中島健人の大学&高校の偏差値は?中学でいじめ?

今回はSexy Zoneの中島健人(なかじま けんと)さんの過去について見ていきます。

中島さん学生時代や幼少期について迫ってみました。

中島健人は中学時代いじめに?どこの中学校?


まずは出身校について、見ていきましょう。

中島さんの出身の中学校は、千葉県浦安市にある、浦安市立日の出中学校です。

中学3年生の時に、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れて、ジャニーズ事務所に入所した中島さん。

中学校は無事に卒業され、高校に進学しています。

ちなみに中学時代も中島さんほどのイケメンならモテていたようなイメージがありますが、全く違っていたようです。

中学時代は仲間はずれにされていたという噂がありましたが、これは本当なのでしょうか?

実は中島健人さんは小学生の頃は、一匹狼なタイプだったそうです。

自分を変えたいと思った中島さんは、徐々に学校行事に積極的に参加したりと、明るく前向きになっていったそうです。

しかし、そんな中島さんの姿を面白く思わなかった同級生がいて、クラス全員から無視された過去もあるそうです。

そんな過去を抱えているから、現在の中島さんは心優しく、ファン想いなのかもしれません。

中島健人の高校はココ!偏差値は?

次に中島健人さんの出身高校を見ていきましょう。

出身高校は、杉並学院高等学校です。

進学実績はあまりないようですが、芸能人やスポーツ選手を目指す生徒が在籍する高校だったそうです。

そういった意味では、中学の時より快適な学生生活が送れていたとのこと。

中島さんがこちらの高校を選んだ理由の1つのかもしれません。

石川遼さんや、天海祐希さんなどがこちらの高校の卒業生です。

普通科の偏差値は56で、特進コースは62だそうです。

中島さんは普通科だったようです。

中島健人は大学で1留するも卒業

そして、中島健人さんは大学にも進学されています。

中島健人さんの出身大学は、明治学院大学社会学部ですね。

ジャニーズでは仕事が忙しく大学に進学しないメンバーが多い中、中島健人さんは今後の自分の人生もしっかりと考えられているようです。

将来は櫻井翔さんのようなキャスターを視野に入れているのかもしれません。


AO入試で合格されています。

偏差値は55といったところです。

大学生活は充実していたそうで、楽しそうに大学生活を振り返る中島健人さんの発言が多くみられます。

芸能界との両立が難しいと言われる中、1年留年したものの翌年は芸能活動をセーブして授業にも出席していたそうです。

社会学部に入学したのですが、仕事との両立が難しかったのか、必修科目を落として留年。今年度は授業もテストもちゃんと受け、年末の舞台も欠席するなどして、学業に専念

2012年4月に入学した中島さんですが、2017年3月に無事卒業されました。

卒業式では、中島さんが遅れて姿を表すと、歓声が上がったそうです。

警備員と100人のファンを引き連れていたらしく、さすがスターといった感じです。

中島健人は一人っ子?母はフィリピン人とのハーフ?

中島健人さんは兄弟はいませんね。

一人っ子です。

お母さんは、フィリピン人のハーフで、中島スーザンさんと言うそうです。

中島健人さんはクオーターということになりますね。

あのエキゾチックな顔立ちは、そのようにクオーターだからということもできるでしょう。


中島さんの幼少期の写真もテレビなどで公開されていますが、とても可愛らしいですよね。

これからもSexy Zoneの最年長、中島健人さんに注目です。

中島健人の関連記事
中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

中島健人の母の教育、母子家庭なのか。丸井の重役である父との関係とは

中島健人の年収は?一人暮らしの自宅マンション、愛犬と暮らす部屋とは

中島健人の性格とは。面白い&優しい?天然?インキャで苦労人エピソードとは

中島健人はハーフじゃなくクォーター!父が重役&母はフィリピンハーフ。祖父が教師?

中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

コメント