今井華のメイク&眉毛を真似したい!つけまが話題ですっぴんがヤバい?痩せた?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

今井華(いまいはな)さんのような顔になるための方法をまとめました。

本人は純日本人ですが、顔立ちがハーフのようで可愛い方でした。

今井華のプロフィール

本名:今井華

生年月日:1992年11月12日

身長:165 cm

出身地:埼玉県秩父郡長瀞町

最終学歴:埼玉県立行田進修館高等学校

所属事務所:A-Light

今井華のメイク術を大公開!ポイントは眉毛?


それは全てメイクで何とかなるのでやり方を見ていきましょう。

まずはアイメイクですね。

ベースの薄いベージュのアイシャドーをまぶたに広範囲に塗ります。

それからブラウンのアイシャドーをグラデーションに重ねましょう。

アイラインは太めに入れていきます。

目尻にしたがって、太くして最後は外にはねるようにします。

下まぶたの目尻にもラインを入れていきます。

それからボリュームのあるつけまつげを上と下につけてアイメイクは終了です。

意外と簡単にできますが、あとは眉毛です。

眉毛が上手に描けないと悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

まずは眉を描くための道具を用意しましょう。

眉マスカラとリキッド、ペンシルアイブロウとパウダーアイブロウの4種類が必要となりますよ。

まずはパウダーのアイブロウで中間色を細いブラシで、だいたい形を作っていきます。

この時、眉尻はまだ何もしなくて大丈夫です。

そしてペンシルアイブロウで眉尻を書き足しますね。

この時にほとんど完成形の眉毛の形に整えます。

それからリキッドで眉尻がとがるように描きます。

これで垢抜けた眉になるのですが、最後に眉マスカラも塗って完成です。

工程はそこまで難しいわけではないので、道具を揃えて挑戦してみてくださいね。

今井華のすっぴん。痩せたとの噂も?

今井華さんはメイク時間が何と44分だそうです。

一般の普通の女性はおよそ10分から15分程度でメイクは終わらせるのではないでしょうか?

そう考えると、きちんとメイクをしていることが分かります。

ちなみに今井さんのすっぴんもテレビで少し前に公開されました。

ぐるナイという番組だったのですが、それを見た視聴者からは「別人!」という声が多かったようです。

よく女優さんなどはすっぴんでも「可愛い!」と絶賛の声が挙がりますよね。

ただそれはナチュラルなメイクを施しているすっぴんだったりします。

今井さんの場合は、ガチなすっぴん姿が公開されてしまったので、やはりすっぴんがヤバいという声も多かったようでした。

そんな今井さんですが、以前は激太りしてしまったようですね。


ただ短期間に激痩せしたという声もありました。

どうやって痩せたのでしょうか?

様々なダイエット方法をしたそうですが、タンパク質を積極的に摂ることが大切だったようです。

自炊をして、ヘルシーな食生活でダイエットしたそうですよ。

食事は和食にして、ジムで筋トレにも励んだそうです。

さすがモデル魂ですね。

一時的に売れなくなって、お酒の量が増えたそうですが、今ではすっかり痩せているそうです。

またテレビで沢山見る機会が増えるかもしれません。


関連記事
今井華の結婚は?宮城大樹との復縁はガセ&歴代彼氏の破局理由とは

今井華の事務所はA-Light。中学と高校は地元の埼玉秩父。ハーフや兄弟の噂はデマ

今井華のブランドはかわいい!香水をプロデュース&現在(2023)の仕事について

今井華プロデュースのブランドはダサい??ブログの炎上理由である記事の内容とは!?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント