和田琢磨の結婚&彼女は?テニミュ&写真集が人気!事務所はどこ?生田斗真にしか見えない?

テニミュで大人気の和田琢磨(わだたくま)さん。

生田斗真さんと小池徹平さんを足して2で割ったような顔をしていると話題ですね。

和田琢磨は生田斗真似?事務所はどこ?写真集も?


確かにある写真は生田斗真さんにしか見えないようなものもあります。

コメントにもありますが、小池徹平さんにも似てますね。

それだけ端整な顔立ちをしている和田さんですが、事務所はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、Heazelという事務所でした。

ジャニーズのような顔立ちですが、もちろんジャニーズ事務所ではありませんね。

ちなみに写真集も発売されていますよ。

2013年6月29日にファースト写真集が発売されています。

その反響があってからか2016年6月25日という約3年後にセカンド写真集が発売されていますね。

写真集では、その人の魅力がぎゅっと詰まっているから購入するファンの方も多いと思います。

和田琢磨さんの写真集は現在2冊発売されているので、是非チェックしてみてくださいね。

いずれも公式サイトでしか販売されていないんですが、残念ながら現在は販売停止となっているみたいです。

和田琢磨の彼女は「まり」?ストーカー被害も?

そのように大人気の和田さんなのですが、過去にはストーカーの被害にも合っていたようでした。

イケメン俳優にはありがちなストーカー被害ですね。

また結婚しているのか気になりますが、結婚もされていないようでした。

現在は31歳という年齢なので、そろそろ結婚もありそうですよね。

これだけかっこいいので、彼女もいそうですが、カノバレはしていないのでしょうか?

調べてみると「まり」さんという女性の名前がヒットしました。

この「まり」さんが彼女なのかと思いきや、実はこの彼女はストーカーの方の名前だそうです。

ブログでは「まりー」という名前で活動されているそうなのですが、和田琢磨さんの熱烈なファンだそうです。

確かにすごく好きになってしまうと、盲目になることもありますよね。

ただタレントさん本人にとっては怖いだけですし、やはり節度は守って応援はしたいですよね。


「まりー」さんは地方に在住している女性のようですが、やはり怖いものは怖いですよね。

和田さんが順調に活動できるよう、ファンならそっと支えてあげたいと思います。

テニミュで人気の和田琢磨!今後の活躍にも期待!

和田琢磨さんはテニミュだけでなく、数々の舞台に立っています。

現在はテニミュが代表作だというイメージが強いですが、これからも代表作は増えていくでしょう。

特に生田斗真さんや小池徹平さんのような顔立ちが好きな女性は多いので、その顔立ちで人気がますます昇っていくのではないでしょうか?

テレビなどにはあまり出演されていないようですね。

地上波で放送されるとたちまち人気が昇る俳優さんは多いので、是非和田さんもそのような感じになると良いと思います。

今回はイケメン俳優の和田琢磨さんについて紹介しました。


時間のある方はオフィシャルブログである「切磋琢磨な日々」も是非ご覧になってみてください。

和田さんの魅力が沢山詰まっている素敵なブログなので、おすすめです。

関連記事
蒼木陣のプロフィールまとめ。筋肉がすごい!高校は愛媛だが出身は大阪&本田礼生との関係

佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上、高校と中学について

佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?整形?金髪が評判!

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

染谷俊之、妻や結婚の事実なし。ムーミンと猫が好き、デビューは事務所社長の店から

コメント