中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

SexyZoneのメンバーとして、そのセクシーさがひときわ輝いて芸能界で活躍中の中島健人(なかじまけんと)さん。

王子様キャラが大人気とあり、プライベートでもモテるでしょうし共演者との熱愛の噂がたびたび飛び交っているようです。

中島さんと共演経験のある中から土屋太鳳さん、中条あやみさん、小松菜奈さん、平祐奈さんの関係を調べてみました。

中島健人のプロフィール

愛称:ケンティー

本名:中島健人

生年月日:1994年3月13日

身長:176㎝

出身地:東京都

最終学歴:明治学院大学

所属事務所:ジャニーズ

中島健人と土屋太鳳と熱愛の噂

中島さんと土屋さんといえば、ナインティナインが務める人気バラエティー番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)内での企画ゴチになります!で共演しています。


どうやらこの『ぐるナイ』の番組内での企画コーナーでファンの悲痛を呼ぶようなひと騒動があったようです。

同番組内で奥さんに気遣いができるのかチェックという題目のもと、土屋さんは男性出演者の妻役として審査に、もちろんそこには中島さんも旦那役として気遣いチェックに参加しました。

問題となったのはこのシーンで、中島さんが妻役を演じる土屋さんを『太鳳』と距離感が近い呼び方をします。

それをテレビで見ていたファンが即座に反応、SNSでは2人の絡みを見たくない、ショック、泣いた、など中島さんの企画内での旦那役としての姿を見たくなかったコメントが溢れかえったようです。

この悲痛な怒りは土屋さんにも飛び火し、一時は土屋バッシングともとれるような事態にもなったとのこと。

アイドルとして活躍している中島さん、ファンとしてはこの出来事を許すことができなかったということでしょう。

しかし、この2人には熱愛などの噂は一切スクープもされておらず、あくまで番組の企画での一コマで夫婦役を演じただけなので、普段は一共演者として仕事上の距離感で接していることでしょう。

中島健人と中条あやみの仲は?

中島さんと中条さんは2018年に公開された映画『ニセコイ』でお互い主演として共演し、『ニセコイ』をヒット作に導く活躍をされています。

その2人が熱愛の噂との上がったのは、映画公開中に宣伝でインタビューを受けた際の中島さんの言葉や、中条さんが『ぐるナイ』に出演したときの中島さんの態度が異常に興奮気味だったとのことでファンの間で囁かれていたみたいです。

ただこちらも週刊誌などでの交際報道や2人の姿が撮られているスクープ写真などは一切証拠として存在してないために、憶測のままで終わっているようです。

中には一方的な中島さんの片思いだったのだろうとの声も上がっているので、中条さん自身には、中島さんに対して好意がなかったとのこと。

中島さんはアイドルとして活躍しているだけに、ファンに見られている間は常にどの女性にも冷静にいて欲しかったでしょうが、中条さんの前で見せた私的な好意がファンには不快に感じてしまったのかもしれません。

中島健人と小松菜奈の熱愛の噂

中島さんと小松さんは2016年に公開された映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で共演をしています。

2人の熱愛の噂が出たのは、同映画の撮影現場でのお互いの仲の良さや、演じていた役柄も影響して当時2人は交際をしているのではないかと、言われていたそうです。

『黒崎くんの言いなりになんてならない』では中島さんと小松さんはお互いの役でラブラブな様子を見せています。


よく映画やドラマなどでカップルとして演じた俳優や女優はその後も、付き合ったり結婚まで至っているだけに、中島さんと小松さんを見てそうなってもおかしくない雰囲気をファンが感じたのも無理はないでしょう。

ただ中島さんと小松さんに関しても、プライベートな部分で交際報道は今のところ出てきていませんので、噂で終わっているようです。

撮影時期などは、どうしてもお互いの距離感は近くなりますし、俳優や女優の仕事は喋っているうちに親近感も抱くようになる職種ですから仲が良くなっただけでも恋愛にまで発展している風に見えてしまうのでしょう。

ましては王子キャラとして、女性に対して人一倍優しい中島さんですから、本人が普段どうりに周りと接しているだけでも勘違いされてしまうのは仕方ないことでもあるのではないでしょうか。

中島健人と平祐奈の仲

中島さんと平さんは映画『未成年だけどコドモじゃない』にて共演しています。

平さんはプロサッカー選手の長友佑都選手と結婚し現在は子供を育てながら夫をサポートしている女優の平愛梨さんの妹として知られています。

そんな中島さんと平さんの熱愛が噂され始めたのは、平さんのInstagramに投稿された数々の画像が中島さんを連想させるようなものばかりだったようで、ファンが2人の関係に疑惑を持ったとのこと。

しかしこの2人に関しても、決定的な証拠となるような写真や週刊誌などの報道は一切ないため恋愛に発展したとの可能性は無いのではないでしょうか。

また平さんは2020年4月から放送されている連続ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)で中島さんと共演している平野紫耀さんとも熱愛疑惑が持たれているため、ジャニーズファンからは凝視されています。

中島さんに関しては、他にも熱愛の噂が取り上げられているタレントさんや女優さんがいますが、今のところ交際していた形跡が残っている方は1人もいないようです。

レディファーストを心がけ、社交的に誰とでもスキンシップをとるよう育てられてきた中島さんは人柄もすごく素晴らしい方でしょう。

しかし俳優やタレント活動よりも、SexyZoneとしてアイドルを主として活躍しているので、共演している女性陣との仲の良さは、ファンの反感を買ってしまうような行動にも繋がってしまっているのも事実です。

ここの折り合いはきっと中島さんも理解しているでしょうし、修正して今後活躍を続けてくれるのではないでしょうか。

地下アイドル、七瀬いづみとの噂

噂の多い中島さんですが、これまで熱愛の噂になった女性で有名なのが、七瀬いづみさんではないでしょうか?

中島さんのファンなら、一度は熱愛彼女として聞いたことがある名前だと思います。

七瀬いづみさんとは何者なのでしょうか?

過去にはasfi(アスフィ)や絶対直球女子というアイドルグループで活動されている方だそうです。

ただ現在は、舞台で活動されており、一応、女優という肩書きでよさそうです。

当時はアイドル同士の熱愛ということで、熱愛の噂が判明した時、ネットが大きく荒れました。

特にSexy Zoneの中でも人気が絶頂だった中島健人さんの熱愛だったので、ファンの方が荒れるのも無理はありません。


中島さんの場合、リア恋枠という、リアルな恋愛を妄想するようなファンが多いので、ファンが離れたこともあったそう。

NEWSの小山慶一郎さんと熱愛が報道され、処分された太田希望さんという別グループのアイドルが、中島さんと七瀬さんの交際をネットで暴露したのが発端だそうです。

当時の七瀬さんのツイッターは炎上、多くの中島さんファンがコメントを投稿しています。

写真を撮られたなどの物的証拠はなく、あくまでも噂なので、本当に交際していたかどうかは分かりません。

2017年には中島健人と一般人との熱愛も・・・

これまで中島健人さんの熱愛は、佐々木希さんや広瀬アリスさん、峯岸みなみさんなどの名前も挙がっていました。

ただこの方たちは、ドラマで共演しただけで、本当に交際まで発展したとは言えないようです。

しかし七瀬いづみさんという方はやや話が変わっており、2017年には匂わせ彼女の存在も明るみになりました。

これはツイッターで中島さんとリンクするようなことを呟いている女性がいて、特定されたものです。

その女性が書き込んでから、中島さんがそれに反応するように発言などをしていたので、熱愛彼女では?と言われるようになりました。

本当に熱愛していたら、中島さんからも何かコメントもあるかもしれませんが、一切言及はありませんでした。

また松島聡さんからも、これはおかしいというようなフォローもあったので、今はこの件に関してはそっとしておくのが良いのかもしれません。

もし本当に彼女がいたとしても、健全な23歳の男性なので、やはり健全なことなのではないでしょうか?

もちろんアイドルとしてファンがいるので、ファンを悲しませないために、今後は熱愛が発覚しないように、万全にガードを固くしてほしいものです。


ちなみに、中島健人さんの熱愛相手に吉田羊さんという名前も挙がります。

しかしこれは、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんとの勘違いでしょう。

中島健人の関連記事
中島健人の母の教育、母子家庭なのか。丸井の重役である父との関係とは

中島健人の年収は?一人暮らしの自宅マンション、愛犬と暮らす部屋とは

中島健人の大学&高校の偏差値は?中学でいじめ?

中島健人の性格とは。面白い&優しい?天然?インキャで苦労人エピソードとは

中島健人はハーフじゃなくクォーター!父が重役&母はフィリピンハーフ。祖父が教師?

中島健人、自慢の筋肉と腹筋。スタイル&股下の長さがやばい!色気の理由とは

中島健人の愛用メガネ&サングラスまとめ。ブルガリ指輪とネックレスのブランド。スーツもかっこいい

中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

コメント