今井華のブランドはかわいい!香水をプロデュース&現在の仕事について

『テラスハウス』への出演で一躍注目を浴びた今井華(いまいはな)さん。

その後は爆発的にテレビへの登場回数が増えるも、最近ではほぼ見かけることはなくなってしまいました。

そんな彼女は現在どうしているのでしょうか?

今井華のブランドはかわいい?ダサい?評判を調査!

『FLOVE(フローブ)』というファッションブランドのプロデューサーを務めていた今井さんですが、2018年を持ってプロデューサーを卒業し、ブランドも閉鎖されています。


フローブは若者の聖地、渋谷109に店舗を構えており、価格もティーン向けに買いやすい設定となっていました。

そこに今井さんの知名度も加わって、ネット通販ではわずか40分で100万の売上を叩き出したという話もありますね。

しかし、ネットではデザインが「ダサい」と言われていたこともあったようです。

そこで洋服を見てみましたが、これといってダサい商品はなく、ツイッターにも「可愛い!」という声がたくさん投稿されていましたよ。

売上も悪くなかったようなので、ブランドの終了は残念ですよね。

ですが今井さんは、2019年から新ブランド『margot(マーゴット)』を立ち上げています。

こちらは対象とする年齢層が20代後半~30代向けということもあり、価格も少し高めとなっているようです。

またこれまでとはデザインも一新し、新たなファッションを展開されていますね。

マーゴットは店舗を構えておらず、今のところ通販のみの販売となっているようですので、気になる方はぜひホームページをチェックしてみてくださいね。

今井華の愛用香水はセルフプロデュースでファンからも好評!

女性らしい今井さんには、側を通るだけでとてもいい匂いがしてきそうなイメージがありますが、香水は何を使用しているのでしょうか。

調べてみると、2015年に自身で香水をプロデュースしていたのですね。

『SUNLUNE FRAGRANCE(サンルーンフレグランス)』というブランドのその香水は、『シルキーヌーン』と『イブニングローズ』の2種類の香りが展開されています。

今井さんは、この香水を時間やシチュエーションによって使い分けてほしいと発言していました。

シルキーヌーンはユニセックスで使える香りなので、昼間のデートに恋人同士でシェアすることをお勧めしていますよ。

また、イブニングローズはその名の通り薔薇の香りをベースに作られているので、女性がデートに向けてドレスアップするときに使用してほしいとコメントしていました。

今井さん自身もずっと香水を愛用していて、周りからも「いい匂い」と褒められるんだとか。

実際に購入した方の口コミも良いようですね。

価格は両方とも3,000円(税抜)となっていますが、ネットでは少しお安く購入することができるようですので、プレゼントにも最適ですね。

今井華の仕事は何してる?テレビから消えた!?

かつて『egg』『JELLY』の専属モデルを務め、ギャルのカリスマとして君臨していた今井華さん。


「バイブス」という言葉も今井さんが多用したことで世に知られるようになりましたよね。

さらに『テラスハウス』の出演により人気が爆発し、一時はバラエティ番組にも引っ張りだこで時にはドラマに出演したりもしていました。

そんな今井さんですが、以前ほどメディアで見かけなくなったと思いませんか?

世間では「消えた」とも言われている彼女は仕事がなくなってしまったのでしょうか…?

しかしご安心ください!

現在は自身が手掛けるブランドなどのプロデュース業をメインにしっかりと活動されています。

テレビに出演する機会は減ってしまったのはこのためだったのですね。

今井さんはファッションの他にカラコンのプロデュース業も行っています。

インスタグラムには仕事はもちろん、プライベートも存分に楽しむ今井さんの写真がたくさん投稿されていますのでぜひご覧になってみてくださいね。

今井華の結婚は?宮城大樹との復縁はガセ&歴代彼氏の破局理由とは

今井華の事務所・中学・高校はどこ?埼玉秩父出身&ハーフで兄弟の噂とは

今井華のメイク&眉毛を真似したい!つけまが話題ですっぴんがヤバい?痩せた?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2022年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント