岸尾だいすけに結婚の噂なし。アドリブが面白い。森久保祥太郎ものまね&迷惑行為騒動

ものまねや止まらないボケなど、なにをしても怒られない岸尾(きしお)だいすけさん。

あの森久保祥太郎さんのものまねも一時期話題になりました。

今回は、そんな岸尾だいすけさんの気になる結婚話について調査しました

また、「面白い」と定評のあるアドリブ劇についてもまとめています。

そんな岸尾さんですが、人気なあまりに過去には熱心なファンからの迷惑行為に悩んだことも。

一体どのような迷惑行為があったのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

岸尾だいすけのプロフィール

生年月日:1974年3月28日

出身地:三重県松阪市

身長:166cm

血液型:B型 

最終学歴:東海工業高等学校(現:愛知産業大学高等学校)

岸尾だいすけは結婚していない

2023年で49歳を迎えられる岸尾だいすけさん。

過去に水樹奈々さんとお付き合いされているとの噂もありました。

その時は噂が独り歩きしているだけという形でまとまりましたが、実際、岸尾だいすけさんは結婚されているのでしょうか。


そこで今回調査したところ、2023年現在は独身であることがわかりました。

しかしながら、声優業界には「秘密裏に結婚しあえて公表しない」という方も少なくありません。

事実、櫻井孝宏さんや神谷浩史さん、下野紘さんは結婚を公表してはいませんが、実際には配偶者をもうけ家庭を築いています。

この背景には、”異性ファン離れを危惧してあえて明かさない”という業界特有の理由があるようです。

というのも、声優さんは異性ファンの人気が大切であり、結婚を公表すると人気が低迷してしまう、というケースが多くあります。

こうした業界の事情を鑑みると、もしかすると岸尾さんも結婚しているものの公表していない、という場合も考えられるでしょう。

しかしながら、今のところは結婚していない可能性の方が濃厚と言えるでしょう。

年齢的にいつ結婚してもおかしくない位に思っておくのがいいかもしれません。

これからもその活躍から目が離せませんし、結婚等のおめでたい報告も期待されます。

結婚しそうな彼女もいない

まだ結婚していないとしても、彼女の存在は気になるところです。

もし付き合っている女性がいるなら、将来は奥さんになる可能性がありますよね。

ですが、2023年現在の岸尾さんに熱愛の噂はありません。

それどころか、過去にも恋人の確かな情報は出たことがないようです。


ネット上には、前述の水樹さんや野川さくらさん、こやまきみこさんなどの噂がありますが、ごくわずかです。

いずれもまったく証拠がないため、デマと考える人が多く、あまり広まっていないのかもしれませんね。

また、デートの目撃情報やSNSの匂わせなど、彼女につながりそうな情報も見つかりませんでした。

昔と違い、声優の熱愛が週刊誌で報道されることも多い時代ですが、岸尾さんの記事が出たことはありません。

結婚の件と同じく、隠れて付き合っている可能性もなくはありませんが、果たしてそんなにうまくいくものでしょうか。

それらしい情報がほとんどないところを見ると、彼女はいないと考えても問題なさそうですね。

結婚願望も不明

熱愛で大騒ぎになった過去もないとなると、「そもそも結婚する意志があるのか」という疑問が出てきます。

結婚願望がない場合、積極的に女性と付き合うことはないわけですから、熱愛説がないのも納得できますよね。

ですが、岸尾さんは結婚について話すことが少ないのか、情報は見つかりませんでした。

インタビューやイベントなどで「○歳までに結婚できたら」「子供がほしいんです」と発言する有名人もいますが、岸尾さんのそうした話題はないみたいです。

長い活動歴の中ではどこかで触れた可能性もありますが、あまり情報が拡散されていないところを見ると、具体的には言及していないのかもしれません。

となると、今後の結婚はますますわからなくなってきます。

実はずっとパートナーを探し続けていて、ある日突然、交際や結婚が発表されることも考えられるわけです。


とはいえ、人気声優の岸尾さんには、熱心な女性ファンもたくさんいます。

本当に結婚する日が来たら、ショックを受ける人が続出して大変なことになりそうですね。

岸尾だいすけのアドリブが面白い

声優界きってのお調子者として知られる岸尾さん。

そんな彼の自由奔放ぶりはイベントなどで時折垣間見えます。

こちらの動画では、台本を無視しアドリブで共演者を翻弄する岸尾さんの姿が。

その暴走ぶりにたじたじになりながらも、食らいついていく共演者たち。

岸尾さんの自由奔放さは声優界随一といっても過言ではないかもしれません。

一方、そんな彼の暴走劇のせいでイベントが押してしまったり、時には共演者が迷惑することもあるようで、中には問題視する方もいるようです。

「いずれイベントなども呼ばれなくなるのでは」という辛口の意見もありました。

しかしそんな岸尾さんの暴走劇の背景には、人見知りという意外な一面が隠されていました。

なんでも、人見知りな一面をごまかすためにたくさんしゃべったり、ふざけて暴走したりするのだそう。


なんともいえないギャップです。

しかしながら、厳しい声を受け入れなければならないのも事実といったところでしょう。

そうした声も汲みながら、これからも奔放なアドリブを楽しんでいただきたいところです。

岸尾だいすけの森久保祥太郎ものまねが話題

数多くの声優さんのものまねを得意とする岸尾だいすけさん。

そのレパートリーの多さは声優業界の中でも随一と言っていいでしょう。

中でも『弱虫ペダル』で共演した森久保祥太郎さんのものまねは、その完成度の高さからどっちが本物か分からないほど。

現在動画配信サイトでものまねシーンのまとめ動画も上がっているようですから、是非他の声優さんのものまねも聞いて、岸尾だいすけさんの凄さに触れて欲しいところです。

迷惑行為で岸尾だいすけのファンイベントが中止

常にハイテンションなことでも知られる岸尾だいすけさん。

実はフリートークなどが苦手な一面もあるようです。

それを隠すためのハイテンションなのかもしれません。

さてそんな部分もファンに愛されている岸尾だいすけさん。

過去には熱狂的なファンから迷惑行為を受けた事もあったそうです。


Twitterのつぶやきに対して、執拗なリプを送り、その内容には過激な表現も含まれていたため、やむを得ずファンクラブイベントは中止…。

ですがイベントが中止になって残念に思うファンも、すぐに岸尾だいすけさんを気遣い、頑張れと応援してくれていたようです。

熱狂的なファンであるのは良いのですが、こういった他の人も巻き込むような形での迷惑行為はお引き取り願いたいものです。

それだけ岸尾だいすけさんが魅力的な声優さんという事でもありますが、痛ましい話です。

岸尾だいすけが演じる代表キャラクターとは?

『弱虫ペダル』の手嶋純太役などで活躍した岸尾だいすけさん。

そんな岸尾だいすけさんの代表作と言えばなんでしょう。

ここまで年間で10作品近く出るのが当たり前と言えるような活躍をしていますから、決めるとなると少し一苦労かもしれません。

『金色のコルダ』の柚木梓馬役、『ロザリオとバンパイア』の青野月音役などが有名どころでしょう。

少し前であれば『デュエル・マスターズ』の黒城凶死郎役や『ボボボーボ・ボーボボ』 破天荒役などもあげられます。

主役を演じることは少ないものの、主要キャラクターで多くその印象を与えてきたのがキャラクターを見てみると分かります。


未だに多くの作品に登場していますから、まだその全容を見せていないのかもしれません。

これからもその隠された魅力に期待しつつ、応援していきましょう。

関連記事
森久保祥太郎の若い頃のエピソード、八王子出身。同期が豪華!似てる有名人&イケメンと評判

鳥海浩輔は結婚してる?嫁バレ動画が流出&結婚指輪目撃。地元は茅ヶ崎

浪川大輔、結婚が判明した理由。不倫騒動後も離婚はない。子供は2人&妻は一般人?

大河元気の結婚は?彼女バレでブログ炎上?増田俊樹との関係、劇団ひまわり出身

吉野裕行の結婚。植田佳奈との噂。好きなタイプは?浪川大輔との仲良しエピソード

柿原徹也に彼女&結婚の噂。中原麻衣と能登麻美子との関係は?子供がいる?

小野大輔の彼女&嫁に谷井あすかの噂なぜ。正式に結婚否定、子供はいる?

コメント