中居正広の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見は?共演者がドン引き?

元SMAPで現在も司会業などで多忙な活躍を続けている中居正広(なかいまさひろ)さん。

自分は恋愛・結婚に向かないと度々ネガティブな発言をしている中居さんですが、実際のところどんな女性に惹かれるのでしょうか。

あまり恋愛の話をするイメージのない中居さんですが、今までのテレビでの発言や雑誌に掲載された内容が気になります。

中居正広のプロフィール

愛称:なかいくん

本名:中居正広

生年月日:1972年8月18日

身長:165㎝

出身地:東京都

最終学歴:都立代々木高等学校

所属事務所:のんびりなかい

中居正広の好きなタイプ【服装編】

中居さんが好きな女性のタイプで服装について語ることはあまりなかったようですが、色が似合う清楚系の子が好きと以前話していました。


服装にあまり好みがないのか服装について詳しく離している記事が見つけられませんでした。

ただ、清楚系は好きなようですが、「女を武器にしているような子は嫌い」と以前話していたので可愛過ぎたりキレイめすぎたりするのもダメなんでしょうか…。

また、女を全面に出す女性が苦手な中居さんはぶりっこも好きではないよう。

女性らしい清楚な感じは好きだけど、女を出し過ぎても嫌という…難しいですね。

そして中居さんといえば服装がダサい…というか、服に関心がなさすぎるとよく周りからツッコまれていますね。

昔あまりにも私服がダサくてそのファッションをまとめた本も出版した中居さんなので、自身があまりファッションに興味がないので女性の服装にもそこまで興味がないようにも感じますね。

アイドルなのにオシャレに興味がないというのも不思議ですね。

中居正広の好きなタイプ【髪型編】

中居さんの好きな髪型に関しては以前ラジオ髪型が好きと公言していて、前髪も短い方が好きなようでパッツン前髪にも好意的なようです。

女性らしさを強調するような人は好きではないようで、髪が長い女性=可愛い・キレイという意識はないんだそう。

なのでよく男性があげる女性の好きな仕草で、髪をかき上げたり流すという仕草にも特に何も思わないそうで、むしろ髪をまとめていたり短くサッパリしている方が好感が持てるそうです。

パッツン前髪は男性にはあまり人気がないという意見も多い中、中居さんがパッツン嫌いじゃないというのはなんだか意外でしたね。

自身を潔癖症と公言しているだけあり、髪を触るという行為自体があまり好きではないようで、髪だけでなくいくら彼女でも体にも極力触ってほしくないとう徹底ぶりでした。

なので髪の毛はスッキリしている方がいいというのは納得ですね。

中居正広の好きなタイプ【外見まとめ】

中居さんが見た目の好みについて語る機会は少なくあまり情報がないのですが、どうやら好きになった人がタイプという感じでしょうか。

そしてよくテレビで発表する好きな女性のタイプには共演者からよくドン引きされていますね。

なんでも中居さんは潔癖症なようで人に触るのも触られるのも好きでないようで、それは彼女にもあてはまるんだとか。

そして「好きだから毎日会いたい」という気持ちが理解できないようで、たまに会うくらいちょうどよく彼女を自宅に泊めるのも嫌なんだそうです。

また彼女だけでなく男友達と会う時も自分のスケジュールを優先させることが多く、彼女に関しては自分の時間を割いてまで会うメリットを考えてしまうほどなんだとか。

なので自分が会いたいときにだけ会えて、お泊りはしない、なるべく一人にしてくれる子というのが理想なんだそうです。

中居さん自身も自分は恋愛不適合者と言っていましたが、中居さんが好みの女性と出会うのはなかなか難しそうですね。

とはいってもこれまで色々な女性と噂になってきた中居さん。

彼女の前で見せる顔は私たちがテレビで見ている顔とは違うのかもしれんませんね。


テレビではよく結婚に対してネガティブな発言の多い中居さんですが、逆に今後こんな中居さんを変えてくれる女性が現れるのかも期待してしまいます。

関連記事
中居正広の歴代彼女まとめ!熱愛の元カノ、中野美奈子・倖田來未・ローラ・渡辺麻友まで!

中居正広、結婚せず独身の理由とは。竹内友佳は結婚相手になれず?

中居正広の病気。怪我と盲腸で入院。生番組での体調不良について

中居正広の兄弟、母との関係。家族について。姪っ子との仲とは

中居正広と木村拓哉は仲良し?不仲説の理由とは!2人の出会いはどこ?

中居正広の性格は優しい?いい話がいっぱい?その評判とは?

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント