佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!  

ドラマ、舞台、ミュージカルと幅広い活躍をみせる俳優の佐伯大地(さえき だいち)さん。

20代にして色気のある表情と笑顔のギャップに人気も年々上がってきています。

ファンの間で佐伯さんといえば「筋肉」なんだそうです。どういうことなんでしょう。

また頭がいいことでも有名な佐伯さん。頭も良くて背も高くてかっこいいなんて絶対モテそうですが、彼女がいるというウワサはあるんでしょうか。

セクシーな顔からある芸能人に似ているとも言われていますね。

インテリ俳優・佐伯大地とは。イケメンで高身長?


佐伯大地(さえきだいち)1990年7月19日東京生まれ。立教大学現代心理学部映像身体学科を卒業しています。

大学在学中は「ミスター立教」の準グランプリにも選ばれたそうで芸能界に入る前からかっこいいと評判だったようです。

そしてホリプロ主催の新人発掘オーディションでファイナリストに選ばれ芸能界への道が開かれました。

デビューしてすぐにドラマや映画などに出演していましたが、2012年から2年ほど、学業を優先して芸能の仕事をお休みしていました。

その後2014年からは舞台にも出演する機会が増え演技力も高く知名度も高くなってきました。

身長が184cmと高く、スタイルがいいことからモデル出身なのかと思いきやモデル経験はないそうです。身長も学歴も高く、おまけに顔もいいなんて完璧ですね。

似てる?佐伯大地と斎藤工。

佐伯さんはよく「斎藤工に似ている」と言われることが多いそうで、昔再現VTRで斎藤工さんの役もしたことがあるそうです。

実際お二人を見比べる画像も多くあがっていますが、確かに似ていますね。

#佐伯大地 #daichisaeki #saekidaichi

佐伯大地さん(@daichi_saeki39)がシェアした投稿 –

#佐伯大地 #daichisaeki #saekidaichi

佐伯大地さん(@daichi_saeki39)がシェアした投稿 –

似ているという声は本人にも届いていそうですが、お二人共かっこいいですし、いつか共演したところを観てみたいですね。

佐伯大地に彼女はいるの?

高身長、高学歴、そしてイケメンというモテ要素満載の佐伯さんですが、今までに熱愛のウワサが出たことはまだないんだそうです。

芸能の仕事をセーブして学業に専念するなど真面目な顔を持っているので、今は恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

ちなみに好きなタイプの女性は「笑顔がキュートな人」だそうです。そんな佐伯さんの笑顔もキュートすぎますけどね。

佐伯大地はカノバレじゃない炎上?

佐伯さんは今まで彼女がばれたということはないそうです。
その代わり、演劇を立ち見で遠くから観覧していた人がいたみたいで、そういった無銭観覧を肯定するようなツイートをしてちょっと炎上気味になったようです。
でも、そんなにたいしたことはなかったみたいですよ。

佐伯大地も悪気があって発言したのでは無いように思えますし、遠くから観覧した人たちに感謝の気持ちを伝えたかったのでしょうが、料金をちゃんと払っているファンの人からしたら気になる発言かもしれませんね。

佐伯大地=筋肉?

ファンの間では佐伯さんといったら「筋肉」なんだとか。どうやらミュージカルに出演した際にとてもキレイな体のラインと筋肉が話題になったそうです。

元からダンスも得意だそうで、ミュージカルでのダンスシーンと筋肉美に多くの方が魅了されたようです。


ダンスと空手を昔からしていたそうで、そのおかげか筋肉質なのにラインがキレイと評判なんだそうです。細マッチョということでしょうか。

関連記事
佐藤流司に彼女は女優?高校と中学はどこ?本名?香水と服のブランドが気になる!

佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?整形?金髪が評判!

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成に彼女は?カノバレして炎上?バスツアーは大好評!

木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

染谷俊之の写真集が人気!大学はどこ?目の病気とムーミン好きを調査?ネックレスは?

黒羽麻璃央はテニミュや刀剣乱舞で話題!彼女は入山杏奈?本名が気になる!

小林豊がビデオ出演でオネエ疑惑?彼女は鈴木あや?仮面ライダーなのに運動神経が悪い?

廣瀬大介が引退&声優転向の理由はAKB合コン?結婚で指輪?

原嶋元久が彼女で引退の噂?テニミュ&写真集が好評!高校ラグビーの舞台出演!

コメント