるように、まずはファンクラブに加入して、チケットを入手することから始めてみましょう。

渋谷すばるの好きなファッションは?参戦服は何がおすすめ?

チケットが当選したら、ファンサうちわを作りますよね?

ファンサうちわは渋谷さんの場合、簡単なものが良いと思います。

定番ですが「ピースして」や「バーンして」、「指差して」がもらえる可能性があるかもしれません。

もちろん渋谷さんの気分によりますが、少しでも可愛くして行くのも良いかもしれません。

学生さんなら、コンサートに制服で行くのが良いそうですよ。

制服を着ていると、すぐに学生だと分かって、ファンサがもらえやすいそうです。


渋谷さんの好きな洋服のタイプは特にないそうです。

ギャルは苦手だそうなので、ギャル系のファッションではない方が良いでしょう。

また渋谷さんは、うちわを持っていない子でも、自分のファンかどうかは見ると分かると発言しています。

これは驚きですね。

コンサートは見るだけでなく、実はよく見られているものです。

デートに行くようなファッションで是非、コンサートを楽しんでみてくださいね。

関連記事
【関ジャニ∞】渋谷すばるのギターの腕前は上手い?下手?ギターの種類と値段にも注目!

渋谷すばるはファンサが苦手?うちわを持ってなくてもファンが分かるの?

渋谷すばるの絵と髭が話題。高校中退とハーモニカ、古着好きエピソード 

渋谷すばるは男3人兄弟。父は元ヤン&母が面白い。幼少期と鳥取、家族について

渋谷すばるの髪型。ロン毛に坊主、前髪あり&マッシュなど歴代まとめ

渋谷すばるが結婚。妻と子供について。歴代の熱愛彼女、目撃情報まとめ

渋谷すばるの性格はいい?悪い?嘘嫌いで人見知り?ジュニア時代のエピソードとは!

渋谷すばるの好きなタイプは外見より内面?好きな髪型は?素直で一生懸命な女子がタイプ?


関ジャニ∞ファンサ関連記事
錦戸亮のファンサは美人だけ?うちわを工夫してファンサービスゲット!

横山裕のファンサが濃厚?ファンサービス対策とは!うちわ&子供が最強?

丸山隆平のファンサの多さはメンバー1?無視されないうちわはバーンが定番?

安田章大のファンサの基準と傾向は?ファンサービスがもらえるうちわ作りの方法って?

大倉忠義がファンサは甘い?ファンサービスされるうちわのネタは?ファッションも大事!

村上信五のファンサうちわのおすすめ文字はこれ!ファンサービスはどんな?

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント