有村実樹が結婚で妊娠は?結婚式が地味?インスタでメイク方法を公開!

若い女性なら知らない人はいないほどの超人気モデルの有村実樹(ありむらみき)さん。
見ると綺麗になれるインスタが話題になっています。

有村実樹の結婚相手はあのアナウンサー

「Seventeen」に「CanCam」、「MORE」、「JJ」など数々の人気ファッション雑誌でモデルを務めた有村実樹さん。
人気モデルの有村実樹さんが芸能界入りしたきっかけは当然スカウト。


渋谷、原宿、池袋あたりでスカウトされたと思いきやなんと大宮。
恵比寿から大宮駅まで追いかけてきた女性マネージャーにスカウトされたそうです。
どうしてもスカウトしたいという凄い執念を感じます。

女性から初めてスカウトされたことから信用できると芸能界入りを決めたという有村実樹さん。
それまでに多くの男性からスカウトされていたことが容易に想像できますね。

そんな有村実樹さんは2016年に結婚を発表しています。
人気モデルだけあって俳優やスポーツ選手とゴールインするかと思いきやまさかのアナウンサー。

🎥 「Galaじゃぽん」生配信、見てくださった皆様ありがとうございます! 沢山のコメント本当にありがとうございました!とても楽しかったな〜😊 . 「幸せ美人になる方法」のネット配信講座も楽しそう、、✨ . 「Galaじゃぽん」はまた来月も生配信予定なので、お楽しみに! . . 次の投稿では、春コスメを使ったピンクメイク動画をUPします♪ . 今日の番組内で紹介したクラランスの春新作コスメを使ったメイク動画ですよ。 . この写真が仕上がり画像、2枚目を見てもらうと、ピンクな目元がよくわかると思います💕 . . #beauty #galajapon #ガラじゃぽん #fresh #生配信 #ネット配信 #春メイク #春コスメ #コスメ #cosmetics #make #selfmake #japan

有村実樹さん(@arimura_miki)がシェアした投稿 –

有村実樹さんのお相手はフジテレビアナウンサーで筋肉でも話題の榎並大二郎さんだったのです。

人気モデルとアナウンサーの結婚というだけでも驚きですが交際歴が10年ということも世間で大きな話題となりました。
芸能界という派手な世界にいながらも純愛を貫いていたんです。
結婚式も派手なものではなく親族だけで行うなど芸能界に全く染まっていない有村実樹さん。

モデルという世の人々から憧れられる立場にいながら庶民的な感覚も忘れていない。
そんな一面も有村実樹さんが支持される要因なのかもしれませんね。

有村実樹が妊娠?まだ妊娠していない?

芸能人は結婚と同じくらい妊娠もニュースとなりますよね。
2016年の結婚を発表から1年以上が経過した今、有村実樹さんは妊娠されているのでしょうか。

調べてみましたが有村実樹さんが妊娠しているという情報はありませんでした。
10年もの長期に渡り愛をはぐくんできたお二人なのでしばらくは夫婦水入らずの生活を楽しみたいのかもしれませんね。
また、夫婦ともに仕事が充実しているのでまだ子供のことは考えていないのかもしれません。

スタイル、ルックスともに恵まれている有村実樹さんと榎並大二郎さん。
また、榎並大二郎さんは慶應卒のインテリでもあります。
男の子、女の子のどちらが産まれてもスタイル抜群の美形で頭が良いことはほぼ間違いないでしょう。

いつ有村実樹さんから妊娠したという嬉しい報告が聞けるのか。
その日を楽しみに待ちましょう!

有村実樹のインスタで綺麗になれる?

多くのモデルがインスタをしていますが、自身のコーディネートや食べた食事の写真が殆どでしょう。
ですが有村実樹さんのインスタは少し違います。
有村実樹さんのインスタを見ると綺麗になれると話題になっているのです。

実は有村実樹さんはインスタやブログで使用しているメイク道具や美容動画を公開しています。

「求心顔メイクのコツ」動画です ・ 離れ目が気になる人、キリッと見せたい人にオススメ ・ ・ ポイントは、、 ★アイシャドウは目頭側に濃い色を使うこと。 目尻が濃いグラデにすると、顔が横に広がるので、 本来なら中間色に使うような少し濃いブラウンを目頭〜黒目の上ちょっと外側の(目尻にはみ出さない)位置に使います。 (※スライドして2枚目3枚目のイラスト参照) ・ ★アイラインは目尻に伸ばさず、目頭側を太くする。 ・ ★ノーズシャドウを使って、中心の彫りを深く!ケイトのノーズシャドウは失敗しづらいよ ・ ★唇はオーバーリップにして存在感をUP。鼻筋からリップへと顔の印象が繋がってキュッと引き締まった顔立ちに。 ・ ・ ちょっとの差だけど、いつもと違う顔になれるはず お試しください ・ ・ では、撮影に行って来ます ・ #beauty #selfmake #makeup #makeuptutorial #movie #ビューティー #セルフメイク #メイク #メイク動画 #美容動画 #求心顔 #miki_beauty_movie #アイメイク #アイメイク動画

有村実樹さん(@arimura_miki)がシェアした投稿 –

ちゃんとそれぞれの動画にタイトルが入っているので自分で参考にできそうな動画を選んでみることが出来ます。
それだけでも十分と思いますが有村実樹さんの更に凄いところは美容動画が押しつけではないところでしょう。

どんなテーマの美容動画を見たいかインスタで募集をしているんです。
自分が知りたいことを憧れのモデルから教えてもらえたらこんなに嬉しいことはないですよね。

長年モデルとして第一線で活躍してきた有村実樹さんなので、どんなテーマでも答える自身があるのでしょう。
読者モデルとプロのモデルの違いをまざまざと見せつけられた気分です。

今後、有村実樹さんがどのような美容動画を公開していくのか非常に楽しみですね。


関連記事
葛岡碧、結婚した元夫・千葉直樹は浮気癖がひどい?子供なし。ジェジュンが元彼説はデマ?

仁香の旦那と離婚の理由とは?性格が悪すぎて視聴者から嫌われた?

小川りかこが結婚した旦那は弁護士?子供は?結婚式の様子&インスタをチェック

高木綾美の旦那の会社は?大学・第2子についも気になる!インスタで調査

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

コメント