今井華プロデュースのブランドはダサい??ブログの炎上理由である記事の内容とは!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

今井華(いまいはな)さんはモデルの他にもバラエティ番組に出演されるなどして活躍をしていらっしゃいます。

そんな今井華さんがプロデュースされたブランドについてや、ブログが炎上してしまった理由・その記事などを調べてみました!!

今井華プロフィール


・名前 今井華(いまいはな)

・生年月日 1992年11月12日

・出身地 埼玉県秩父郡

・血液型 A型

今井華さんは、人気番組であった「テラスハウス」に出演していらっしゃったことから一躍ブレイクしました。

現在では「JELLY」の専属モデルを務めていますが、他にもタレントとしても活躍をしていらっしゃいます。

今井華のブランドはダサい??

今井華さんですが、自身がプロデュースしたアパレルブランド「FLOVE(フローヴ)」をオープンしたそうです。

そんな今井華さんのブランドが「ダサい」といったような声が上がっているようなのですが、それは本当なのでしょうか??

実際には、完売している商品もあるということですので、ダサいどころか評判はすごく良いのだといいます。

今井華さんのブランドは「MURUA」「EMODA」「dazzlin」などといった人気のブランドを手掛けていらっしゃるマークスタイラー社というところと一緒に企画をされているということですので、流行をちゃんと掴んだブランドになっているのではないでしょうか。

服だけではなく、「Twinkle Eyes」というカラーコンタクトも今井華さんがプロデュースされているといいます。
⇒ドン.キホーテショッピングモールより Twinkle Eyes

こちらも結構人気があるそうですので、今井華さんのブランドがダサいという噂には信憑性が欠けると思います。

好みは人それぞれですので断言はできませんが、気になる方は今井華さんのブランドをチェックしてみてはいかがでしょうか。
⇒FLOVE公式通販

今井華のブログが炎上した理由とその記事とは??

今井華さんは、2012年にブログ炎上事件を起こして話題となりました。
⇒今井華オフィシャルブログ

そもそもなぜブログが炎上してしまったのでしょうか??

それは、2012年12月14日に、モデルの柏木龍さんと交際しているということを雑誌「メンズエッグ」の中で公表したのですが、翌日には「今井華と柏木龍は、お付き合いはしていませんでした」という事を自身のブログに書き、「嘘だった」ということを暴露したからだといいます。

現在はその記事は削除されているといいますが、これによってブログが炎上したのだといいます。

ブログのコメント欄には「裏切り者」「嘘つき」などといったコメントが多数寄せられたのだといいます。


そして、後日とあるテレビ番組に出演した今井華さんが「私はたびたび嘘をついてブログが炎上しています」と発言していたことから、わざとブログを炎上させて知名度を上げようとしているのではないのかといったような憶測も飛び交っているという事です。

なんにしても、嘘をつくことは良くないですね。

関連記事
今井華のブランドはかわいい!香水をプロデュース&現在(2023)の仕事について

今井華の結婚は?宮城大樹との復縁はガセ&歴代彼氏の破局理由とは

今井華のメイク&眉毛を真似したい!つけまが話題ですっぴんがヤバい?痩せた?

今井華の事務所はA-Light。中学と高校は地元の埼玉秩父。ハーフや兄弟の噂はデマ

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント