中居正広の歴代彼女まとめ!熱愛の元カノ、中野美奈子・倖田來未・ローラ・渡辺麻友まで!

元SUMAPリーダーで、恋多きアイドルとしても有名な中居正広(なかいまさひろ)さん。

歴代彼女も有名かつ美人ばかりです。

そんな中居さんと熱愛が報じられた歴代彼女について数名ご紹介していきましょう。

中居正広のプロフィール

愛称:なかいくん

本名:中居正広

生年月日:1972年8月18日

身長:165㎝

出身地:東京都

最終学歴:都立代々木高等学校

所属事務所:のんびりなかい

中居正広の歴代彼女1人目【中野美奈子】

歴代彼女1人目は2005年に熱愛が報じられたのは当時「笑っていいとも」で共演をしていた中野美奈子アナウンサーです。

当時は中居さんもSMAPとして人気絶頂期、中野アナウンサーもフジテレビでTOP3にはいるほどの人気アナウンサーでした。


そんな2人の熱愛報道がでたきっかけは2人が写ったプリクラです。

4枚のプリクラ画像が載せられていて、肩を組んだプリクラや中居正広さんが中野美奈子さんの頬にキスをしているプリクラもあります。

キスしてるということは本当にお付き合いしていた可能性はかなり高いですね。

結局2人は破局を迎えているのですが、破局理由はやはりジャニーズ事務所が原因とも言われています。

別れは中居正広さんからだそうですが、別れの言葉に中野美奈子さんは相当な怒りをみせたとの話です。

ジャニーズ事務所が原因なのか、中居正広さんはその頃から結婚に全く興味がなかったのかは不明ですが、今は中野美奈子さんも一般男性と結婚されて幸せな家庭を築かれているので結果としてはよかったのだと思います。

中居正広の歴代彼女2人目【倖田來未】

歴代彼女2人目はこちらも交際していると有名だった歌手・倖田來未さんです。

2006年頃にお付き合いが始まったようで、中居正広さんの住むマンションに何度も倖田來未さんが出入りしているところがスクープされていました。

倖田さんって見た目は派手ですが実はとても家庭的な女性なんですよね。

中居さんとお付き合いされていた時も料理をしたりなどとても一生懸命尽くしていたと噂されています。

そしてファンの中では有名でしたが、倖田來未さんはお付き合いしていた時かなり露出を控えていたんです!

それは中居さんが露出の多い服装を嫌っていたからだと言われています。

他にも中居正広さんに宛てた曲を書くなど、かなり本気で交際されていたようです。

個人的にはお似合いな2人だと思っていたので破局した時は少しショックをうけたのを覚えています。

そんな倖田來未さんも今ではご結婚されて1児の母として幸せな家庭を築かれているのでよかったです。

中居正広の歴代彼女3人目【ローラ】

歴代彼女として噂されている女性3人目はローラさんです。

一体、なぜこのような噂がささやかれたのでしょう。

ローラさんと中居さんは「笑っていいとも」でレギュラー共演していました。

そのため、息がぴったりな場面も多くあり、またローラさんが中居さんのことを「裏では実はとてもしっかりしていて、でもそれがバレたくないタイプ」と評して、中居さんが図星とばかりに恥ずかしがっていたようなエピソードもあります。

他にも「いいとも」では、お揃いの白いシャツに色違いのネクタイという衣装で登場したことがあり、このときも、「お似合い!」という声があがっていました。

という感じで、以前からローラさんと中居さんはいい感じじゃない?熱愛じゃないの?といった噂がありました。

そして、「スマスマ」内の「ビストロスマップ」のコーナーにローラさんが出演。

そのとき、中居さんがローラさんのことを本当に自然な感じで「ローリー」と呼んでいたそうです。

こんなところからも、ふたりの親密さがにじみ出ていたために生まれた噂です。

ただ、もし本当に付き合っていたら、番組内でわざわざ親しくすることはないのが普通です。

いずれにしても目で見るからか、ふたりの波長はとてもよく合う感じがしますよね。

実際に合いすぎて、あまりにも自然すぎて、逆に恋愛関係にはならないのかもしれませんね。

このことについて、ローラさんはきっぱりと否定しています。


その言葉を信じるとしたら、真相は単なるビジネスパートナーだったようですね。

テレビの前だけだったのかと少し残念にも思いますが、中居正広さんはきっと本当にローラさんに惚れていたという噂もあります。

こんな可愛い女性と共演したら誰だって惚れちゃうとは思いますが、真相は謎のままです。

中居正広の歴代彼女4人目【渡辺麻友】

なんと元AKB48の渡辺麻友さんと交際している噂もありました!

中居さんと渡辺麻友さんって歳も20歳ほど離れているので相当な歳の差カップルとなります。

しかしこちらもローラさんに同じく事実確認されていません。

中居さんと渡辺麻友さんは約1年半ほど程TBSの「UTAGE!」という番組でMC共演していました。

少し内気な渡辺麻友さんの心をどんどん開いてく中居正広さんをみて視聴者は”2人の仲がよくてお似合い!”というところから交際の噂がはじまったようです。

また、番組内で渡辺麻友さんがユーチューバーの方から告白をうけたのですが、それが中居さんが渡辺麻友さんに告白した!という情報に変わってしまったのも噂の理由みたいです。

この2人が本当に交際していたらジャニー喜多川さん・秋元康さんが黙っていないと思います(笑)。

2人はカップルというよりも良き兄妹のような関係だったそうです。

中居正広の歴代彼女5人目【竹内友佳】

フジテレビのアナウンサーである竹内友佳さんとは結婚秒読みという噂までありました。

中居正広さんが、亡くなったお父さんの生前に、紹介していた女子アナウンサーが竹内友佳さんなのだと週刊誌が報じていました。

中居さんのお父さんの誕生日パーティーが都内にある飲食店で開かれた際、竹内友佳さんがお父さんに手作りの湯呑をプレゼントしていたとのこと。

お父さんが「この前の友佳さんの料理はおいしかったね」と竹内さんに声をかけたり、店を出る際に「うるさくしてすみません」と竹内友佳さんがカウンターにいた他のお客さんたちに謝っていたというふうに、まるで家族のような雰囲気だったといいます。

もしこれが本当だったらスクープですし、最愛のお父さんに紹介した女性ということもあり、結婚の可能性も高かったといえるのではないでしょうか。


しかしその後、2018年6月に竹内アナは一般男性と結婚しています。

その男性とは2016年から付き合っていたとのことです。

当時は中居さんと交際していたのかもしれませんが、ゴールインすることはありませんでした。

そもそも二人の出会いはフジテレビの「笑っていいとも!」での共演だと言われています。

しかし、竹内友佳さんのアナウンサーとしての知名度はそれほど高くはなく、マスコミの方たちはこの二人の共演に対してノーマークだったのだといいます。

かなりのスクープであるのにも関わらず、記事はそこまで大きく取り扱われていませんでした。

中野さんとの報道に比べて、一般的にもあまり知られていないのではないでしょうか。

結婚というと一大事ですから、当時絶大な力を誇っていた事務所に対して、メディアが忖度したのかもしれません。

竹内友佳さんの知名度は高くなかったため、リアル感が高かったのは確かです。

本命は青森の彼女だった?

中居正広さんにはこれまで、フジテレビの中野美奈子アナウンサーとの「キスプリクラ」流出と「香川で結納」報道、倖田來未さんとの「熱愛報道」などがありました。

その裏で、長年にわたり大切にしてきた本命がいるというのです。

それが「青森」出身の彼女です。

中居さんの6歳下だそうです。

かなり昔ですが、ふたりは2003年に初めてスクープされ、当時中居さんが住んでいた都内のマンションで同棲していると報じられました。

その後、2008年末にもスクープされます。

中居さんが住んでいたマンションは父親が住むようになり、青森の彼女と仲良く車からゴルフバッグをおろして、なれた様子で中居さんの実家に入っていったそうです。

また、中居さんの父親とベンツのショールームに行ったり、中居さんと母親と3人で焼肉屋で目撃されたりしていたようです。

当時、中居正広さんの父に週刊誌が直撃取材して、父親が家族公認の付き合いであることを話してしまったみたいです。


その時は「年内入籍」も言われましたが、まだ叶っていませんね。

現在はどうなっているのか、明確な情報が見当たりません。

シンガポールとは?

中居正広さんの彼女に関連するキーワードとして「シンガポール」が出てきます。

これはさきほどの「中野美奈子」と関係しているようです。

中野美奈子さんは結局2010年に整形外科医の男性と結婚し、フジテレビを退社後、シンガポールへ移住しました。

平和に暮らしているのかと思いきや、姑の子づくりへの要求が強く、退社後にフジテレビでのゴタゴタを暴露した「決別宣言」騒動もあった古巣フジテレビの「めざましテレビ」に隔週レギュラーとして復帰するなど

2013年には年内に離婚するのでは?と報じられていました。

今のところ離婚はしていないようですが、どうなるのでしょうか。

ハワイ旅行を目撃されていた

「ハワイ」ですが、これはどうやら最初に出てきた青森出身の彼女のことのようです。

2005年のことだそうです。

ハワイ中居一家と、青森の彼女、彼女の姉というメンバーでハワイ旅行に出かけた姿がフライデーされたようですね。

2012年の正月にある女性とオーストラリア旅行から帰ってきたところを空港で目撃されたようです。

この彼女は青森の彼女なのか別人なのかは定かではありませんが、被災地支援で個人的に訪問する際にも一緒について行ったそうです。

中居さんは以前に、結婚は無理と発言していたようですが、最近は「そろそろ自分の家庭を持ってもいいころ」と雑誌で発言していたようです。


関連記事
中居正広、結婚せず独身の理由とは。竹内友佳は結婚相手になれず?

中居正広の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見は?共演者がドン引き?

中居正広と木村拓哉は仲良し?不仲説の理由とは!2人の出会いはどこ?

中居正広の独立問題の経緯、事務所を退社。今後、引退の可能性は?

中居正広、父の職業は?生い立ちと父子家庭での生活。出身は北海道。父と松本人志のエピソード

中居正広の年収。資産が100億?自宅マンションがすごい&仕事が減りCMゼロ?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント