中島健人の愛用メガネ&サングラスまとめ。ブルガリ指輪とネックレスのブランド。スーツもかっこいい

ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」のエースとして活躍されている中島 健人(なかじま けんと)さん。

セクゾの中で「オシャレリーダー」と呼ばれている中島さんですがその理由は中島さんの私物にあるようです。

男女ともに人気を集める中島さんともなると、やはり愛用されているアクセサリーや、ドラマなどで着用していた小物を真似したいという方が多くいらっしゃいます。

そこで、今回は中島さんがドラマ「未満警察ミッドナイト・ランナー」着用してたメガネのモデルや、普段から愛用されているアクセサリーについてご紹介させていただきます。

また、AOKIとSexy Zoneがコラボしたスーツについても迫ります。

中島健人のプロフィール


本名:中島健人

あだ名:ケンティー、ケンティ

生年月日:1994年3月13日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:A型

最終学歴:明治学院大学

メンバーカラー:青

中島健人がドラマで着用したメガネモデルとは

2020年6月から放送された「未満警察 ミッドナイトランナー」では”メガネ役”を演じ、いつもの中島さんとはまた異なる、新たな一面を見せてくれました。

中島さんが演じた役は真面目でインテリなキャラクターであり、ドラマ内で着用されていたメガネもシンプルかつインテリジェンスな雰囲気のただようメガネです。

今回こちらのメガネを特定したところ、人気ブランド「BJ CLASSIC COLLECTION」の「PREM-114N S NT C-1-1(ゴールド×ブラック)」という商品であることがわかりました。

こちらのブランドは熟練職人によって作られる高級メガネブランドであり、中島さんの着用されているBJ CLASSIC COLLECTIONは日本人の骨格に合うように作られたものです。

価格は37,400円で販売されています。

少々高く感じられますが、そもそもメガネ自体のクオリティも高い物であるため、真似をしたい方は買っても損はしないのではないでしょうか。

中島健人が愛用しているサングラスたち

中島さんはメガネだけではなく、サングラスも大変お似合いです。

過去にぐるナイに出演された時には、金髪にサングラスというハリウッドセレブのような風貌で出演されたことがあります。

この時着用されていたサングラスは「GUCCI」のようです。

また、最近では平野紫耀さんからサングラスのプレゼントをもらっていらっしゃいます。

クリアフレームとグレーがかったカラーレンズがクールでお似合いですね。

こちらのサングラスのブランドは特定できませんでしたが、やはりブランド物ではないかと思われます。

中島さんは普段から身バレしないようにサングラスを着用されていることが多いため、これらのサングラスをかけたイケメンがいたら、もしかするとオフの中島さんかもしれません。

右手薬指のブルガリの指輪の秘密

中島さんが愛用されている指輪は「ブルガリ」の「セーブ・ザ・チルドレン」というものです。

こちらの指輪は、売上の一部が発展途上国の恵まれない子供たちに寄付されるというチャリティーな要素をもつ指輪なのです。

中島さんは単純に値段やブランド名で着けているのではなく、そういった取り組みに賛同して着用されているようです。

中島さんの心優しい人柄が感じられますよね。

また、この指輪を右手の薬指に着けていることが多いため「彼女がいるのではないか」と噂されていましたが、実は指輪は着ける指によってジンクスがあることはご存知でしたか。

中島さんが着けている右薬指は「リラックスしインスピレーションを高めてくれるので、クリエイティブな人におすすめ」なのだそうです。

もしかしたら中島さんもそういったジンクスにあやかっているのかもしれませんね。

ネックレスはLOUIS VUITTON

中島さんの愛用されているネックレスは「LOUIS VUITTON」の「パンダンティフ LV ヴォルト ワン PM(ホワイトゴールド×ダイヤモンド)」のようです。

こちらもお値段が378,400円と、少々値段の張る商品です。

実はこちらのネックレスは同じグループのマリウス葉さんと被ってしまったことがあるそうですが、マリウスさんが気まずくて返品したというエピソードがあります。

同じグループで活動していると、やはり好みが似てくるかもしれません。

指輪からサングラス、ネックレスまで、ブランド物を多く身につけている中島さんですが、どのアイテムにも負けずに着けこなしているところが流石といえるでしょう。

AOKIとのコラボスーツの中島モデルが人気

スーツや紳士服でおなじみのAOKIで、2020年2月「フレッシャーズキャンペーンのモデル」としてSexy Zoneが起用され、イメージモデルをつとめました。

メンバーそれぞれのスーツコーディネートが組まれ、中島さんモデルはやはり人気が集まりました。

中島さんはとても清潔感があり、爽やかなのでスーツがとてもお似合いですね。

こちらのコラボキャンペーンは大変好評だったそうなので、また次回もコラボする機会があるかもしれません。


逃してしまった方もぜひチェックしてみてください。

時計はロレックス、バッグはルイ・ヴィトン、靴はクリスチャン・ルブタン、その他有名ブランドの雑貨やアクセサリーをよく身につけているそうで、まだ20代前半にしてかなり高額なものを持っていることに驚きました。

ちょっと見栄をはっているところもあるようですが、自身がファッションを好きでそしてそんな自分を見てくれるファンのためにも王子様でいたいという中島さんの努力もみられました。

中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

中島健人の大学&高校の偏差値は?中学でいじめ?

中島健人の母の教育、母子家庭なのか。丸井の重役である父との関係とは

中島健人はハーフ?クォーター?髪型を短髪や茶髪にしない理由?私服と指輪が高額すぎる?

中島健人の年収は?一人暮らしの自宅マンション、愛犬と暮らす部屋とは

中島健人、自慢の筋肉と腹筋。スタイル&股下の長さがやばい!色気の理由とは

中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

中島健人の髪型を解説!金髪&短髪&茶髪も似合う。セット方法まとめ

中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

コメント