高木綾美の旦那の会社は?大学・第2子についも気になる!インスタで調査

学生時代からOLをしている時まで、プチセブンやCanCam、JJやAnecan、CLASSY、美人百花などの読者モデルをしていた高木綾美(たかぎあやみ)さん。

読者モデルなので、もちろん可愛いのですが、年齢を感じさせない若々しさが現在でも感じられます。

高木綾美の旦那の仕事でシンガポールへ


数々の女性ファッション誌で活躍していたので、ご存じの方も多いでしょう。

そんな高木さんは、2013年6月に電子メーカーを退職して、旦那さんの会社の都合によってシンガポールに引っ越しをしています。

現在もシンガポールに滞在をしていて、そのグルメを堪能しているのが、高木さんのブログなどから見ることができます。

仕事でシンガポールってことは旦那さんの仕事も稼ぎもすごいんでしょうね。

また子供に関しては、第ニ子が気になるという方も沢山いると思うのですが、高木さんは男の子2人のママとなっています。

その息子さんの顔写真はもちろんブログなどでも公開がされていないのですが、仲良し兄弟の様子を見ることができます。

高木綾美の高校、大学はどこ?旦那さんの会社も知りたい!

また高木さんの学生時代が知りたいという方もいるかもしれませんが、本当の芸能人というわけではなく、あくまでも読者モデルなので、詳しい経歴などは載っていませんでした。

なので、どこの高校や大学に通っていたかということは分からないのですが、高木さんは2chでも話題の人なので、もしかしたら掲示板の中でそのような情報を見つけることができるかもしれません。

ただ2chなどの匿名掲示板では嘘の情報が書かれていることもあるので、注意して見るようにしましょう。

何かと話題になる高木さんなので、その旦那さんの会社がどこか特定もされそうですが、旦那さんも一般人なので情報があまりないですね。

旦那さんの会社についてもやはり2chで話題になっていますが、完全な結論は出ていないようです。

高木綾美のブログ、ツイッター、インスタをチェック!

高木さんはブログを行っていますが、ツイッターも行っています。

ツイッターは更新されておらず、インスタは現在確認できなくなってしまいましたね。

そこで高木さんの近況などを見ることができるので、ファンの方なら是非チェックしてみましょう。

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami’s Diary」

ブログが最も有名なので、まずはブログからのチェックがおすすめです。オフィシャルブログなので、更新も結構頻繁に行われています。

ツイッターでは現在の高木さんの気持ちが分かりますし、インスタでも手軽に画像を見ることができるので、時間があるなら全てをチェックしたいですね。

高木さんは現在もシンガポールで家族4人で幸せに暮らしていることが分かります。

シンガポールからでもネットはもちろん使うことができるので、その近況を知ることができるというのは嬉しいポイントですね。

これからも年齢を全く感じさせない、ママになっても美しさを保っている高木さんの活動に注目していきましょう。


高木さんのブログは見ているだけで、ほっこりしますよ。

◆ママモデル関連記事
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!新居の自宅はホテルみたいに豪華ってほんと?!

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

大桑マイミの旦那の職業と国は?子供がハーフで可愛すぎ!

中村美和は息子のいる旦那と結婚し、二人の娘を出産して子供が4人!今は離婚の噂?

シェアする